本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


おっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】
ひたすらおっぱいに甘えられる、『授乳プレイオンリー』の音声作品♪

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おっぱい召し上がれ♪」のFANZA価格は...1,100円

おっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】おっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「防鯖潤滑剤」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ222918)


 キミは、おっぱい好きかな? 男の子だから、嫌いなわけないよねー♪
 じゃあ……おっぱい、ペロペロするのは好き?
 ちゅうちゅうって、赤ちゃんみたいに乳首を吸うのはどうかな?

 これは、キミを徹底的におっぱいに甘えさせてあげちゃう、バイノーラル音声なんだー♪
 いわゆる、“授乳”ってやつだね♪

 あ、もちろん、授乳しながらおち○ぽを手でシコシコする、“授乳手コキ”プレイもあるから……
 おち○ぽヌキヌキして、気持ちよくなりたい人も聞いて欲しいな♪

 シチュエーションは全部で四つ♪ どれも独立してるから、好きな音声から聞いてね♪

 お姉ちゃんたちのおっぱいに……たーっくさん甘えてね♪


★★★セールスポイント★★★

 おっぱい! おっぱい!! おっぱい!!!
 おっぱいを吸ったり、授乳手コキしてもらったり、本物のおっぱいミルクを飲んだり……♪
 ひたすらおっぱいに甘えられる、授乳プレイオンリーの音声作品です!

 もちろん、リアルに抱きしめられる感覚を味わえる、全編【バイノーラル収録】!



■0.プロローグ(4:08)

 この音声の内容紹介パートです♪

■1.『包容力に溢れたお姉ちゃんの甘々授乳編』(24:58)
(癒し/あまあま/抱きしめ)

 あなたのお部屋を訪ねてきたお姉ちゃん。
 元気のないあなたを心配して、ぎゅーっとしてくれます♪

 そして、「やっぱりおっぱいに甘えるのが一番だよねー♪」と……
 自分から服をたくしあげて、おっぱいに甘えさせてくれます……♪


■2.『援交JKのからかい授乳手コキ編』(20:28)
(ヌキ要素あり/手コキ/からかい)

 あなたは、援交JKにお金を払って、ラブホテルへと連れ込みます。
 お部屋に入って、「おっぱいに甘えさせてほしい」と頼むと、彼女はニヤニヤと笑います。

 JKは、甘えん坊なあなたをたくさんからかいながら、授乳手コキしてくれるのでした……。


■3.『母性溢れるロリっ子のおままごと授乳手コキ編』(26:16)
(ヌキ要素あり/手コキ/赤ちゃんプレイ)

 仲のいい近所のロリっ子が、今日もあなたのところへ遊びに来ました。
 今日は「おままごと」。彼女はママで、あなたは赤ちゃんの役です。
 ロリママは、赤ちゃんのご飯ということで、おっぱいをちゅぱちゅぱ吸わせてくれます。

 そのうちに、あなたのおち○ちんがぷっくり膨れていることに気づいて……♪


■4.『お嫁さんのおっぱいミルク授乳編』(24:22)
(癒し/母乳/搾乳)

 あなたたちは、新婚でラブラブな夫婦です。
 あるとき、おっぱいが張って困っているという、お嫁さんの独り言を耳にします。
 そこであなたは、母乳を吸わせて欲しいと頼んでみます。

 お嫁さんは優しく微笑みながら、あなたにおっぱいを差し出します……♪


■5.おまけ『お姉ちゃんの授乳編』(7:16)

 お姉ちゃんに授乳されている気分が味わえる、会話少なめの癒し音声です♪


■6.おまけ『お姉ちゃんの授乳オナサポ編』(8:29)

 お姉ちゃんに授乳手コキしてもらえる、オナサポ音声です♪



 再生時間大ボリュームの115分!! 圧倒的“おっぱい”音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……みもりあいの様
イメージイラスト……lambda様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

その他の作品データ

サークル名:防鯖潤滑剤  登録作品一覧
販売日:2018年04月14日
シリーズ名:天国
イラスト:lambda
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / おっぱい / 淫語 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 324.03MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング