本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

東方ブロック崩しR
パチュリー、幽々子さま、早苗さん、聖とらぶらぶえっち。白濁液モードあり。

DLsite価格:330円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「東方ブロック崩しR」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

東方ブロック崩しR東方ブロック崩しR東方ブロック崩しR東方ブロック崩しR東方ブロック崩しR東方ブロック崩しR
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



six − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月30日発売の「PuetyQt」による同人作品です。(作品ID:RJ223951)


【ゲーム概要】
パチュリーと幽々子さまと早苗さんと聖を脱がすゲームです。
クリアすると白濁液を発射して二人の愛を確かめあうことができます。
いちゃいちゃ系のショートストーリー付き、基本CG4枚。

【あらすじ】
◆パチュリー
図書館に無断侵入した魔理沙を見つけたパチュリー。
自分の気も知らず楽し気に話す魔理沙に、気持ちを抑えきれず——。

◆幽々子
朝からお酒を楽しんでいた幽々子に、泣きながら妖夢が縋りつく。
「ゆ、幽々子さま~。朝起きたら、おまたのところに、お、おち○ちんがっ」
どうなる妖夢。

◆早苗
周囲を死ぬほどやきもきさせたあげくようやく恋人同士となった霊夢と早苗。
二人が初めて結ばれる大切な日に、早苗の空回りが炸裂する。

◆聖
聖を愛するあまり、一輪は聖の法衣を嗅ぎながらの自慰という
筆舌に尽くしがたい変態行為に及んでいた。
うっかりそれを見てしまう聖。
はたして一輪は破門されることなく、無事にこの窮地を乗り切れるか。

【基本ルール】
一般的なブロック崩しです。
ボールを画面下に落とさないようにパドルで跳ね返しながら、
全ブロックの破壊を目指します。全2ステージ。
クリア後にハートモードに入ります。

【パワー】
ブロックを壊すとパワーアイテムが出現します。
パドルで触れることで獲得でき、パワーが0.25上昇します。
パワーが上がるとブロックを壊しやすくなります。
パワーが2.0以上のときにミスすると、
ペナルティとして2.0まで減ります。

【桜の花びら】
ブロックを壊すといくつか出現します。
獲得するとスコアが増えます。

【霊撃】
パワーが1.0以上のとき、Xキーか右クリックで霊撃を発射します。
ブロックをまとめて壊すことができますが、パワーを1.0消費します。
効果時間中はボールが少し浮き上がるので、
喰らいボムのような使い方も可能です。
発動中はアイテムを自動で回収します。

【エクステンド】
ブロックを壊すか桜の花びらを獲得するとスコアが増えます。
5000点ごとに残機が一つ増えます。

【基本操作】
マウス移動  : パドル操作
Xキー    : 霊撃
SHIFTキー: 押している間はパドルを固定する
SPACEキー: ポーズ
CTRLキー : 押している間はゲーム速度UP
※霊撃は右クリックでも可

【その他】
Qキー      : ゲーム終了
ALT+ENTER: フルスクリーン切り替え

◆ 観賞モード
一度見たCGを閲覧することができます。
右クリックで戻ります。

◆ ハートモード
謎の白濁液を発射します。
液体の状態は右側のパネルで操作します。

◆ コンフィグ
音量、ゲーム速度を調節できます。
SPEED: ゲーム速度です。スコアに倍率がかかります。
ACCEL: CTRL押下時の速度倍率です。スコアには影響しません。

【イラスト】
12u様
 

【楽曲提供】
葉(柊P)様
 
瑞鶴P様
 
潮見ひろ(ピカP)様
 
音雨様
 
明治いっしん様
 

※東方Projectは上海アリス幻樂団様の著作物です。
当サークルの制作物は東方Projectの二次創作物であり、
上海アリス幻樂団様およびその創作物と関係はございません。
上海アリス幻樂団:

その他の作品データ

サークル名:PuetyQt  登録作品一覧
販売日:2018年04月30日
イラスト:12u
年齢指定:18禁 
作品形式:パズル 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり 
ジャンル:百合 
ファイル容量: 43.04MB  

サークル[PuetyQt]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [PuetyQt] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング