本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【立体音響】モン姉-小豆洗いのお姉さんとの出会い編
迷子になったあなたは川辺で小豆洗いのお姉さんと出会い、彼女の住処へ保護されてしまうバイノーラル癒しえっち音声作品です。お手玉遊び、垢すり、生ハメ精気摂取、添い寝 CV:陽向葵ゅか

DLsite価格:297円 (2024/04/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「モン姉-小豆洗いのお姉さんとの出会い編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【立体音響】モン姉-小豆洗いのお姉さんとの出会い編

この作品の詳細情報

「ディーブルスト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ222056)


■「人外キャラのお姉さんとの触れ合い」をテーマとしたモン姉シリーズの新作は、小豆洗いのお姉さん!
迷子になったあなたを保護した小豆洗いの「ツブキ」は、一緒に過ごすうちにあなたの身体に極上の精気がある事に気づいてしまい…

収録音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.もしかして…迷子?】(06:10)
ある日、迷子になってしまったあなたは川辺を彷徨っていました。
そんな中、遠くで小豆を研ぐ音が聴こえてきて、その方向に足を向けてしまい…


【Track2.お手玉して遊ぼうか♪】(17:40)
川辺で出会った妖怪・小豆洗いの女性”ツブキ”に保護されたあなた。
彼女が住んでいるという住居に連れられ、そこでひとまずは一夜を過ごす事になりました。

見知らぬ所で一晩過ごす事に不安気なあなたを見かね、ツブキはお手玉遊びを提案してきて…

★音フェチ要素:お手玉遊び(小豆入り)


【Track3.お風呂で垢すりして綺麗にしようね】(40:12)
緊張が解れたあなたをツブキはお風呂場へ連れて行き、一緒に入浴する事に。
くっついたまま湯船にゆったりと浸かり、二人の距離は少しずつ近づいていきます。
そして、あなたの汚れた体を垢すりして綺麗にしてくれるようで…?

★音フェチ要素:二人でゆったり入浴、垢すりで全身を綺麗に(石鹸を使用)


【Track4.上質な精気を生ハメでいただきます♪】(68:00)
あなたのお風呂場での反応、そして性経験の乏しさ…
それは妖怪の間で噂になっている”極上の精気”を持つ純粋な人間の条件にぴったりと当てはまっていました。

未だに味わった事がない精気の持ち主が目の前で無防備に寝ている――。
そんな状況に彼女は我慢できず、静かに口付けを…

★特徴:乳首責め、乳首舐め、クンニ、クンニされながら乳首責め、騎乗位、覆いかぶさったまま耳舐めセックス、M字開脚騎乗位、生中出し


【Track5.小豆の音を聴かせながら添い寝】(13:19)
濃密な時間を過ごし、興奮して目が冴えてしまったあなた。
そんなあなたにツブキは、眠りに就けるようにと彼女が作った小豆の音を聴かせてくれます。

★音フェチ要素:小豆を転がす音

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約145分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
ツブキ(声:陽向葵ゅか 様)

・イラスト制作
葵井ちづる 様

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2018年04月08日
シリーズ名:モン姉
シナリオ:ディーブルスト
イラスト:葵井ちづる
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ASMR / お姉さん / 妖怪 / 人外娘/モンスター娘 / 中出し 
ファイル容量: 総計 1.6GB  
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング