本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春分の火鉢【バイノーラル・癒やし】
春まであと僅か。程よく穏やか、だけどまだ少し寒い田舎町。そこで出会うのは、これまでと違った女性。癒やされてみませんか? cv.北見六花

DLsite価格:495円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「うたかたの宿 春分の火鉢」のFANZA価格は...495円

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春分の火鉢【バイノーラル・癒やし】

この作品の詳細情報

「ウタカタ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ220456)


■プロローグ

季節は春分。

男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

町の雪は殆どみかけなくなり、こんもり山となった雪だけが冬の名残を残していた。

毎月一回、季節を巡るこの町を訪れるのは男にとって生活の一部となっていた。

いつもの道、そしていつもの宿……入り口から宿に入るとそこに一人、女性が立っていた。

【紅花】
「おや……見ない顔だね。あんた、この宿になんのようだい? ……予約? ふぅーん、なるほど……旦那様ってワケか。」

【紅花】
「残念ながら、今日は誰もいないよ。いるのはあたしだけ……どうする? 今ならまだ、帰ることができるけど。」


■作品構成[収録内容]
全篇:47分

・昼の部
1:出会い(2:54)……宿に訪れたあなたを紅花(こうか)がお出迎え。ですが、これまでと全く違う対応をされます。

2:散歩(3:42)……川辺まで散歩。紅花がどうしてそんな態度なのか、どういう人物なのかを教えてくれます。

3:川辺で休憩(5:32)……川辺でお茶。茶菓子もあります。季節を感じつつ、ぼぅっとしましょう。

4:思い出話と耳かき(9:08)……耳かきをしながら、宿についての話しを聞けます。あなたはあの宿がどういったものか、触りだけですが初めて知ることになるでしょう。

5:気が向いたら(2:47)……耳かきを終え、ゆっくり贅沢な時間を過ごすあなたと紅花。夜は気が向いたら……とあなたに任せるようです。

・夜の部
1:春分の火鉢(3:34)……気が向いたので紅花の部屋を訪れたあなた。小さな火鉢を一緒に囲み、肩を並べます。

2:耳舐めとお世話(15:31)……耳舐めとお世話。それ以外にも少し、たくさんお世話をしてくれます。

3:おやすみなさい(4:14)……お疲れ様でした、おやすみなさい。


■作品ポイント
・音量調整……音量を再調整しました。環境音小さめ、効果音はそれなり、声は大きく。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

・優しい言葉使い……紅花の言葉使いは決して丁寧ではありませんが、その口調はとても優しく親しみがあります。これまでと違うキャラクター性、是非ともお聞きください。


■出演
紅花(こうか):北見六花様

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter

その他の作品データ

サークル名:ウタカタ  登録作品一覧
販売日:2018年03月28日
シリーズ名:うたかたの宿
シナリオ:尼子直次
イラスト:池谷神楽
声優:北見六花
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル / 耳かき / 手コキ 
ファイル容量: 1012.6MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング