本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


隣に引っ越してきた人が元彼で
隣にやってきた隣人。『妻』の昔の知り合い。ややモヤモヤする物を抱えながらも、それ以上は聞けない。でも、本当は違う。本当は『あの人』は・・・CV:恋音

DLsite価格:385円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「隣に引っ越してきた人が元彼で」のFANZA価格は...385円

隣に引っ越してきた人が元彼で隣に引っ越してきた人が元彼で

この作品の詳細情報

「Malice」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ222790)


□作品概要

声優・恋音
総再生時間・60分

『思わぬ再会』

職場で出会って付き合い、結婚。
お互い何も不満もない夫婦生活。
順調な毎日、いつかは子供も・・・そんな日々。

ある日、引っ越してきた隣人。
『彼女』はどうやら元々の知り合いのようだ。
自分が知らない頃の妻の知り合い、なんともモヤモヤする。

大学の先輩、同じサークルだったから、特に何も無いから。
そう言われれば『彼女』を信じるしかない。
そう、思わぬ再会で驚いただけ。ただそれだけの事。

・・・あの時、妙に慌てた様に見えたのも気のせいだったんだろう。


□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『隣人は』(03分)
いつも通り夫を起こし、見送りに出た時に会ったあの人。
昨日やってきた隣人は・・・私の元彼だ。
突然過ぎて何も言えず、夫の前なのに変な態度を取ってしまった。
・・・夫は感づいただろうか? そうでなければ良いんだけど。

3・『記憶/本番』(14分)
ゴミ捨てだけだからと油断していた。
家に戻れば鍵が開いてたからだろう、あの人がいた。
強引にキスをされる、強引に抱き寄せられる、強引に、強引に・・・。
・・・それは昔通りの『抱き方』だった。

4・『昔の話』(02分)
夫にどんな知り合いなのか、尋ねられる。
当たり障りの無い事を言った。信じてくれただろうか?
今、夫はお風呂に入っている・・・口、ゆすがないと。

5・『再訪/フェラチオ』(16分)
あれっきりだと言ったのにまた来た。
知ってる、こういう人だ。こういう人だった。
久しぶりの口奉仕、夫は悪いからと遠慮してさせなかった。
でも、私・・・本当は・・・本当は・・・。

6・『知人』(03分)
夫と彼は仕事での知り合いだったらしい。
その為、今後は家に来る機械も増えるそうだ。
我が家での飲み会、飲み潰れる夫、そして・・・そして・・・。

7・『回帰/生本番』(15分)
もうダメ、無理だ。忘れられない、思いだしてしまった。
抱かれる。『夫』と違う抱き方、全部、覚えている。
心はダメだと叫んでる。でも、身体は言う事を聞いてくれない。

8・『そして日常へ』(03分)

その他の作品データ

サークル名:Malice  登録作品一覧
販売日:2018年04月25日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:人妻 / 退廃/背徳/インモラル / 浮気 / 寝取られ / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 71.61MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング