本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


『搾精鬼女伝』~ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話~(バイノーラル)
ちょっと怖いところもあるけど、エッチで面倒見の良い鬼女様が、なが~い舌を使って精液をごくごくしちゃう音声作品です! 全編バイノーラル、CVは逢坂成美さん!!

DLsite価格:1,100円 (2024/04/22時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「『搾精鬼女伝』 ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話 (バイノーラル)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

『搾精鬼女伝』~ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話~(バイノーラル)『搾精鬼女伝』~ドスケベな女の鬼にボクが長すぎる舌で搾精されちゃうお話~(バイノーラル)

この作品の詳細情報

「WHITE RIBBON」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ221925)


ちょっと怖いところもあるけど、エッチで面倒見の良い鬼女様が、なが~い舌を使って精液をごくごくしちゃう音声作品です! 全編バイノーラル、CVは逢坂成美さん!! ナレーションにまさきふぁんさん!!

鬼女様のタップリ耳舐めといやらしく甘い囁き、そして人間を遥かに超えた名器を使った粘着プレイは、アナタの脳をシビれさせてくれるハズ!!
さらにおまけに、トラック毎に紡がれる逢坂成美さんのフリートークも付いてます♪
WAV版とMP3版、BGMと効果音なしのMP3版と、本編は3バージョン用意しております。
---------------------------------------------
・オススメポイント

1 普段は艶やかで邪悪な鬼女様だけど、本当は母性豊かな甘やかし系♪ 優しく囁く淫靡なショタプレイとタップリの耳舐めタイムが楽しめます!!

2 現代に蘇った鬼女様が味わうカルチャーギャップに萌えます! まさきふぁんさんのナレーションも加わり、ストーリー性も充実♪

3 さらにさらに、甘いプレイだけではなくハードな複数プレイも味わえちゃいます! バイノーラルマイクを駆使し、右に左に鬼女様が童貞を責めたてちゃいます♪

4 今回も逢坂成美さんのフリートークがトラックが終わる度に用意されています! トークテーマに合わせて色んなお喋りをしてくださいました♪

5 タップリ収録時間は、おまけやフリートークも含めて〇時間〇分!! WAV版の他、MP3版、効果音なしのMP3版を用意いたしました!!
----------------------------------------------
~Story~
遥か昔、この世に存在していたとされる鬼。
鬼とは人を喰らい、精気を吸う恐怖の存在であると同時に、邪気を振り払う守り神のような存在でもあった。

そして現代。
鬼の中でも計り知れない力を秘めていたとされる、鬼無里山(きなさやま)、紅葉の鬼女が蘇ってしまった!

しかし紅葉の鬼女はかつての力を失っていた。真の復活を図るために近隣の人里を襲い、男の精を吸うことにする。
「ほう…祭りばやしか! にぎわっとるのう♪」
そこでは年に1度の『鬼祭り』という奇祭が催されていた。

「す…すまほ? なんじゃそれは…? 
ええぃ、角をひっぱるでないわぁ!」

精巧なコスプレだと勘違いした人間たちがカメラを向ける中、1人の少年を山へと連れ去る紅葉の鬼女。
「んふふ、おびえるでない。忘れられぬほどの、きもちい~ことじゃぞ?」
鬼女の長~い舌が、若い精を吸うためにぬらぬらと絡みつく!!

----------------------------------------------
トラックは全部で6つ!!
鬼女役に逢坂成美さん、ナレーションにまさきふぁんさんをお迎えし、重厚かつ淫靡な音声作品が楽しめます!!

■01 紅葉の鬼女、復活(13:37)
大昔に生きていたとされる伝説の鬼女様が復活! 早速、人里に向かうものの……可愛いカルチャーギャップに激萌えです♪
『おいお主、ワシに何を向けておるのじゃ? すま、ホ? なんじゃそれは。ええい、やめろ気色悪い! それを向けるでないわ! だから、こす? ぷれ? などではないというておるじゃろ!!』

■02 連れ去られた童(42:50)
ちょっと怖い鬼女様が、少年をタップリの耳舐めと囁きで甘やかしてくれます。そして鬼女様のなが~い舌を使った口淫で、タップリ搾精♪
『ではワシがひと肌脱いでやるとするか。まずは坊の凝り固まった体をほぐさねばのう? ワシのなが~い舌でな♪』

■03 精を吸う鬼(32:18)
鬼女様に奉仕を強要される少年。そして少年の上に馬乗りになってついに初体験! 最後はあまあまな雰囲気になって、一緒に添い寝もしてくれちゃいます。
『どうじゃ? 鬼は人より筋肉が発達しておるでのう、こうやっておめこの内側を締め上げることも造作もない。』

■04 鬼祭りの夜(31:14)
突如現れた5人の男たちに追い詰められ、スタンガン攻撃の前に大ピンチの鬼女様。しかし大逆転からの童貞喰い複数プレイへ!!
『今宵、ここは神域ぞ! 下賤な輩が立ち入って良い道理などありはせぬわ! …なぬ? 誘拐…じゃと?』

■05 新しき人の世(16:12)
現代に住み着いた鬼女様の生活ぶりとは…!? なんだかんだで搾精しちゃいまくりの性活を満喫中です♪
『どらいやー? ほう、ここを押せば風が流れてくるとは面妖な……して、これは何につかうのじゃ?』

■06 エピローグ(01:53)&(02:10)
さらに、2種類のエピローグを用意!! アナタの好みはハッピーエンド? それともバッドエンド!?

本編再生時間:2時間20分15秒

■おまけ
さらに前作に引き続き、今回もトラック終了毎に逢坂成美さんのフリートークのおまけが付いております!!
後でいっぺんに聞くもよし、本編に挟んで聞くもよし、お好みに合わせて楽しんでください♪

フリートーク再生時間:27分3秒

合計で2時間47分のボリュームとなっております!!

----------------------------------------------
■CV
逢坂成美
■ナレーション
まさきふぁん
■イラスト
Zukky

■企画/シナリオ
P野郎
■効果音
みじんこ素材、タイガーリリー、ココナッツの夏!、On-Jin ~音人、ポケットサウンド、ぴぐみょんスタジオ、TK-M
■BGM
おとわび、ayato sound create
■編集/制作
White Ribbon
Twitter: 
HP: 

その他の作品データ

サークル名:WHITE RIBBON  登録作品一覧
販売日:2018年04月23日
シリーズ名:人外物語シリーズ
シナリオ:P野郎
イラスト:Zukky
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ショタ / 妖怪 / 人外娘/モンスター娘 / 複数プレイ/乱交 / 逆レイプ 
ファイル容量: 1.14GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング