本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


バブみ女王様の神々しきロリ君臨にオギャり悶えながら轢死する物語
ある日あなたは猛犬を厳しく調教する凛々しいママ(みもりあいの)の姿を目撃してしまう。

厳格な躾けに、精液をまき散らしながら慟哭する巨大な軍用犬の群れ。

その光景が脳に焼き付いてしまったあなたはママに懇願する。

DLsite価格:1,320円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「バブみ女王様の神々しきロリ君臨にオギャり悶えながら轢死する物語」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

バブみ女王様の神々しきロリ君臨にオギャり悶えながら轢死する物語

この作品の詳細情報

「ボトムズ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ204335)


【お知らせ】

初期告知では主演「あちゅか@」様と表記させて頂きましたが、あちゅか@様は残念ながら体調不良の為に降板されました。

今作は「みもりあいの」様の主演でお送りさせて頂きます。



【本作について】


本作は
『バブみ女王様の尊きロリ母性にオギャり狂いながら溺死する物語』

の続編です。
略称はバブみ2です。

犬調教よりも、オーソドックスなSMプレイが主体です。



【タイトル】

バブみ女王様の神々しきロリ君臨にオギャり悶えながら轢死する物語



【ストーリー】

強くて美しいバブみママに完全屈服したあなたは甘美な幼児生活を送っていた。
だが重度のマゾヒストであるあなたは、徐々にママの優しさが物足りなくなってしまう。

そんな時あなたはベビーベッドから、猛犬を厳しく調教する凛々しいママの姿を目撃してしまう。
ママの躾けに、精液をまき散らしながら慟哭する巨大な軍用犬の群れ。

その光景が脳に焼き付いてしまったあなたはママに懇願する。

「自分も犬みたいに調教されたい」

と。



【ヒロイン】


『まま』

〇〇歳。
家庭的で温厚な性格。
心身の発育が早く、何より育ちが良い。

母親が趣味で営んでいる高級犬のブリーダー業を手伝っている為、『動物の躾け方』を理論と体験の両面から熟知している。

コンプレックスを持たない為、サディズムとは無縁だが
サディストとして能力は卓絶している。

SMやら露出やら風俗店やらの概念は全て把握しているが
代々裕福な家系に生まれ育った為、性を切り売りしている階層の女性を憐憫している。


一人称はわたし。
視聴者に対する二人称はМ男君(えむおくん)。

今作では既に視聴者を幼児化させた状態。
視聴者のマゾ調教おねだりに応えて、ママと赤ちゃんの関係を崩さずにマゾ奴隷化プレイをしてくれる。



【目次】

01.「ママが苛めてあげる♪」
02.「好きなだけ泣いていいんだよ♪」
03.「踏み潰されるのは気持ちいい?」
04.「わんちゃんせーし、ぴゅっぴゅっぴゅ~www」
05.「女の子になっちゃったね♪」
06.「あらら~ww 床とのセックスってそんなに気持ちいいんだ~w?」
07.「ママ、オマエの手首を掴んだだけだよ?」
08.「ママのおま〇こに還りなさい」
EX.ママといっしょ 
EX.ママ礼拝



【作品時間】

89分13秒



【キャスト】

声 みもりあいの
絵 藍沢ちひろ
文 十七星
曲 Senses Circuit

その他の作品データ

サークル名:ボトムズ  登録作品一覧
販売日:2018年04月21日
シリーズ名:バブみママ
シナリオ:十七星
イラスト:藍沢ちひろ
声優:みもりあいの
音楽:Senses Circuit
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:男性受け 
ファイル容量: 1.28GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング