本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


素人女神のえっちな異世界救出劇
女神として異世界に召喚されたヒロインが、人々のお願いやモンスターに倒され無理やりエッチなことをされてしまうRPG

DLsite価格:660円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「素人女神のえっちな異世界救出劇」のFANZA価格は...1,320円

素人女神のえっちな異世界救出劇素人女神のえっちな異世界救出劇素人女神のえっちな異世界救出劇素人女神のえっちな異世界救出劇

この作品の詳細情報

「Mugcat」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ220886)


●あらすじ
 牧島ひめ子は学校に通うどこにでもいる普通の女子校生。
 可愛くスタイルもいいため学校では男子生徒にモテモテだが、内気な性格もありまだ誰とも付き合ったことがない。

 あるとき姫子は学校から帰るのが遅くなり夜道を帰っていると、突然光の中に吸い込まれてしまう。
 気づくと周りには知らない人たちがたくさん集まっており、自分を取り囲んでいた。
 突然の出来事に困惑していると、一人の老人が歩み寄ってきた。

「おお女神様、よく我々の呼び声に応え来てくださった。では早速この町を救ってくださいませ」
「え、ええ~っ!? いったい何がどうなってるんですかぁ~っ?」

 姫子は女神として異世界に召喚されてしまっていた。
 そして元の世界に帰るには、町の人たちの頼みごとを引き受けて解決していかなければならないと聞かされる。
 こうして右も左もわからない素人女神『ヒメコ』が誕生した。

 これから先いやらしい目にあってしまうとも知らず、姫子は元の世界に戻るため町の人たちの依頼を受けていくのだった。


●ゲーム概要
 ・クエスト受注→クエストクリア→物語進行のシンプルで分かりやすいストーリー
 ・天候や時間帯によってクエスト内容にも若干の変化あり
 ・ゲームクリアで特典として全CG解放


●Hシーン内容
 ・正常位
 ・騎乗位
 ・シックスナイン
 ・パイズリ
 ・苗床
 ・肉便器
 ……などなど!

●グラフィック
 ・おちゃたん

本作品はRPGツクールVXAceにより作成されています。
プレイするためにはRPGツクールVXAce用のRTPが必要です。
お手数ですが公式サイトにてDL&インストールを行ったのちゲームを起動してください。

その他の作品データ

サークル名:Mugcat  登録作品一覧
販売日:2018年03月17日
イラスト:おちゃたん
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:着衣 / おっぱい / ファンタジー / 中出し / 強制/無理矢理 / 異種姦 
ファイル容量: 45.36MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング