本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


夢幻の里の癒し旅館ー春乃・美晴ー【ハイレゾ48kHz/24bit】
まだ雪の残る春先。疲れた貴方は夢幻の里のとある旅館にたどり着きます。囲炉裏、温泉、冬蛍…旅館の姉妹とのほっとするひと時をお過ごしください。/C.V柚木桃香&陽向葵ゅか

DLsite価格:550円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年03月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「夢幻の里の癒し旅館ー春乃・美晴ー」のFANZA価格は...550円

夢幻の里の癒し旅館ー春乃・美晴ー【ハイレゾ48kHz/24bit】

この作品の詳細情報

「+Dream」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ220613)


* 大変申し訳ございませんが、諸事情につき2019年3月下旬頃発売とさせて頂きます。


ハイレゾ音源(48kHz/24bit)+バイノーラル!!

高音質で臨場感たっぷりの癒し音声です♪
囲炉裏の音や雪の上を歩く音、耳かきの音、お酌の音などなど…いろんな環境音・効果音を録りおろし♪
実際に旅館や山で収録してきた音なので癒し成分たっぷりです♪

全て実際にバイノーラルマイクで収録した音で、高音質のため実際にその場にいるように聞こえます。
春のはじめはまだ雪景色の夢幻の里で、囲炉裏や温泉で癒されませんか…?

オススメは、姉妹二人と冬から春にかけてだけ見られる夢幻の里の『冬蛍』をそっと見守るシーン…♪
姉妹に囁かれながら、素敵な癒しのひとときをお過ごしください…♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃の疲れが溜まってきた今日この頃…
貴方がふと行きついたのは
『夢幻の里』
ここは心身ともに疲れてしまった人にしかたどり着けない場所…

貴方を迎えたのは
『春乃』
春乃は貴方を旅館に迎え、様々な癒しを提供します。
しばらくすると妹の『美晴』が帰ってきて…

しっかり者の姉とおてんばで可愛い妹が、疲れた貴方を癒やします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本編】

Chapter0: 夢幻の里 
春乃が貴方を迎えてくれます。一緒に旅館へ行きましょう。

Chapter1: 囲炉裏と縁側 
雪の中を歩いて凍えた体を囲炉裏で温めます。
火の揺らめく音、ぱちぱちという燃える音は至上の癒し♪
体が温まったら少し縁側で語らいませんか…?

Chapter2: 囲炉裏の前で優しい耳かき 
囲炉裏の横で温まりながら春乃がお耳掃除をしてくれます。
気持ちよくなった貴方はそのまま眠ってしまって…

Chapter3: 美晴の帰宅 
寝起きの貴方に春乃が温かい飲み物を勧めてくれます。
春乃が露天風呂に案内しようとすると…春乃の妹『美晴』が帰ってきます。
そして…お客様である貴方がいることに気づかず…

Chapter4: 美晴とお風呂  
粗相をしてしまった美晴は、お詫びにお風呂でお背中流しすると申し出ます。
バスタオルを巻いて貴方の体を順番に洗ってくれます♪
シャンプーからはじまり体の隅々まで…♪

Chapter5:ブロー
お風呂から上がった貴方の髪を、美晴が梳かして乾かしてくれます♪

Chapter6:お食事後の一杯と冬蛍
春乃にお酌をしてもらうパートです。気持ちよくなった貴方は春乃にもお酒を勧めます。
そこにお風呂から上がってきた美晴が一緒になって…
その後は縁側で「夢幻の里でしかみられない風物詩」を鑑賞します♪
姉妹に耳元で囁かれながら…♪

Chapter7:歯磨き
お酒に弱い春乃が休んでいる間に、美晴が貴方のお世話をします♪
お膝の上で歯磨きしましょう♪

Chapter8:おやすみなさい
姉妹に挟まれて眠る貴方…そんなあなたに美晴がそっと話しかけます♪
美晴との指切りで、貴方は美晴と、とある約束を交わします…♪

Chapter9:お酒の後で…
お酒に酔いすぎた春乃が、美晴が寝た後に目を覚まします。
美晴の寝顔を見つめていた貴方に、春乃がそっと話しかけて…
貴方は現実の世界で不安だったこと、疲れていたことを打ち明けます。

Chapter10:添い寝とことば
貴方の気持ちを聞いた春乃が、貴方を肯定する言葉で優しく優しく包みます…
これからも頑張れるように…元気でいられるように…
魔法の言葉を耳元で、優しくゆっくり囁きます…

*おまけ*

☆イラスト(パッケージ/壁紙用イラスト春乃版・美晴版の2種類)
☆フリートーク(柚木桃香) *高音質mp3(192kbps)
☆フリートーク(陽向葵ゅか)*高音質mp3(192kbps)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cast☆

【声】
春乃:柚木桃香(MOMOKA。)

美晴:陽向葵ゅか 様


シナリオ:MOMOKA。


イラスト:こだちナツ 様


ロゴ:都 様


編集:倉槻祐也 様


制作:Peach Studio +Dream MOMOKA。
HP:
Blog:
Twitter:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

その他の作品データ

サークル名:+Dream  登録作品一覧
予告開始日:2018年03月05日
シリーズ名:夢幻の里の癒し旅館
シナリオ:MOMOKA。
イラスト:こだちナツ
声優:柚木桃香
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / 姉妹 / 着物/和服 / 耳かき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング