本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【耳かき・耳舐め】癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜【バイノーラル】
かわいい彼女に愛され癒やされラブラブしましょ。そうしましょ。そんな癒し系音声作品です。

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「癒し系彼女 かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【耳かき・耳舐め】癒し系彼女〜かわいい後輩彼女春香が先輩のこと精一杯癒してくれるいちゃらぶ耳かき〜【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「さくらむすび」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ221456)


■プロローグ

季節は春、出会いと別れの季節。

2年前、新入生として入ってきた後輩『春香』は美術部に入部した。
そこで右も左もわからず、馴染めなかった春香に先輩が声をかけ、そこから付き合いがはじまった。

その出来事から2年。春香は先輩(貴方)に告白した。先輩はそれを受け入れて、二人は晴れて恋人同士となった。

恋人となって1週間、春香の両親が海外旅行で家を空けて誰もいないとのこと。

春香は先輩を家によび、どうやら恋人らしいことをしたいようだ。

【春香】
「どうぞ、こちらが私の部屋になりま〜す。」

先輩(貴方)は春香に誘われるがまま、家にあがることになった。


■内容(58:41)

1章:私のお部屋へようこそ: (6:29)
 ⇒彼女の部屋で彼女が温かいコーヒーとお菓子をもってきてくれて、これまでの経緯などを説明してくれます。
 ⇒かわいいグッズが好きで集めているというのでいろいろと見せてもらっているとかわいい小鳥のキャラクターのついた耳かきの話に。
 ⇒先輩に耳かきしてあげましょうか?と膝の上に頭をのせて彼女が優しくみみかきしてくれます

2章:恋人耳かき: (14:12)
 ⇒両方の耳かき。お互い恋人同士、黙っていることはできません。
 ⇒春香の気持ちなどをあれこれ冗談交じりに語ります。

3章:ファーストキスとたっぷりのキス: (16:19)
 ⇒耳かきのお礼になにかしたいと言うとじゃあ先輩の腕枕がいいといってきた春香。腕枕してあげながら距離の近さにドキドキ。
 ⇒はじめてのキスをし、止まらなくなり、興奮はどんどん高まっていきます。

4章:耳舐めと手コキ:(15:50)
 ⇒腕枕のお返しに春香が先輩の要望で耳を舐め舐め。
 ⇒最初は片方をゆっくり。途中、先輩の興奮に気付き、もう片方の耳を舐めながら射精まで導いてくれます。

5章:添い寝でおやすみ:(5:49)
 ⇒今日のことを振り返りながらイチャイチャ。
 ⇒そのまま添い寝して、今日はおやすみなさい。

☆おまけ☆:フリートーク
⇒春香役の歩サラ様が自由にフリートーク。なんと今回わざわざ作品にあわせてアレをスタジオまで持参してくださり実際にスタジオで……! 爆笑必須の内容は是非本編でお楽しみください!


♪作品特徴♪

☆恋人同士のイチャイチャ初々しさ……初めての恋人同士。何をやるにしてもドキドキでちょっと拙い。けれでも献身的。そんな気恥ずかしい彼女を愛でてください。

☆会話は楽しく元気よく……年相応の話題と会話。中身はないけど、どこかほっとして楽しくなる。そんな会話も魅力の一つです。

☆段階を踏んで……恋人同士、段階を踏んでいきましょう。今回はこれまで、だけど次は……?


■すたっふ
・春香……cv.歩サラ様
・制作……さくらむすび

さくらむすび:Twitter:☆サインキャンペーンなどもやっておりますので是非ともご覧くださいませ☆

その他の作品データ

サークル名:さくらむすび  登録作品一覧
販売日:2018年04月27日
シリーズ名:癒し系彼女
声優:歩サラ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / 先輩/後輩 / 耳かき / 純愛 / 手コキ 
ファイル容量: 1.06GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング