本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

[GHØSTS] _011
オリジナルキャラクターへの腹パンチメイン作品。フルカラーイラスト &ノベル。初期に出した作品の総集編です。

DLsite価格:1,980円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「[GHØSTS] _011」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

[GHØSTS] _011[GHØSTS] _011[GHØSTS] _011[GHØSTS] _011[GHØSTS] _011[GHØSTS] _011[GHØSTS] _011
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年5月15日発売の「Яoom ИumbeR_55」による同人作品です。(作品ID:RJ225505)


今まで配布したシリーズをまとめたものに、フルカラーの挿絵やオマケイラストを追加した総集編となります。
本文83ページ、イラスト21枚(差分なし)とボリュームのある内容となっており、挿絵も全てフルカラーにて再収録。1枚のみですが未公開イラストも追加しております。

_内容
オリジナルキャラクターへの腹パンチ、ぶっかけ、フェラ、イラマチオ中心のイラスト&ノベル。
文章/83ページ(B5サイズ、上下二段組)
イラスト/挿絵20枚(フルカラー)+表紙、未公開イラスト1枚(シオン腹責め/フルカラー)


_ストーリー
今より少し先の未来。
公にはなっていないものの、都市部では人間との粘膜接触/性交渉により養分を得る人型の怪物、「人妖(じんよう)」による誘拐失踪事件が多発していた。
人妖達は人と変わらぬ、むしろ優れた容姿と能力をもって社会のアッパークラスに溶け込み、異性の人間を魅了する分泌液「チャーム」を用いて人々を虜にし、継続的な餌として隷属させる。人妖を討伐、殲滅を目的として結成された秘密組織「アンチレジスト」の戦闘員達は、人妖が出現したエリアに自ら囮となって潜入するのだが……。


_収録作品
[CASE: AYA]
人妖に対抗する秘密組織「アンチレジスト」に属する上級戦闘員の神崎綾(かんざき あや)。
綾は自分の通う母校、誠心学園で多発している女子生徒失踪事件の調査をしていた。その最中、彼女の同僚であり親友の一般戦闘員、上代友香(かみしろ ゆうか)が失踪してしまう。綾は自分のセーラー服タイプの戦闘服に身を包み、深夜の母校へ乗り込む。

[CASE: TWINS]
双子の一般戦闘員、木附由里(きづき ゆり)と木附由羅(きづき ゆら)。
組織から出撃命令を受け、人妖が潜伏していると言われる廃工場に潜入する。
そこに居たのは汚い服を着たホームレスの様な肥満体の男……。人妖は総じて容姿に優れているとはずだと困惑する双子に対し、男は自らを人妖に劣る存在である「賎妖(せんよう)」と名乗った。
 
[CASE: ZION -THE FIRST REPORT-]
日露混血の少女、シオン・イワーノヴナ・如月は悩んでいた。
シオンが生徒会長を務める日本屈指の名門校アナスタシア聖書学院において、生徒の失踪事件が多発していたからだ。
人妖の仕業ではないかと考えた彼女は、自ら上級戦闘員として所属する対人妖組織「アンチレジスト」への会議に参加中、アナスタシア聖書学院で人妖の反応があったと聞かされ、疑念が確信に変わる。
深夜、メイド服をモチーフとした戦闘服に身を包んで広大な学院の敷地内へ侵入した彼女は、野球部員達に襲われていた学院の保険医、篠崎涼子を助けるのだが……。

[CASE: ZION -THE FINAL REPORT-]
シオンは敵の攻撃を辛くも回避し、学園内の研究棟に逃げ込む。
普段生徒達が立ち入れないその内部は異様な研究施設となっていた。
その中でシオンは失踪した運動部員達と、同じく失踪していた彼女の側近である副会長「鑑(かがみ)」と出会う。
普段の学校生活や生徒会で見てきた温厚で誠実な彼の姿とは似ても似つかぬ様子に戸惑うシオン。
やがて彼は信じられない事実と共に、運動部員達にシオンを襲うように命令した。



【注意】
この作品には暴力描写があります。
流血や切断などの描写はありません。



この作品は「RESISTANCE -case:AYA-(RJ080405)」「RESISTANCE -case:TWINS-(RJ083490)」「RESISTANCE -case:ZION- The First Report(RJ086091)」と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:Яoom ИumbeR_55  登録作品一覧
販売日:2018年05月15日
イラスト:DigDug
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:ぶっかけ / パイズリ / フェラチオ / イラマチオ / 腹パン / リョナ 
ファイル容量: 18.26MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング