本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【立体音響】Cure Attendant-咲愛
出張で疲れたあなたが利用した飛行機で特別席に案内され、添乗員のお姉さんに身も心も癒されてしまうバイノーラル癒しえっち音声作品です。CV:逢坂成美

DLsite価格:297円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Cure Attendant咲愛」のFANZA価格は...143円

【立体音響】Cure Attendant-咲愛
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年6月3日発売の「ディーブルスト」による同人作品です。(作品ID:RJ224695)


※発売後、期間限定で本体価格から割り引いた価格となります。
興味がある方は体験版から宜しくお願い致します。

■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は添乗員さんからの癒し!
今回は、IYS航空に勤める「咲愛(えあ)」さんがお疲れ気味なあなたを色んな意味で癒し、空の旅をサポートしてくれます♪

自作効果音と収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。
---------------------------------------------------------------------------
【Track1.ご搭乗有難う御座います】(04:43)
出張での仕事を終えたあなたは、帰りの飛行機にIYS航空の便を利用しました。
すると事前に予約していた席とは違う所へ案内されてしまう事に。

添乗員さんに確認しようとしたところ、どうやらあなたはIYS航空側のはからいで特別席へと案内されたようだ…


【Track2.自然音を聴いて癒されましょう】(22:32)
機内でのあなたの担当となる添乗員さんは「咲愛(えあ)」というらしい。
彼女曰く、特に疲れが見えるお客様をこの特別席に案内しているようだ。

マッサージや耳かきなど癒しを与える為に様々なサービスを行っているとの事。
これからどのようなサービスを受けられるのか楽しみになるあなたに対し、咲愛さんはヘッドホンを渡してきて…

★サービス内容:森の中の環境音、川の流れの環境音


【Track3.疲れが溜まった太腿やふくらはぎのマッサージ】(39:48)
自然の環境音を聴いてリラックス出来たところで続けて行われるのは、太腿やふくらはぎのマッサージ。
専用のオイルを用いて、咲愛さんの柔らかい手で直接揉んだり擦ったりしてもらえます。

★サービス内容:オイルを用いた太腿やふくらはぎのマッサージ、ツボ押し、ふくらはぎを叩く


【Track4.お客様のご気分に合わせた特別サービス】(71:03)
サービスを受け、リラックス出来たあなたはぐっすりとお休み中…。
そこへ咲愛さんがやってきて、シャツ越しに乳首を刺激し始めます。

突然の事に驚いて目を覚ますあなたでしたが、搭乗前に自動チェックイン機で答えたことが関係しているようだ。
「欲求不満で年上のお姉さんに甘えたい気分」…これがあなたが自動チェックイン機で回答した内容。
どうやらこの内容で心身ともに疲弊していると判断されたらしく、特別席へと案内されたらしい。

そんな具体的な内容を見ても咲愛さんはあなたを冷たい眼で見るわけでもなく、むしろ優しく受け入れて…

★サービス内容:授乳手コキ、乳首責め授乳手コキ(射精)、素股、対面座位、耳舐め、乳首責め対面座位(射精)


【Track5.着陸まで耳舐めのサービス】(27:39)
特別席での空の旅ももうすぐ着陸態勢に入り、終わりへと近づき始める。
そこへ咲愛さんがやってきて、着陸までの間、耳舐めのサービスをしてくれるという…

★サービス内容:左右の耳舐め

----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約165分+おまけ

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG

【出演声優】
逢坂成美 様


【イラスト制作】
うさ叉吉様

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2018年06月03日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:【R18】癒(Cure)シリーズ
シナリオ:ディーブルスト
イラスト:うさ叉吉
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / お姉さん / 中出し / 男性受け 
ファイル容量: 1.26GB  
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング