本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


Leah The Chosen One~prequel~/選ばれし者-リア~ プリクエル~
赤髪の処女騎士が様々な魔物や野蛮族や凶暴化人間と戦って、負けると犯され孕まされるRPG! 前編

DLsite価格:1,430円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「Leah The Chosen One prequel /選ばれし者-リア プリクエル 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

Leah The Chosen One~prequel~/選ばれし者-リア~ プリクエル~

この作品の詳細情報

「ドメスティック 1769」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ208151)


◆【あらすじ】◆

 神の栄光で千年以上授けられた神聖な大陸が、北からの野蛮族と魔物に侵食された
ある日、邪悪の闇がついに神聖パナパサス帝国の平和な国境まで伸ばした。国境の防衛軍が負け続けて、村が次々火の海に呑み込まれた...
その炎の中に1人の少女がいた。家族が殺されて、血だまりの中で巨大な野蛮族が少女を殺そうとする時に、光が野蛮族の胸を貫通した、次の瞬間オレンジ色の短髪の女騎士の剣が野蛮族の腹を貫く...

戦闘が終わって騎士達が死者の墓を建てた。少女は墓場の前で泣きながら女騎士に言った『皆...皆殺された...皆死んだ、皆いい人なのになんで神様が助けてくれなかったの?なんで......』
女騎士は暫く黙れていたあと....『君、罪なき人のために正義をこの世に広めたいか?』女騎士がそう言った...

それから6年後....

帝国首都から距離が離れている住民達は常に魔物に襲われていた、もう帝国聖公会への忠誠心と神様への信仰心は消えて、魔物と野蛮族に対抗する戦い方を探し始めていた。
帝国聖公会は人々の忠誠心と信仰心を再び集めるために、国境の近くに教会などの宗教施設を建設し始める。教会の設立と同時に邪悪の闇も動きだす.....

◆【本作の特徴】◆

■基本CG:9枚以上、総差分: 130枚以上
■CG、回想ルームあり
■断面図ON/OFF機能完備
■シチュエーション
 ・陵辱、輪姦
・異種姦、触手
・脱衣攻撃あり
・一部のエンディングシーンに孕ませ、出産描写あり
・処女プレイ可

◆【ゲームシステム】◆

■ホイールロック拳銃システム
 銃の射撃と装薬の操作は分けています。
 銃の射撃は敵1体を一撃で倒せますが、弾は一発しか入らないので、
 射撃したら次のターンで装薬の操作しないと射撃は行えません。
 また、装薬の操作するとそのターンは他の行動は行えません。
 射撃するのか、剣で攻撃するのか、装薬を行うのか、
 考えながら慎重に選びましょう~!
■魔法の火薬
 普通の火薬より強い、様々な属性も付けています。
 属性の相性によって敵に与えるダメージが変わります。
 魔法の火薬は普通の火薬より手に入れる数が少ないです。
■守りの聖水器
 神聖パナパサス帝国聖公会の女性聖職者の純潔(処女)を守るために与えた神聖な道具。
 事前に道具の聖水を補給して装備すると、危険があった時に(犯され)自動で発動して
 純潔(処女)を守ることができます。使うかどうか貴方次第、非常に便利な道具です。
※使用すると負けた場合、戦闘前に戻ることができます。

※本作品は『RPGツクールMV』で制作されています。

その他の作品データ

サークル名:ドメスティック 1769  登録作品一覧
予告開始日:2017年09月06日
シリーズ名:選ばれし者-リア/Leah The Chosen One
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女性視点 / 断面図 / 妊娠/孕ませ / 輪姦 / 異種姦 / ポニーテール 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング