本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


卑猥なことが常識となった世界~人妻もOLも会社のあなたの常識に従います~
女性社員の性的奉仕が常識の会社に赴任してきた人妻OL。彼女もまた異様な常識に染まり犯されていく。

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「卑猥なことが常識となった世界 人妻もOLも会社のあなたの常識に従います 」のFANZA価格は...770円

卑猥なことが常識となった世界~人妻もOLも会社のあなたの常識に従います~卑猥なことが常識となった世界~人妻もOLも会社のあなたの常識に従います~卑猥なことが常識となった世界~人妻もOLも会社のあなたの常識に従います~卑猥なことが常識となった世界~人妻もOLも会社のあなたの常識に従います~

この作品の詳細情報

「NCP」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ220364)


女性社員の性的奉仕が常識の会社に赴任してきた人妻OL。彼女もまた異様な常識に染まり犯されていく。

【あらすじ】
社畜の中年社員が手に入れた常識を変える力。
ここは女たちが全員エロくて卑猥になってしまった世界である。

とある会社では、受付の女子社員が下着姿で、男性社員の射精を手助けするのが常識となっている。
そんな卑猥な常識があたり前となっている会社に人妻OLの香織が赴任してきた。

新入社員の香織が案内されたフロアでは、ミーティングの真っ最中。
ミーティングでは、男性社員が女性社員の膣に中出ししながら行うのが常識となっている。
淫らに腰を振り気持ちよさそうに精液を浴びる女性社員たち。

とまどう香織に「会社では下着姿になるのが常識」と女性課長が組み付き、服を脱がせていく。
続け様に「上司への奉仕が常識」と促さた香織は、夫で鍛えたテクで上司のモノを素直にしゃぶりだす。

香織は夫への罪悪感を抱きながら、他人棒で犯される快感に徐々に会社の「常識」に染まっていく。

・人妻OLが上司に積極奉仕!生挿入で、子種を子宮にまき散らされる。
・上司のお宅訪問。来客はセックスでもてなすのが常識!人妻は夫の前で犯され、謝罪の言葉を口にしながら絶頂を迎える。
・人妻の娘2人も上司をおもてなし。夫が見ている前で若い身体を貪り、処女を貫き、ナマ中出し。

社内でのセックスと上司へのご奉仕が常識の会社で、人妻OLが徐々に卑猥な常識に染まる様を描いた作品。
常識では考えられない社内SEXを楽しみたい方、寝取りや母娘丼の作品が好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版

本作品は下記の作品の続編になりますが本作から読んでいただいても充分にお楽しみいただけます。
「卑猥なことが常識となった世界~ある日、目覚めたら女はみんな全員ドスケベになっていた」


その他の作品データ

サークル名:NCP  登録作品一覧
販売日:2018年06月30日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:人妻 / ハーレム / 寝取り / 複数プレイ/乱交 / 催眠 / 洗脳 
ファイル容量: 95.55MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング