本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


マウマウ探検隊
マウマウの夢魔の呪いを解除するために冒険するエロRPG。

ランダムダンジョンがあり、自動探索の迷宮もあり、

そしていつもマウマウを呼び出して即座セックスできるゲームです。

DLsite価格:550円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「マウマウ探検隊」のFANZA価格は...1,100円

マウマウ探検隊マウマウ探検隊マウマウ探検隊マウマウ探検隊マウマウ探検隊

この作品の詳細情報

「セルレ部」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ220470)


!ストーリー:

 とある事務所に勤めるあなたと助手の猫娘、マウマウ。
 ある日、探険中にマウマウが夢魔の呪いを受けてしまいます。
 マウマウの呪いを解除するため、夢魔探しの旅が始まります。

!このゲームについて:
.本ゲームは 放置機能があるRPGです。
RPGの戦闘は、簡単な操作で進行できます。
マウマウだけを派遣して自動で探索させることもできるので、
ダンジョンを周回してレベル上げをするだけじゃなく、
マウマウを自動探索させて装備やアビリティを拾わせれば、
いつの間にかレベルアップしていた!ということも可能です。
(放置しなくても全要素を取得できます)

.マウマウはダンジョン内HPが減るたびに、立ち絵が三階段で変化します。
 
.本ゲームは純愛系ゲームです。
マウマウとの愛情を育み、性欲レベルを上げることで、さらに色々なプレイが楽しめます。

.アビリティ取得、スキル強化、武器強化、拠点強化などの強化要素があります。

.ゲームウィンドウの最小化に対応しています。
いつでも呼び出して、プレイしたり、マウマウとセックスしたりできます。

.オート戦機能と戦闘加速機能があり、より早く簡単にゲームを進行させることができます。

!システム説明:
.戦闘システム:
プレイヤーと敵双方ともにスキルデッキを使用して戦います。
プレイヤーの武器デッキは4つ、敵側は1つです。
各ターン毎にデッキから1つずつスキルを選び、交互に攻撃をします。
デッキ上のスキルを使い切っても、ターンを消耗した後にリロード可能です。

.ダンジョン内でスキルやアビリティ、装備を取得できます。
装備やスキルが重複したときは、自動的に性能強化されます。

.ダンジョン内の一定状況で性欲が蓄積されます。
性欲を消費すると性のレベルがあがり、
マウマウとさらに色々なプレイができるようになります。
(体験版ではレベルアップしません)


CGは差分抜きで9枚、差分を含むと60枚以上あります。
(純愛HCGは7種類、敗北陵辱HCGは1種類)


体験版をダウンロードし、
ご使用の環境で正常に動作するかどうかをご確認の上、
製品版をご購入ください。

その他の作品データ

サークル名:セルレ部  登録作品一覧
販売日:2018年05月11日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:放置系シリーズ
作者:セルシス
イラスト:円周率
音楽:セルシス
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:萌え / 少女 / 金髪 / ネコミミ / 獣耳 / 貧乳/微乳 
ファイル容量: 93.35MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング