本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

いいひと、わるいひと
夏、田舎の三人の幼馴染による彼女寝取られ話。少し大人になった彼らに訪れた変化。未熟な彼らのプライドの中で揺れ動く葛藤と彼を思う彼女。

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:864円 (2019/08/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「いいひと、わるいひと」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

いいひと、わるいひといいひと、わるいひといいひと、わるいひといいひと、わるいひといいひと、わるいひと
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年5月9日発売の「猫大襲来」による同人作品です。(作品ID:RJ224977)


◆おはなし

季節は夏。
田舎で育った幼馴染の3人は成長し色々な事に興味を持ち始める年になった。
いつも一緒に遊び回る仲だった。
だが日が経つにつれて最初に変化が訪れたのは浩介とカスミの2人。

幼い頃からカスミは浩介が好きだったのだ。
優しく思いやりのある浩介。互いに気持ちを伝え合い、浩介はカスミを抱く。
それから幸せいっぱいのカスミ。大好きな浩介に抱かれる事が何より嬉しかった。
だが、それを小耳に挟んだシロは気にくわない様子。

シロは幼い頃は敵わなかった浩介が
今ではつまらない毎日を送る自分より下の人間のように思っていた。
自分より下のやつが何故カスミを抱くのか。
本当は自分が劣っているからなのか。
怒りを抱いたままシロは言葉をぶつけカスミのプライドを傷付ける。
傷付いたカスミの隙をついて揺さぶる。言葉巧みにシロはカスミとせックスを試みるが彼女は泣き出し、フェラをするから許してくれと言う。


だが、一度許した事をきっかけに
少しずつ………少しずつ溺れていくカスミが居た。

◆登場人物

主人公 浩介
幼い頃はリーダーを率先し皆を引っ張るタイプだったが成長するにつれて平凡と化した。
運動は得意だが特に部活などもせず毎日を淡々と送る日々。

彼女 カスミ
クラス委員と会計委員の仕事をこなす要領良。
3人の幼馴染で浩介とシロときっては切れない仲だと思っている。
面倒見が良いと自分で思っているが・・・

及川 士郎 (シロ)
剣道部。朝は練習のために早く学校に行く。背が伸びてからは女の子にモテるようになり遊ぶ事もしばしば。
幼児期に浩介に何も敵わなかった事でコンプレックスを抱えていた。


◆中身解説
メインの幼馴染3人が繰り広げる彼女寝取られです。
純愛から押し流され系に進みます。
基本イラストCGノベル中心に進み所々に物語の補足分を漫画として加えています
(カラーとモノクロ両方あり)
年齢的な思考やプライドの高い性格など色々引っかかる部分を意識しました。


基本サイズ1600×1200 他。

基本画像28枚 (CG 12枚+漫画 16P)
CG差分135枚
台詞無し画像 71枚
総枚数225枚

サークル 猫大襲来

その他の作品データ

サークル名:猫大襲来  登録作品一覧
販売日:2018年05月09日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:おっぱい / 幼なじみ / セーラー服 / 寝取られ / 中出し / パイズリ 
ファイル容量: 296.5MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211776

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング