本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

焚火音と湖の精霊による濃厚なセックス【バイノーラル&ハイレゾ】
静かな湖畔で心地よく聞こえる焚火の音…そこに神秘的な美少女が現れあなたを癒しと快楽の世界へ!行為はエスカレートしていき…

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「焚火音と湖の精霊による濃厚なセックス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

焚火音と湖の精霊による濃厚なセックス【バイノーラル&ハイレゾ】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年10月20日発売の同人作品です。(作品ID:RJ210564)


静かな湖畔で心地よく聞こえる焚火の音…そこに神秘的な美少女が現れあなたを癒しと快楽の世界へ!
行為はエスカレートしていき…。

完全に日常から切り離されたかのような、幻想的な雰囲気。
彼女はあなたの脳みそから下半身までの全てを、とろけるような感覚に包み込んできます。

疲れ切ったあなたの前に、突如現れた湖の精霊「エレイン」。
穏やかな優しい声と口調。
そのたび微かに漏れる、甘ったるい吐息。

やがて、性に興味津々な彼女は、あなたの身体を求めてきて……?

「わたし……人間の男の人と交わってみたいんです」
恥じらいながらも大胆に、唇を求めてきたかと思うと……
あなたのそそり立ったペニスを、その口いっぱいに頬張り……
「ぴちゃぴちゃ、れろれろ」と卑猥な舌使いで責めてきます。

そして、行為はどんどんエスカレートし、ついに……
「私……あなたの、子種が……ほしいです……」
溢れんばかりに濡れたピンク色の肉壺を見せ、恍惚の表情で挿入を懇願してきて……


◆焚火の音のもたらす、「f分の1揺らぎ」の癒し効果とは

焚火を楽しむとき、本来ならキャンプ等で、仲間たちとワイワイ語らいながら囲むのが一般的です。
ですが、本作品では、ひとりでゆっくりと焚火の音を堪能して頂くことで、普段とはまた格別の癒しをもたらします。
ゆらゆら燃え上がる炎。
時折、薪が弾けるときの「パチパチ」という、なんともいえない音……
焚火の発する音のリズムは、人の耳に心地よいリズム、周波数を持っています。
「f分の1揺らぎ」という独特の波長が、癒し効果を与えるのです。
また、文明の音――人工音を普段から聞いている現代人の耳は、疲れ切っています。
焚火の音色はそれらを忘れさせ、あなたを「素朴な非日常」へと連れて行ってくれるでしょう。

揺らめく焚火の心地よい音色と、美少女の、徐々に積極的になっていく悩ましい声色が、独特な興奮を呼び起こす、濃厚で甘美なセックスをご堪能ください。


◆内容
□第一章 不思議な少女(11:55)

独りでキャンプに来ていた僕。
日頃のストレスや辛い思いも、大自然の中、こうして星空を見上げれば癒される。
……そんなとき、一人の少女、エレインに出会った。
透き通るような白い肌、端正な顔立ち。
あどけなさを残しつつも、出るところは出た、均整の取れた身体。
自然に溶け込むかのような、どこか人間離れした美しさに、つい目を奪われてしまう。

――そして彼女は、そんな僕を見透かすかのように……優しく語りかけてくるのだった。

□第二章 彼女の正体(6:39)

薄い生地のワンピースから覗く、柔らかそうな白い胸。
すらっと伸びた、艶めかしい脚。
エレインは無防備にも、その美しい身体を僕に寄せてくる。
吸い込まれてしまいそうな大きな瞳は、少し濡れているようにも見える。

否が応でも、何かを期待してしまう僕。
そんなとき、彼女は自身の正体を打ち明ける。
その意外な内容に戸惑っていると、エレインはさらに距離を縮めてきて……

□第三章 求め合うふたり(9:46)

いつの間にか、僕にぴったりと密着しているエレインの身体。
柔らかい肌の感触、くすぐるような甘い匂い。
心臓の鼓動さえ聞こえてきそうなくらいの距離で……
突然、僕の唇を、彼女は求めてくる。
そして僕の口に、いやらしく舌を入れ、吐息を漏らし……
艶やかに微笑んだ。

――彼女は明らかにその肢体を、持て余してるようだった。
最初はゆっくりと、徐々に激しく、互いの身体を触り合う僕たち。
やがて彼女は徐々に、その淫らな本性を晒し始めて……

□第四章 淫らな精霊(24:56)

意識の遠くの方で、燃え上がる焚火の音。
ふたりの理性のタガは、とっくに外れていた。
あまりにも快感に正直で、そして貪欲なエレイン。

僕の愛撫に、甘ったるい声で喘ぎ、紅潮した身体をくねらせたかと思えば、
今度は僕の固くなった肉棒を見るや否や、いやらしい笑顔を浮かべ、小さな口いっぱいにそれを頬張る。
やがて、彼女は溢れんばかりに濡れた、自身の肉壺を僕に見せつけ、
「入れてほしい」と懇願してくるのだった……

□第5章 湖畔でのセックス(7:21)

エレインの要求に躊躇う理由もなく、肉棒を深く、深く突き刺すと。
卑猥な音を立てて、濡れた膣は、それを根元まで飲み込む。
身体を仰け反らせ、恍惚の表情で、その感触を堪能するエレイン。

満天の星空の下……
気が付けば僕は、さっき出会ったばかりの少女とのセックスに夢中になっていた。
僕が腰を必死で打ちつけるたびに、彼女は快感に顔を歪め、卑猥な喘ぎ声を上げる。
あまりにも素直で淫らで反応に、自然と腰を振るペースは速まり、そして……

合計(60:36)

□ボーナストラック 焚火音
焚火音のみ収録。


◆バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
目をつぶればすぐ隣に彼女がいるかのような臨場感!
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

◆ ハイレゾ音源
用途に合わせて使えるハイレゾWAV版、通常WAV版、軽量MP3版の3ファイルを同梱。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆キャスト
CV:小石川うに
シナリオ:よしなに
監修:空心菜

その他の作品データ

サークル名:空心菜  登録作品一覧
販売日:2017年10月20日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / フェチ / 少女 / 中出し / フェラチオ / 青姦 
ファイル容量: 総計 2.6GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング