本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


僕の彼女が体育教師に寝取られた理由~巨根ちん●に堕とされるまで~
主人公である僕は幼馴染であった浅野りさと幸せな毎日を送っていた。しかし体育教師に関係がバレりさは脅されてしまい――体育教師に脅され何度もSEXをするうちに

快楽に目覚めていきついには心も―――?

DLsite価格:880円 (2024/04/14時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「僕の彼女が体育教師に寝取られた理由 巨根ちん●に堕とされるまで 」のFANZA価格は...880円

僕の彼女が体育教師に寝取られた理由~巨根ちん●に堕とされるまで~僕の彼女が体育教師に寝取られた理由~巨根ちん●に堕とされるまで~僕の彼女が体育教師に寝取られた理由~巨根ちん●に堕とされるまで~僕の彼女が体育教師に寝取られた理由~巨根ちん●に堕とされるまで~僕の彼女が体育教師に寝取られた理由~巨根ちん●に堕とされるまで~

この作品の詳細情報

「もふまんじゅう」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ222804)


【あらすじ】
主人公である僕は幼馴染であった浅野りさに
玉砕覚悟で告白したところ見事オーケー!
長年想ってきた彼女と正式に恋人の関係へ。
毎日登下校を共にし、幸せな毎日を送っていた。

通う学校は不純異性交遊を禁止している
拘束の厳しい学校であった。

その為、恋人の証として買ったペアリングは
バレないようにいつもネックレスとして
身に着けていた。

しかしチャラ男の体育教師にペアリングを見られてしまい――

「彼氏を退学にするのはやめてくださいっ…!」

「なんでも…なんでもしますからッッ!」

私が彼を守らなきゃ…!!

体育教師に脅され何度もSEXをするうちに
快楽に目覚めていきついには心も―――?

【プレイ内容】
・りさをレイプし、便所にするために写真撮影
・彼氏の机の上で素股をしてザーメンまみれに、
ついでに無理やり生ハメSEX!
・職員室で朝からイラマチオし、オナニー披露
・窓辺で彼氏と電話中にイかせまくり、アヘ声を聞かせてやる!
・自らちん○をハめさせて、おまん○開発
・体育の授業中からおしりにバイブを入れさせ、二穴責め!
・保健室で彼氏のキスしながら中出しアクメ!
・ちん○を懇願するまで拘束放置プレイ
・スク水&生肌パイズリでご奉仕
・登校中にたまご産卵プレイ
・彼氏に寝取られビデオレターを送る

ちん○で強制的にまん○服従させて
歩くオナホにしてやるぜッッ!!!!


※小スカ・断面図・アヘ顔が有ります。
ご注意ください。

★ピストンシーンなどCGが動くのでエロイ!
女の子の反応もこだわってます!
★全編吹き出し形式なので漫画感覚で見やすい!


【基本CG】21枚
【本編】261枚
【合計】本編+セリフなし差分
522枚のボリュームです!
【画像サイズ】1200X1600

その他の作品データ

サークル名:もふまんじゅう  登録作品一覧
販売日:2018年04月13日
作者:ぴろまゆ
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:制服 / 学校/学園 / 寝取られ / パイズリ / 放置プレイ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 731.22MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング