本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!
尽くしてくれるエッチな楓花(妻)と、べったりで貴方の事が大好きな千楓(娘)とラブラブパンパンしちゃいましょ♪ (cv:紅葉美兎 / イラスト:esugi / 台本・編集:夢見)

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!」のFANZA価格は...1,320円

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!

この作品の詳細情報

「夢見屋さん」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ221743)


■舞台設定

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■物語概要

初めて家族での交わりを経験してから幾日。
娘の千楓は貴方との肉体的な繋がりを強く求め始め、

妻の楓花は一見今までと変わらないように見えるが、
貴方への忠誠度と肉欲が飛躍的に上昇。

二人きりになった際には、貴方へ性欲の限り求めてしまう程。

これは、そんな二人のメス狼と貴方を頂点とした、
激しくも愛おしいイチャイチャ交尾のお話。


■登場人物

種族:狼娘
名前:楓花(ふうか)
身長:155cm
体重:47kg
スリーサイズ:B93(Jカップ) W53 H86[cm]

・性格
貴方の事が世界で一番だと本気で思っている。
娘の千楓の前では良き親でありたいと願いながらも、
身も心も貴方に支配されたいと考えている節がある。

口には出さないが、レイプ気味で強引な交尾が好き。
貴方に激しく突き立てられ、頭がホワイトアウトする瞬間が特に好き。
娘の千楓が性に溺れているのも好きだが、自分もこんな風にされたいと、
激しく娘を責め立て絶頂させたくなる衝動に駆られている。



種族:人間・狼娘のハーフ
名前:千楓(ちか){貴方と楓花の娘}
身長:148cm
体重:39kg
スリーサイズ:B85(Hカップ) W50 H80[cm]

・性格
貴方に激しく犯されるのも好きだが、ママ(楓花)に絶頂させられた後にする貴方との交尾が特に好き。
メスは大好きなオスに犯されている瞬間が最高に幸せだとママ(楓花)から教え込まれている為、
信じて疑わない。寧ろ本当に気持ちよくなれる上、貴方に喜んでもらえるので、
交尾についてはママ(楓花)からの教え(性技含め)を熱心に吸収している。



■トラック内容(SEあり/SEなし)


・トラック1 エッチな楓花(妻)に促されるまま、いつもの朝搾り手コキフェラ(08:30/08:10)
「うふふ。千楓ちゃん行っちゃったわね」
「それじゃあ、私達はいつものアレ、しちゃいましょうか……アナタ」

娘の千楓が学校へと元気よく登校するのを見送った貴方達は、
楓花に誘われるままに日課の朝搾り手コキフェラ。
ジュポジュポジュルジュルと、激しく唾液交じりにフェラと手コキで
搾りあげてくれます。


・トラック2 楓花とイチャイチャ騎乗位ックス(06:20/06:20)
「ねぇ、そんなに元気なら私の中に遊びにくる?」
「人肌ヌクヌクで、ねっとりヌメヌメのアソコ」

イチャイチャお布団でおしゃべりしていると、手コキでヌチョヌチョと勃起させられてしまいます。
元気になった肉棒に、楓花は遊びに来る? と、ワレメをクチュクチュさせて誘惑。
次第に我慢できなくなった楓花は、ズブっと貴方にまたがり騎乗位で愛し合います。


・トラック3 楓花とイチャイチャ種付け正常位(07:57/07:57)
「あぁ──ッ! 気持ちいい!」
「オスに組み敷かれて、抵抗出来ない交尾……素敵!」

愛し合うようにキスしていると、我慢できなくなった貴方達。
メスにして欲しいとおねだりする楓花に、正常位で抵抗できないよう種付けピストン!
大好きな貴方に支配されている感じに身も心も絶頂。
より一層、夫婦の愛情が深まるのでありました。


・トラック4 エッチな千楓(娘)に、おはようのパイズリフェラ(04:37/04:37)
「あっ、パパおはよー」
「パパがエッチな匂いぷんぷんさせながら寝てたからね、千楓我慢できずにおしゃぶりしちゃった」

楓花との交尾後、気づけば寝ていた貴方。
股間がムズムズするなと寝ぼけ眼で視線を向けてみると、
学校帰りの千楓が美味しそうにおしゃぶり。

まずは貴方に気持ちよくなって欲しいと、
おっぱいとお口でジュボジュボとシゴいてくれるのでした。


・トラック5 千楓ちゃんとスキスキ騎乗位(05:56/05:56)
「ダメって言っても、千楓悪い子だから騎乗位でハメちゃうもん」
「ハメるからね? ズブズブハメちゃうからね?」

シコシコと擦られる内に元気になって来る貴方の肉棒。
次第に我慢できなくなった千楓は、騎乗位でハメたいと懇願。
思い切りズブッとハメてしまいます。

あまりの気持ちよさに身を震わせながらも、スキスキ大好き!
と、貴方への想いを吐露させながら絶頂を迎えるのでありました。


・トラック6 千楓ちゃんとパコパコ後背位ックス(07:07/07:07)
「パパがママを大好きなのも知ってるけど、千楓もパパの事が大好きなんだよ?」
「だからね、今だけは千楓だけをみて?」
「千楓だけを思いっきり、んぁ──ッ!、犯してぇ!」

千楓の事を好きに犯して欲しいとお尻をフリフリ。
今すぐズブっと入れて欲しいとおねだりされ、そのままズブリ。
いきなりの快感に千楓は性の悦びを感じながら悶え震えます。

獣のように叩きつけられるバックセックスに、
千楓は身も心も貴方色に染まっていくのでした。


・トラック7 家族でラブラブ3Pックス(15:48/15:48)
「あぁん、千楓ちゃんのおま○こ美味しい」
【あっ、あぁッ! ママのおま○こジュルジュルすごいよぉぉぉ】
「千楓ちゃん可愛い。ねぇ、パパ? 千楓ちゃんのお口ま○こに、そのガチガチチ○ポ入れてあげたら?」
【あっ、あぁッ。今、パパのチ○チン……千楓のお口に……あぁッ、上から入れられたら、千楓、絶対おかしくなる】

イチャイチャと千楓とピロートークをしていると、楓花も混ざっての3P。
楓花は娘のおま○こを舐めまわし、千楓は貴方の肉棒を喉奥まで受け止め、シゴきあげてくれます。
トロトロに弛緩した千楓の膣内に入れてみない? と、楓花に誘われるがまま、ズブっと挿入。
あまりの気持ちよさに千楓は絶頂。娘のイキ姿に楓花も大興奮。

娘の意識が堕ちたのを確認する共に、貴方と楓花は今までの欲念を発散するかの如く、
獣のようにまぐわうのでした。


・トラック8 大好きスキスキピロートーク(04:07/04:07)
【ふわあああ。パパ大好き! 千楓もっともっとパパの事好きになっちゃった】
「そうねぇ、あんな凄いのされたらベタ惚れよねぇ」
【それに、エッチした後パパとママと添い寝出来て、千楓嬉しい!】

激しい3Pの後はイチャイチャピロートーク。
身も心も充足した貴方達は一つの布団で身体を寄せ合います。
楓花も千楓も貴方にべったり。
強く深い絆で結ばれた貴方達は、仲良く眠りにつくのでありました。



計:1時間22秒/1時間2秒(SEあり/SEなし)



こちらの作品は「狼ちゃんはご主人様に甘えたい!~イチャラブちゅっちゅな子作り付き~」の
続編( ) となっております。

前作をまだお持ちでない方は本作と併せてお求めいただけますと、より楽しめます。



※同梱内容(製品版のみ)
・SEあり・SEなし版
・ジャケットイラスト
・サムネイル一式
・楓花・千楓の隠しステータス及び、隠し設定



■配役等(敬称略)

・楓花(ふうか)・娘/千楓(ちか) 役
 紅葉美兎

・イラスト
 esugi

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 
・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 

その他の作品データ

サークル名:夢見屋さん  登録作品一覧
販売日:2018年03月31日
シリーズ名:ボイスドラマ
シナリオ:夢見
イラスト:esugi
声優:紅葉美兎
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:手コキ / パイズリ / 近親相姦 / イラマチオ / 獣耳 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 740.18MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207581

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング