本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


叔母さん寝取ります。
憧れの叔母さんを脅して熟れた体をむさぼり尽くす。甥っ子とカラダの相性が良すぎてもう戻れない。

DLsite価格:770円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「叔母さん寝取ります。」のFANZA価格は...539円

叔母さん寝取ります。叔母さん寝取ります。叔母さん寝取ります。叔母さん寝取ります。

この作品の詳細情報

「NCP」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ221179)


憧れの叔母さんを脅して熟れた体をむさぼり尽くす。甥っ子とカラダの相性が良すぎてもう戻れない。

【あらすじ】
昔から叔母の朝子に片思いしてきた浩太。
ある日、叔母夫婦と浩太の彼女・奈美と一緒に温泉旅行へ出かけることになった。イヤでも朝子のことを意識してしまう。

叔母の朝子は近ごろ夫婦の関係に不満を抱えていた。
夫との仲は悪くないが、子供も大きくなり、男女の甘い雰囲気はもうない。
自分は女として見られてないのでは?というモヤモヤを抱えながら、興味本位で混浴風呂へと向かう。

そこで叔母の朝子は甥の浩太の彼女・奈美が、見知らぬ男2人とセックスしてる現場を目撃する。
行きずりの男にバックから突かれながら、別の男性の男根にレロレロと舌を這わせる奈美。
その淫靡な光景に朝子は体を熱くし、浴衣の裾をはだけて秘部に指を出し入れし始める。
痴態を覗きながら隠れて、乳首と膣内をぐちゅぐちゅ弄り、快感に身を震わせる叔母。

しかし、その姿を甥の浩太に目撃され、スマホで写真まで撮られてしまう。
そのまま叔母を自分の部屋に連れ込んだ浩太は、固くしたモノを見せながら叔母をムリヤリ押し倒し、彼女の下着を剥ぎ取る。
「だ…めぇ」と口では拒否するも、浩太の指に膣内を擦られてイカされ、長年忘れかけていた女の顔を覗かせる。

甥っ子の若い棒を美味しそうに咥え、バキュームフェラでごっくんと精子を飲み乾す。
夫専用のはずの熟れた穴にも甥の欲望を受け入れ、中出しまで許可してしまう。

止まらない欲情はその後も続き、夫に内緒で甥っ子の上で何度も腰を振り続ける。

・憧れ続けた巨乳美叔母を押し倒し、溜め込んだ思いと精子を解き放つ、支配的な寝取りセックス!
・みんなの目がある宴会場でもテーブル越しにマ○コをいじられ、声を押し殺しながら必死で耐える人妻
・彼女と叔母と混浴風呂での3Pセックス!彼女に手マンしながら、きゅうきゅう締め付ける叔母さんマ○コを甥が後ろから犯す

甥っ子の若い欲望にダメと言いながらも、セックスレスの乾いた身体に歯止めが利かなくなり、乱れまくるエロい人妻の姿を描いた作品。
憧れの年上女性や巨乳人妻、夫には言えない秘密の関係が好きな方におすすめです。
フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:NCP  登録作品一覧
販売日:2018年07月07日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:熟女 / 人妻 / 寝取り / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 192.92MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング