本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

私が私を乳首オナニー中毒にするまで
普通の女子高校生がふとしたことから乳首オナニーを始めていったら、日常生活にも影響がでてくるくらいの乳首オナニー中毒になっていってしまうボイスドラマ。

DLsite価格:1,386円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「私が私を乳首オナニー中毒にするまで」のFANZA価格は...1,980円

私が私を乳首オナニー中毒にするまで私が私を乳首オナニー中毒にするまで私が私を乳首オナニー中毒にするまで私が私を乳首オナニー中毒にするまで私が私を乳首オナニー中毒にするまで私が私を乳首オナニー中毒にするまで私が私を乳首オナニー中毒にするまで私が私を乳首オナニー中毒にするまで
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seven + 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年5月19日発売の「もちくび」による同人作品です。(作品ID:RJ224971)


〇あらすじ

普通の女子高校生 清水 恵利(しみず えり) がふとしたきっかけから乳首オナニー、つまりはチクニーに興味をもってしまう。そのまま乳首オナニーを初めていったら、どんどん日常生活にも影響がでてくるくらいの乳首中毒になっていってしまう・・・。

〇本編音声とシーン再現をしたイラスト集があります。
 総枚数37枚のCGで、CG集だけでもシナリオを楽しむことができます。

〇「01私の恥ずかしい告白を聞いてほしいの」本文

「私は普通の女の子、でした。
ちょっとだけエッチには興味あったけど、それも普通の女の子としてあるものだったと思います。
普通にみんなとおしゃべりして、普通に男の子を好きでした。

だけど…んっ…そうじゃ、なくなっちゃったの。
私は、私を調教しちゃったの。あの時、興味を持たなければ。
あの動画を見なければ、こんなことにならなかったのに。

でも! し、しかたなかったの!

一度知っちゃったら、やめられなくて、どんどん気持ちよくなってきて。
やめよう。って思ったことも、あった、よ?けど、もう。遅かったの。

服着てても、ちょっとすれて、気になっちゃって。
お風呂に入るたびに、洗うって言い訳して、いっちゃうの。
胸、洗う時に触っちゃうんだもん。

もう、開発されきっちゃってて、だめなの。戻れないの。

皆とえっちな会話をしてるとうずくの。
無意識に手が胸にいきそうで、怖いくらいなの。
男の子と話しても、その間ずっと体がうずいて、集中できない。
ちゃんと会話を意識できないの。

こんな私にどうしてなっちゃったのか。
今から聞いてほしいの。
私が、私に何をしたのか。


わたし、わたしね。
乳首中毒にしちゃったの。自分を。」


--------------------------
〇本編 総再生時間:約65分


01_私の恥ずかしい告白を聞いてほしいの(3:18)
  記録した録音を聞いてもらおうと思ったけど、気分が盛り上がっちゃって焦らし始めてしまう。

02_告白開始_きっかけになった話(1:12)
  乳首いじりをしてもらった友達の話に興味をもっちゃう。

03_乳首のAVをみつけて見入っちゃう(4:31)
  ネットで見つけた乳首いじりされてるAVを見て、なんだかわからないけど見入ってしまう。

04_乳首が感じないから、オナニーの方法を探す(2:50)
  AVの女の人みたいに気持ちよくなってみたいけど、うまく気持ちよくなれない。

05_乳首でも感じられるようになってきた(4:11)
  やっと乳首でも気持ちよくなってきたけど、まだイケないからクリトリスでイク。

06_まだ大きくなってないと言い訳しながら、夢中で乳首オナニー(8:50)
  開発すすんできてることを言い訳しつつも興奮材料にして、夢中で乳首オナニーしちゃう。

07_玄関で乳首がうずいちゃって、こっそり乳首オナニー(6:25)
  帰宅したら玄関で乳首が立ってきてうずいちゃう。母親が扉のむこうにいるなか、乳首オナニーをしちゃう。

08_授業中にシャーペンオナニーしたらイッちゃった(6:36)
  授業中、シャーペンのノック部分で乳首をこすり始めて気持ち良くなる。止められなくなって伏せて、こっそり絶頂する。

09_吸引機とローターの乳首おもちゃオナニー(8:41)
  吸引機で乳首を開発し始めちゃう。そのまま、ローターを使ったらびっくりするくらいイキやすくなっていた。

10_朝ニプレスを貼らなきゃいけないのに、遅刻ギリギリオナニー(7:02)
  乳首が大きくなってきて隠さないといけないなと思ってしまう。だから、ニップレスを貼ろうとしたら、ふくらんできてはがれちゃう。だからオナニーして大きくしなくちゃ。

11_聞いてもらったあなたに感謝を述べ、そのまま本気乳首オナニー(11:58)
  聞いてもらったあなたにお礼を言って、そのまま、自分がどうやって乳首オナニーをするのかを解説しながら実演乳首オナニーする。
--------------------------

※本作は乳首オナニーに夢中になる女の子のボイスドラマです。
※本作は催眠音声ではありません。



※運転中、作業中の視聴はご遠慮ください。

基本CG11枚 擬音のみ/台詞込み 総数37枚


〇制作:
CV:柚木つばめ 
ツイッター 

パッケージイラスト:焔すばる 
ツイッター 

シーンイラスト:はづきふたひ
ツイッター 

シナリオ・編集:ミミン
制作:もちくび
ツイッター 
※敬称略

その他の作品データ

サークル名:もちくび  登録作品一覧
販売日:2018年05月19日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:乳首中毒
作者:ミミン
シナリオ:ミミン
イラスト:焔すばる
声優:柚木つばめ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / おもちゃ / 学校/学園 / 日常/生活 / オナニー / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 308.22MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング