本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


私でも貴方を癒していいですか?
2種類の耳かきと2人の恋。生活音と炭酸ヘッドスパで癒しの物語を貴方に。CV 利香様・柚萌様

DLsite価格:770円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「私でも貴方を癒していいですか?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

私でも貴方を癒していいですか?

この作品の詳細情報

「アクア・アルタ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ221442)


==============================
癒やしをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================

*ストーリー*
遥(はるか)と付き合い始めて1年がたった冬の日。親は仕事の関係で家におらず、今では貴方と空(そら)の2人で住んでいた。
そして、学校帰りにはほぼ毎日、彼女である遥がやってきて、晩御飯を共にし帰っていく。
そんな日々を過ごしていく中で、いつもの帰り道にいつもと違う気持ちを抱き始めている女の子が1人いた。
「(慣れてきたはずなのに・・・どうして。こんな気持ちになるんだろ・・・)」
何気ない日常、夕日が海に沈む頃、とある少女の一言で---新たな想いと癒しの物語が始まる。

【耳かき&綿棒×炭酸頭皮トリートメント×生活音×密かな恋】


【トラック内容】


*本編*


0.注意事項(3:48)

1-1.プロローグ(4:34)

1-2.帰り道(2:06)

2.ともに・・・(45:16)


ボーナストラック(mp3のみ)

それぞれ違う二人の愛の形【遥(ヘラ型耳かき)・空(綿棒)】吐息付き(30:00)

 
合計 約 1時間 25分


【出演】

空(そら) 利香様

遥(はるか) 柚萌様



【イラスト】

雪あられ様


【効果音素材】

アクア・アルタ

その他の作品データ

サークル名:アクア・アルタ
販売日:2018年03月24日
シリーズ名:アクア・アルタの耳かき
作者:アクア・アルタ
シナリオ:カムカム
イラスト:雪あられ
声優:利香
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:萌え / 癒し / バイノーラル / ASMR /  / 耳かき 
ファイル容量: 総計 2GB  

サークル[アクア・アルタ]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [アクア・アルタ] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング