本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【NTR】離婚or奴隷の絶望2択『優秀な年下上司と不貞S妻に服従を誓い、復縁乞いのウツ射精で果てる寝取られマゾ夫』【最下層に堕ちる『敗北オナニー』の黒い快楽】
【 丸岡 凛。× NTR『第1弾』】年下上司のS性に陥落し、社用の性処理肉便器と化す最愛の妻。間男と不貞妻による狡猾な計略に嵌り、奴隷誓約の敗北オナニーで逝き果てる寝取られ劣等マゾ夫。音声作品

DLsite価格:1,100円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「離婚or奴●の絶望2択『優秀な年下上司と不貞S妻に服従を誓い、復縁乞いのウツ射精で果てる寝取られマゾ夫』」のFANZA価格は...1,100円

【NTR】離婚or奴隷の絶望2択『優秀な年下上司と不貞S妻に服従を誓い、復縁乞いのウツ射精で果てる寝取られマゾ夫』【最下層に堕ちる『敗北オナニー』の黒い快楽】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seven − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年6月30日発売の「RIN world」による同人作品です。(作品ID:RJ228376)


【『あなた』が最愛の妻を上司に寝取られ、二人の共有奴隷となった経緯 】

■『あなた』はうだつの上がらないサラリーマン。賃貸マンションにて『妻:妙子』との二人暮らしをしています。寝室での夜の営みは既に2年程前からなくなっておりセックスレスの関係となっています。近年、妻の外泊や夜遊びが日常茶飯事となっており、夫婦関係が冷め気味であると『あなた』は感じています。しかし、妻の浮気について多少の疑念は抱いているが、さしたるトラブルもなく、これまでごくごく平凡な生活を送ってきました。

■ 妻:妙子は、夫である『あなた』の上司と、約1年程前から不倫関係を続けています。性経験の乏しいまま『あなた』と結婚した妻は、既に年下男性の肉体的な魅力、サディスティックな性のテクニックの虜となっていたのです。妻は、夫との淡白な夜の生活、男性としての頼りなさに内心で不満を抱いています。昨年、酔い潰れて帰宅した『あなた』を介抱していた夜、同席した『夫の上司』の強引なアプローチにより望まざる肉体関係を持ってしまいました。

■ 妻:妙子は『夫の上司=彼』との、強要に近い不倫関係に、当初は後ろめたさを感じていました。しかし次第に異性として『あなた』にない男らしさ、経済力、性経験の豊富さに惹かれるようになりました。同時に社内での『あなた』の評判、能力の低さについて吹き込まれるうち、徐々に夫である『あなた』への疑念や、軽蔑の気持ちへ変化していきます。

■ 妻:妙子は『夫の上司』と不貞行為を重ねるうち、女のあらゆる性感を開発されてゆき、被虐と奉仕の悦びにも目覚めていきます。『衆人監視での複数プレイ』『屋外露出調教』『拷問と折檻』『陰核肥大化などの身体改造』を経て、『彼』のS性に溺れていきました。『あなた』の妻は『彼』の所有物となり、また『社用の性欲処理便器』として、職場内の後輩社員にまで貸し出されていたのです。

■ 妻:妙子は、日中いつものように自宅寝室にて『彼』と体を重ねていました。巧みで執拗な『彼』の愛撫に理性を壊され、快楽に負けてしまった妻は、促されるまま 勤務中の『あなた』にあられもない自らの痴態画像を送信してしまいます。元々『あなた』への恋愛感情、愛想を尽かしていたこと、また『彼』に愛人契約をそそのかされていた妻は、メールの送信と同時に『あなた』との離婚を決意していました。

■ 勤務中『あなた』のスマートフォンが、妻からのメールを不意に受信します。件名はなく、本文に『離婚希望』の4文字のみ。添付された画像欄をクリックすると、妻の凌辱写真が開示されました。自宅寝室であろうベッド上にて『妻と間男による性交場面』が、鮮明なアップで現れました。ピースサインのポーズで写りこんでいる妻の口元には、微かな笑みまで確認できます。『あなた』はショックと混乱のままに作業を切り上げ、体調不良を理由に会社を早退してしまいました。

■『妻:妙子』の夫 = この音声作品を購入した『あなた』。根深い寝取られマゾの願望と孤独感を抱え、社会との折り合いにいつも疲弊している・・・ その《 心の闇 》を拡大したもの = この作品に登場する『あなた』なのです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【chapter1】

■ 感情剥き出しで問い詰めてくる『あなた』を『妙子=あなたの妻』は鼻で嗤い軽くあしらうと、毅然とした態度で離婚届を突きつけます。妻は、不倫相手である『彼』なる人物の素性を明かさぬまま、画像アプリに保存されていた『不貞行為の証拠写真』の数々を見せつけます。妻の口から画像一枚一枚の日時や場所、プレイ内容についてが詳細に語られます。『あなた』が抱いていた妻の不貞行為は、疑惑から確信に変わります。

■ 妻は『あなた』との夫婦関係解消の為『彼=不倫相手』のもつ経済力、肉体的な魅力、親友の助言などを引き合いにし、男性としての能力や人格をも否定していきます。『吸引器具による陰核肥大、乳首ピアッシングなどの身体改造』『複数人による輪姦膣内射精』『裸体への卑猥文字落書き』『夫との強制通話と折檻』等、SMホテル内でのプレイ内容を、証拠写真の提示とともに妻が告白します。妻の不貞行為に対する怒りと悔しさ、敗北感に苛まれながら『あなた』の中でマゾヒスティックな感情が同時に芽生えました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【chapter2】

■ 慰謝料についての補償まで提案され、逃げ道を塞がれてしまった『あなた』は、妻にすがり泣きながら赦しを乞うしかありません。妻は『あなた』の復縁要請をあっさり拒絶します。意に反して欲情したペニスの膨らみを、妻が目ざとく指摘し『あなた』を辱めます。脱衣を命じられ、剥きだしとなった『あなた』の股間は、妻の膝で乱暴に玩ばれ先走りの粘液と喘ぎ声をたっぷりと搾られるのです。

■ 妻の膝小僧が、不意に『あなた』の睾丸を蹴りあげました。妻は、不倫相手である『彼』の正体をようやく明かします。妻を寝取った間男は『あなた』の直属の上司。写真に写りこんでいた複数プレイの相手2人は『あなた』の後輩にあたる新入社員の男たち。妻は、不倫相手に吹き込まれた『あなた』の社内評価、更にはベッド上でのテクニック、性器のサイズや形状までをあげつらい、間男と徹底的に比較し、卑屈に陥るまで嘲笑い続けます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【chapter3】

■ 自宅寝室での不貞セックスの一部始終や『ネット掲示板公募による屋外輪姦』『公園内露出引き回し』『公開排泄ライブ配信』等、猥褻な行為の数々を悪びれずに告白した妻が、『あなた』へ離婚についての最終回答を迫ります。それでも復縁を望んでしまう『あなた』に対し、妻は軽蔑を込めたツバを勢いよく顔面に吐きかけました。『あなた』は婚姻継続と引き換えに、不貞妻と上司の『奴隷』となる誓約をさせられます。

■『あなた』は妻に『弱いオスとしての本質』と『寝取られマゾの性癖』を見抜かれてしまい、ネクタイと靴下のみの滑稽な姿で、土下座の懇願を強いられます。妻の洗脳的な言葉により『屈強な同性に輪姦される自分の姿』を強烈にイメージさせられます。『あなた』は心とは裏腹に、被虐の性的興奮で激しく勃起してしまいました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【chapter4】

■ 妻の足裏が、土下座している『あなた』の顔の側面を踏みにじり、強制された自慰行為を嗤いながら見下ろしています。射精欲求が極限までに高ぶった『あなた』は、冷たく嘲笑う不貞妻に、屈辱の哀願をしてしまいます。『二人の許可なく射精してはならない』なる誓約に基き、妻は『彼』に着信を入れました。『あなた』は妻だけでなく、妻の浮気相手である『彼=会社の年下上司』に射精の懇願をすることとなります。

■ 妻は『あなた』に決して使うことのない甘えた口調、声質で『彼』との通話を始めます。不貞妻と電話越しの『彼』が、『夫の性欲管理』『見せつけセックスと夫による性交補助の強要』『夫への強制フェラチオ調教』等、サディスティックな提案をつぎつぎに出し合いながら『あなた』の存在を無視するように会話し盛り上がります。

■『あなた』は支配主ら二人の許可を得ず、堪えきれず精液を噴きあげてしまいました。勝手に逝き果てた刑罰として、妻:妙子は『自慰行為の禁止』と『二人のキーホルダー (妻と上司) による貞操帯性欲管理』を一方的に通告してきます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【『あなた』の妻 】

■ 氏名:●●妙子
■ 職業:専業主婦
■ 趣味:菓子作り、ヨガ
■ スポーツ歴:新体操(※中高校)
■ 身長:161 cm / 体重:59 kg

■ 結婚前の経験人数:4人
■ 不貞後の経験人数:37人
(※うち、ネット掲示板匿名応募者16人、(株)●●総業社員7人、出会い系サイト強制売春11人、SNS応募S女性2人、不倫相手1人)

■ 特徴:肉感的体型、右内腿に『社内性処理便器』の刺青、股間剃毛済、乳首に直径7cmリング型ピアス装着、吸引器具により陰核肥大、肛門拡張済、

■ SNS晒し用アカウント名:『@taeko (株)●●総業社用淫売主婦 妙子』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【注意】

※ 本作品の原稿、音声の中に、男性のセリフや声などは一切入っておりません。

※本作品は『重度の寝取られマゾ性癖』『最愛の妻から浴びる見下し視線、罵倒、嘲笑、人格否定などに激しく萌えるマゾ』『他者への劣等感を容赦なく指摘され、心を抉られたいマゾ』に向けた特殊な音声作品です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【※丸岡 凛。脚本過去作品】

《1》
~サディスティックな妹に劣等マゾの性癖を暴かれ、意地悪な言葉責めと執拗寸どめの無間地獄に屈服。奴隷誓約射精を強要される兄~【2年A組クラス委員長:芦原園未(1)】(サークル:洋ナシのタルト)

《2》
~貞操帯管理64日目の敏感な体を、教え子による慇懃な淫語と乳首弄り、大量唾液、罵倒指こきで生殺される奴隷英語教師~【2年A組クラス委員長:芦原園未(2)】(サークル:洋ナシのタルト)

《3》
【人格否定オナニーサポート】~ロリ声の人気声優が一転、マゾ男性向け同人音声購入者を心から見下し、S度増量ボイスで罵倒する『嫐りのオナサポ音声』~【2年A組クラス委員長:芦原園未(番外編)】(サークル:洋ナシのタルト)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【脚本】丸岡 凛。
■blog:
【特殊官能小説『 丸岡 凛。』の世界】
■Twitter:@KYAHAHAHAwwwww

【 原稿:丸岡 凛。】
【 声優:砂糖しお 】
【 絵師:へちぞー 】

その他の作品データ

サークル名:RIN world  登録作品一覧
販売日:2018年06月30日
シリーズ名:【NTR】
作者:丸岡凛。
シナリオ:丸岡凛。
イラスト:へちぞー
声優:砂糖しお
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:催眠音声 / 寝取られ / 調教 / 逆レイプ / 男性受け / 催眠 
ファイル容量: 251.9MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング