本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ヒプノ古書堂の官能催眠
愛する彼女に催眠を掛けられて、乳首やペニス、アナルの性感帯を刺激されてドライオーガズムしてしまう。

DLsite価格:385円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ヒプノ古書堂の官能催眠」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ヒプノ古書堂の官能催眠

この作品の詳細情報

「MayThird」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ222589)


【あらすじ】

「ああ、いらっしゃいませ」
 ふと立ち寄ったその本屋は、官能小説だけを取り扱う古書店だった。
 独特な古書の香りと静かな音楽が、まるで時の流れが止まっているかのように感じさせた。
 店内には若い女性店員が一人、カウンターの奥で座っているだけ。
 時折聞こえる紙が擦れる音に視線を向けると、伏せた眼差しで店員らしき女性が官能小説を読んでいる。
 その貴方の視線に気づいた女性は顔をあげて、優しげな笑みを見せながら口を開く。
「何かお探しの本がありましたか? えっ、違う――?」
 手にしていた官能小説を持ち上げて、彼女は続ける。
「この小説に興味があるんですか?」
 と――。
 彼女の言葉に貴方は頷き、彼女の前に立つ。
 しかしそれが、貴方にとってこれから先抜け出すことの出来ない快楽と官能に満ちたモノだとは知らずに。

【作品紹介】

 この音声作品は、催眠要素を含む催眠ボイスドラマです。

 ヒプノ古書堂に来店した貴方が、店主の読の官能小説に興味を抱く。
 商品ではない官能小説に、読が朗読することを貴方に持ち掛けて――。

 貴方は官能小説の主人公に精神を移し、官能の世界に浸りながらドライオーガズムを迎える。

【作品内容】

 01 注意事項 00:57

 音声を聞く際の注意事項並びに、環境と催眠に入る準備をするパートになります。

 02 導入 25:46

 自律訓練法でリラックスを促し、催眠状態に入りやすくしていきます。
 官能小説の中の主人公に感情移入し、官能的なシーンに対する興奮を高めていき、
 店主の読が語る官能小説に没頭しやすい状態にするパートです。

 03 プレイパート 43:50

 読が語る官能小説を体験するパートになります。
 主人公のことが大好きなヒロインに催眠を掛けられて、愛されながら、催眠による感度上昇、期待感を高め、ヒロインに乳首やペニス、アナルを弄られてドライオーガズムを迎える。

 04 解除 03:22

 催眠状態で与えられた暗示を解き、催眠状態から目を覚ますパートになります。

 ヒプノ古書堂の官能催眠(初回用) 01:13:56

 ヒプノ古書堂の官能催眠(二回目以降用) 50:59

【同梱内容】

 チャプター別、初回用、二回目以降用別に同梱。

【クレジットタイトル】

 声優 : 縁側こより 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

その他の作品データ

サークル名:MayThird  登録作品一覧
販売日:2018年04月20日
シリーズ名:催眠音声
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:催眠音声 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 催眠 / アナル / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 271.73MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング