本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

普通の女の子にエッチなQ&A4 あかねさん法学部学生19歳
[M男性向け]19歳法学部学生の、あかねさんが、下着やエッチ経験など可愛らしいプロフと共に、童貞や男性の性癖、性犯罪男を嘲笑するQ&A音声。台本無し(罵倒ワード読み上げを除く)

DLsite価格:440円 (2024/04/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「普通の女の子にエッチなQ&A4 あかねさん法学部学生19歳」のFANZA価格は...55円

普通の女の子にエッチなQ&A4 あかねさん法学部学生19歳
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen − 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月22日発売の「いじめっ娘通信」による同人作品です。(作品ID:RJ223140)


[M男性向け実録音声(80分 MP3形式)]
*短縮版(13分53秒)を除く本編のみの再生時間


性犯罪で失敗した男性が、女性に蔑視される内容を
色濃く含みます。
実際に性犯罪で失敗した経験のある方、そのご身内の方は
「精神的な傷や苦痛」が残る可能性があります。

また、その他の男性も
性癖や女性体験の無さを嘲笑されます。

当作品は、女性から嘲笑される事を好む
M男性向けの作品です。

ご購入前に体験版を聞きいてから、ご検討下さい。
負荷を感じた場合は、すぐに試聴を中断して下さい。

-----------------------------------------------------

19歳の法学部学生。弁護士志望。
あかねさん。

黒髪のショートボブ。

身長156cm、体重43kgと細身ながら
Eカップ。
お尻は小さ目。

膝丈の花柄スカートや
ハイヒールが好きで
可愛らしい容姿ながら
キレイな声。

読書が好きで
穏やかな性格の、優しい彼女。

しかし・・・

「童貞から質問」や「男性性癖告白」
「性犯罪話(大家の女性への盗聴)」など

男性達の恥ずかしい話を聞くうちに・・・

穏やかな口調の奥に
軽蔑や嫌悪感、嘲笑が
見え隠れしてきます。

リアルな雰囲気を伝えるために
言葉と言葉の間や、その他、極力編集せず
そのまま収録しています。

台本はありません。
(「9、罵倒」を除く)

女の子のプロフィールと、印象的な嘲笑をまとめた
14分程度の短縮版も同梱いたしました。

*目立つノイズや、一部の読み直し部はカットしました
*ごく一部、発音不明瞭のための読み直しや、追加収録があります


-----------------------------------------------------



1、Q あなたの事を教えて下さい(プロフィール)
 「名前(ニックネーム)」「年齢」
 「職業」「顔」「ヘアスタイル」
 「身長」「体重」「胸」「お尻」「普段の服装」「靴」
 「性格」「趣味」「好きな本や映画」「好みの男性」
 「部屋」「下着」「今の気持ち」

2、Q 今のあなたの姿を教えて下さい

3、Q あなたのオナニーについて、教えて下さい
 「どのくらいしますか」「どんな風にしますか」

4、Q あなたのエッチについて、教えて下さい
 「初めてのエッチ」

5、Q あなたが苦手な男性について教えて下さい
 「気持ち悪い男性」「許せない男性」「笑ってしまう男性」

6、童貞からの相談
 「どうすれば女の子と付き合えますか」「どうすればエッチできますか」
  などの質問

7、男性の性癖告白
 「スカートの中や、おっぱいに目がいってしまう」
 「女の子のパンツが好き」など

8、情けない性犯罪への女性からの感想
 「アパートの大家が、住民女性の部屋に侵入し盗聴した事件」を知っての感想
  *一部、販売上の理由により、収録内容を削除しました
  *1か所のみ、「あるQへの短い感想」を、「他のQへ感想」として移しました
   (その箇所の再生時間は10秒程度です)
   (移した理由は、販売上の理由によりQごと削除した際
    そのQへの感想が他のQの感想としても違和感なく聞こえ
    また削除するに惜しい、魅力的な回答だったため)

9、罵倒
 「馬鹿」「嫌い」「惨め」「気持ち悪い」
 「うける」「変態」「頭おかしい」「クズ」など
  単語単位の罵倒台本を読み上げてもらいました。

10、最後に

11、短縮版1 プロフィール

12、短縮版2 嘲笑

*回答女性は、ネット上の募集に応じてくれた一般女性ですが
 収録作業を進める中で、過去にゲームの音声収録をした経験がある事が
 分かりました。
 わずかですが、声優経験がある女性になります。
 

-----------------------------------------------------



現在当サークルでは下記の内容を募集しています。
(ご購入されていない方もお願いします)

(1)女の子への質問

(2)あなたがやってしまった恥ずかしい事
 (いやらしい事、いけない事など)

(3)女の子への相談


(1)~(3)のうち
いずれかのみでも構いません。

ご応募いただいた内容は女の子に読んでいただき
感想をもらいます。

なお、M男性向け企画にて、ご応募内容を
女の子から馬鹿にされる場合が多いため
事前にご了承下さい。

それでもよろしい方は
ぜひ、下記メールアドレスまでお寄せください。
お待ちしています。

いじめっ娘通信
ijimeko_tsusin@yahoo.co.jp

*使用できない場合もございます
 また予告無く募集を終える場合が、ございます

その他の作品データ

サークル名:いじめっ娘通信  登録作品一覧
販売日:2018年04月22日
シリーズ名:Q&A 一般女性
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:言葉責め / 羞恥 / 恥辱 
ファイル容量: 198.86MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング