本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


催眠 アクメの書 ~高慢姉妹にエッチな逆襲~
落ちこぼれ主人公が高慢姉妹に催眠術でエッチな復讐をするRPG

DLsite価格:1,100円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「催● アクメの書 高慢姉妹にエッチな逆襲 」のFANZA価格は...1,100円

催眠 アクメの書 ~高慢姉妹にエッチな逆襲~催眠 アクメの書 ~高慢姉妹にエッチな逆襲~催眠 アクメの書 ~高慢姉妹にエッチな逆襲~催眠 アクメの書 ~高慢姉妹にエッチな逆襲~催眠 アクメの書 ~高慢姉妹にエッチな逆襲~催眠 アクメの書 ~高慢姉妹にエッチな逆襲~

この作品の詳細情報

「アナルシム」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ222676)


敵を倒してアイテムを収集 → ヒロインに催眠術をしかける!


◆概要

優れた魔法の素質を持つものだけが入学を許される魔法学校、ユーフォルビア魔法魔術学院。

主人公ロイ・ブリンドも将来を嘱望された一人だったが、能力は伸びず今や落ちこぼれ扱いをされている。

特にクラスメイトで学院トップ級の魔力を持つエミリアには下僕のように扱われ、
理事長であるエミリアの姉・ダイアナからは学院のレベルを下げる存在として疎まれていた。

しかし、ふとしたきっかけで手に入れた催眠の書を使用して、
ロイはエミリアとダイアナに(性的な)逆襲を始める――!


◆H内容

催眠フェラ、精液シャンプー、催眠パイズリなど
催眠好きによる催眠好きのためのエッチシーンです!
(基本CG12枚、差分込み150枚以上、Hシーン20回)


◆ヒロイン

<エミリア>
主人公のクラスメイト。
代々続く優秀な魔法使い一族の娘で魔力は学院でもトップクラス。
見栄っ張り・自信家で、能力の低い主人公が自分に従うのは当然のことと考えている。
処女。

<ダイアナ>
エミリアの姉で、学院の若き理事長。
魔法使いとしては妹に劣るが、美貌と政治力で今の地位を得たと噂されている。
他人に厳しい性格で、時には冷酷な決断をする。
既婚。


◆システム

魔物を倒して特定のアイテムを集めることでエッチシーンが解放されていきます。
基本はランダムエンカウント、ターン制のオーソドックスなRPGで、難易度はやや低めに設定しています。
(雑魚は簡単、ボスは少し歯ごたえがある程度です)
(魔法使いという設定ですので、雑魚戦でも魔法の使用を前提にしたバランスになっています)


◆動作環境について
本ソフトウェアはRPGツクールMV 1.5.2で作成されたソフトウェアです。
製品版のご購入の前には、最新の体験版での動作確認をお願いいたします。

また、今後バグ修正等のバージョンアップを行う可能性がありますので
製品版はDLsiteに会員登録した後の購入を強く推奨いたします。


◆セーブデータについて
バージョンアップ後もできる限りセーブデータは引継ぎできるようにしたいと思っておりますが、
引継ぎできない更新が発生した場合は申し訳ございません。


◆体験版(ver.1.1)につきまして
体験版では、物語冒頭からダンジョン地下4階クリアまでプレイしていただけます。
体験版用に一部イベントに制限があります。
体験版1.1のセーブデータは製品版に引継ぎできるように制作しておりますが、
こちらも引継ぎできない事態が発生した場合は申し訳ございません。


●お知らせ
ブログ、Twitterで制作状況を随時発信しています。
ご感想等はぜひブログのコメント欄にお願いいたします。
Twitter 
ブログ 

その他の作品データ

サークル名:アナルシム
販売日:2018年04月28日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:ぶっかけ / 恥辱 / 催眠 / 洗脳 / ごっくん/食ザー / ツインテール 
ファイル容量: 213.88MB  
動作環境:RPGツクールMVの動作環境に準ずる 

サークル[アナルシム]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [アナルシム] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング