本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

夫の粗チンじゃイケないのッ!!
昔レイプされたDQN男に脅されて関係を持つ内に寝取られ堕ちていく人妻のCG集です。

DLsite価格:385円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「夫の粗チンじゃイケないのッ!!」のFANZA価格は...385円

夫の粗チンじゃイケないのッ!!夫の粗チンじゃイケないのッ!!夫の粗チンじゃイケないのッ!!夫の粗チンじゃイケないのッ!!夫の粗チンじゃイケないのッ!!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月26日発売の「ぎゃらん堂」による同人作品です。(作品ID:RJ223883)


■あらすじ

北見しおりは、結婚半年。
専業主婦として、愛する夫と幸せに暮らしていた。
彼に抱いている不満はひとつだけ。それはあまりにもセックスがヘタなこと。
そんなある日、引越し先で再会したのは、大学時代に自分をレイプした先輩。
過去を脅迫材料にされ、彼女は再び彼と関係を持つようになる。
だがそれは、彼女が忘れかけていた女の本能を呼び覚ます!

-------------------------------------------------------------------
昔無理矢理関係を持たされた男に脅され人妻が雌堕ちする話です。
※NTR要素を多分に含みます。ご注意ください。

■登場人物

・北見 しおり(28)
 結婚半年の専業主婦。美人で気立てもよく、豊満な乳房と巨尻を持つことで近所では評判。
 夫婦仲は円満だが、セックスには不満を抱えている。
「昔のこと」を夫に秘密にすることを交換条件として田嶋に体を許すが、夫にはない彼の強引なセックスの虜になっていく。

・田嶋 健吾
 しおりの家に隣接するアパートに住むDQN男。
 彼女の大学時代の先輩でもあり、彼女を泥酔レイプし、それをだしに大学時代も度々体を重ねていた。
「昔のこと」を秘密にする対価に、再びしおりと関係を持つようになる。

・しおりの夫
 しおりと結婚半年、念願のマイホームを手に入れ、幸福の真っ只中。彼女との子供を待ち望んでいる。
 所謂短小早漏だが自覚はなく、彼女もセックスを楽しんでくれているものと信じて疑っていない。

・プレイ内容
「昔のこと」で脅されて…嫌々フェラ顔射!
騎乗位で激しく!けれど夫のモノと比べてしまって…
愛する夫との正常位セックス!物足りないあまり自分から…!
夫と電話しながらの手マンで何度も絶頂!
夫がドアの向こうにいるのに…玄関で立ちバック生ハメ!
ベッドまで我慢できない!フローリング寝バック膣内射精!
ベッドで胸を鷲掴みでディープキス&ロール○ロイス!
お風呂でも激しく対面座位!
バキュームフェラ&フェラ顔記念撮影&ごっくん!
夫との結婚写真には目もくれず、ベッドで激しくバック!
まんぐり返しで不倫子宮に種付けプレス!
種付け成功 安定期ボテ腹騎乗位!

-------------------------------------------------------------------
・基本CG:13枚+α
・本編:235枚+α
・計:582枚(文字無版・文字無+擬音無版同梱)
・サイズ:1600×970、960×1300

その他の作品データ

サークル名:ぎゃらん堂  登録作品一覧
販売日:2018年04月26日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:PNG 
ジャンル:人妻 / 浮気 / 寝取られ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 530.02MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング