本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


団地のロシア性母
ゴミ捨て場で毎週出会うロシア人妻に誘われて……

DLsite価格:385円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「団地のロシア性母」のFANZA価格は...770円

団地のロシア性母団地のロシア性母団地のロシア性母団地のロシア性母

この作品の詳細情報

「もっちもち屋」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ220367)


ゴミ出しの日に出会えるロシア人妻のマリアさん。
団地に入居したてだった見ず知らずの俺に、親切にも色々と教えてくれた優しい女性だった。

それからというもの、このゴミ出しの朝のわずかな時間にマリアさんと会話を交わすようになった。
美人(たとえ、それが人妻でも)と仲良くできるのは役得だ。

しかも!!
団地の敷地内という油断からか、それとも海外特有のものなのか、薄手のTシャツの下から乳首が浮き出ている!
しかも、ノーブラだから巨乳が揺れる揺れる!
太ももの付け根まで見えそうな短いパンツに、ムチムチのケツがピッタリ張り付いている!

俺はそれをバレないように目に焼き付けていたわけだが……

「もぉ~おっぱいばっかり見ちゃって……そんなに気になるなら挟んであげよっか?」

手で揉むよりも先にち〇ぽでロシア産の柔らかおっぱいを堪能することに!?

もちろん、それだけで満足するはずもなく、旦那に内緒でギシギシアンアン!
俺の全てを受け止めてくれる聖母……いや性母・マリアと楽しい団地生活!

――――――

・ロシアンおっぱいによる幸せパイズリからのごっくん
・朝の眠気覚ましは柔らかおっぱい揉み揉み
・エロスイッチが入っちゃったため、濃厚ディープキス
・我慢できずに仕事そっちのけでお互いの性器を弄り合い
・外出しを約束してゴムなしエッチ……でもあまりの気持ち良さにお約束の膣内射精
・約束を破った悪いおち〇ぽを騎乗位でお仕置き
・相性抜群のおち〇ぽに度重なる絶頂

それからはゴミ出しの朝の会話がち〇ぽとのキスに変わり、子宮口にも念入りに挨拶する日々に。
顔を赤らめ、ま〇こから白濁液を垂らしたままお見送りしてくれる。

旦那不在の家に、お迎えするときは裸エプロン!
丹精込めた料理をごちそうになる前に、目の前でプリプリ揺れるお尻をいただきます!

――――――

◆基本CG 16枚 本編146枚 総枚数356枚
◆本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
◆PDFを同梱
◆サイズ1600×1200

その他の作品データ

サークル名:もっちもち屋  登録作品一覧
販売日:2018年03月09日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:人妻 / 外国人 / エプロン / 浮気 / パイズリ / 青姦 
ファイル容量: 830.3MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング