本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました
「ねぇ……ビデオと同じことしてみない? ふふっ、クラスのみんなより先に、大人になっちゃおうよ、あはっ」

DLsite価格:440円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年5月7日発売の「Whisp」による同人作品です。(作品ID:RJ222653)


【概要】

「ねぇ……ビデオと同じことしてみない? ふふっ、クラスのみんなより先に、大人になっちゃおうよ、あはっ」

もう一度小さい頃に戻って、初めての精通をやり直してみませんか?

純粋だったあの頃の気持ちに戻って、大好きな女子とエッチがしたい。
大人がどんなことをしているのか、成長期の女の子と一緒に知っていきたい。
そんな妄想を一度でもしたことがある皆さんに、囁きいっぱいで送るバイノーラルドラマです。

クラスで一番可愛い同級生と、エッチなビデオを鑑賞しながら、大人の世界を知っていく……。
嬉しいけど恥ずかしい……そんな想いの中、だんだんテンションが上がってきた女の子と一緒に――。

大人になった今だからこそ、昔は出来なかったことを体験してみてください。
少しのノスタルジーと、くすぐったいくらいのウィスパーボイスで、あなたの心を子供にします。

好奇心いっぱいの小悪魔系女子と共に、初めて感じる大人の世界を、どうぞ堪能してみてください。

キャラクターの声を担当するのは、幼さに定評がある「空美夜 つばさ」さんです。
可愛さ、無邪気さ、そして囁き要素をたくさんお願いしました。

【ヒロイン】

上遠 美姫(かみとお みき)
CV.空美夜 つばさ

あなたの同級生の小悪魔系女子、クラスの女子の中心的な人物。
常に明るく、かつ奔放な性格で、好奇心はかなり旺盛。
男女関係なく、誰とでも楽しく遊ぶのがモットー。
胸のサイズは、クラスで一番大きいBカップ。


【収録内容】

トラック1:オープニング~エッチなことに興味ある? 3分46秒
「ほら、この裏見て? 男の人と女の人が、裸になってなんか凄いことしてるよ? ……ふふっ、気になるでしょー?」
「ねえ知ってるー? 美姫のおっぱい、クラスで一番大きいんだよー? みんなからも羨ましーって結構言われてさー」

トラック2:ビデオと同じことしてもいい?(囁き手コキ) 25分2秒
「あっ……ねぇねぇ、勃起したおち○ちん、触っていい? 美姫、ビデオと同じことしてみたーい」
「ふふっ、頑張って我慢しなくてもいいよー。だって美姫、君の感じてる顔、とーっても好きだもんっ」
「ほらほら、どうする? おち○ちんのお返しに、美姫のおっぱい、触ってもいいよー? あはっ」

トラック3:この前の続きから始めるよー! 2分7秒
「フェラチオって言葉って、なんだかすっごくエッチな感じがするよねー。あはっ、楽しみー」
「……え? 嘘、今おち○ちんにキス……あ、また……! え? え? フェラチオって……おち○ちんにキスすることなの……?」

トラック4:大人って、これを舐めたりもするんだ……。(フェラチオ) 24分15秒
「はぁ……ん、唇だけなら、意外と平気かも……。変な味もしないし……ん、ちゅっ……ちゅ、はぁ……ん、ちゅっ……」
「んはぁ……ふふっ、何だかおち○ちん舐めるの、だんだん楽しくなってきたかも……ちゅっ。だって君の顔、どんどんとろけてきて……可愛くなってるの分かるから……ちゅ、ふちゅく……」「はぁん……ん、もっともっと、強く吸う感じで……ちゅ、れろれろ……ぢゅる、ん、ぢゅうぅぅぅぅぅ……!」

トラック5:もうちょっとだけ遊んでいかない? 1分48秒
「……実は今日ね、夜まで誰もいないんだ。お父さんは一昨日から出張に行っちゃったし、お母さんは町内会の集まりがあるって言ってたし」
「えす、いー、えっくす? なんだろこれ、どういう意味かな。聞いたことある?」

トラック6:大人になっちゃったこと、他のみんなには内緒だよ?(本番) 32分48秒
「セックスって……気持ちいいんだ……。赤ちゃんを作るのって……あんなに叫ぶくらい、最高に気持ちいいんだ……」
「はぁ……んっ、あんっ……ひぅん、ん……! や、やば、これ……思ってた以上に、凄くいいかも……んっ、んっ、んっ……」「はぁ、はぁっ……凄いね、セックスって凄いね……! 大人ってみんな、こんなに気持ちいいことするんだ……あんっ! はぁん、はぁ、あーっ……どうしよう、こんなの知っちゃったら……! 美姫、クセになっちゃうよ……!」


【収録時間】
計6トラック:総収録時間 約1時間30分

ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

【スタッフ】

<キャスト>
空美夜 つばさ

<イラスト>
麻の葉


<シナリオ>
相良中通

その他の作品データ

サークル名:Whisp  登録作品一覧
販売日:2018年05月07日
シリーズ名:性教育シリーズ
シナリオ:相良中通
イラスト:麻の葉
声優:空美夜つばさ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / 少女 / 手コキ / ショートカット 
ファイル容量: 総計 2.59GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング