本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

コクハク ずっと先輩のこと好きでした【ダミーヘッドバイノーラル】
先輩のことが好きです♪ この想いはウソじゃありませんっ。証拠に先輩が喜んでくれること全部やってあげます♪ CV:結姫うさぎ

DLsite価格:1,320円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「コクハク ずっと先輩のこと好きでした」のFANZA価格は...396円

コクハク ずっと先輩のこと好きでした【ダミーヘッドバイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fourteen + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年7月1日発売の「知恵の実」による同人作品です。(作品ID:RJ228604)


ここは千佳のお部屋ですよ。
会社の飲み会で酔いつぶれちゃったみたいですね。
先輩を送ろうと思ったんですけど、おウチがわからないので連れて来ちゃいました。
…先輩のこと好きです。
酔っていますけど、この気持ちは本当ですよ。
信じてもらえませんか?
それなら、証拠に…千佳のエッチな顔をいっぱい見せちゃいます♪
好きな人にしか見せない顔ですよ。
だから先輩もエッチな顔、いっぱい見せてくださいね。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのFLAC版とmp3版を同時梱包しております。
また一部SEを調整したトラックも収録されております。
お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容


[01]先輩のこと好きです♪(アマガミ、耳舐め):48分16秒
酔いつぶれていたので千佳のお部屋に連れて来ちゃいました。
千佳は先輩のこと好きです。
酔っていますけどこの気持ちは本当ですよ。
証拠に気持ちいいことしてあげます♪

[02]千佳のエッチな顔を見てください(オナニー):18分40秒
今後は…千佳のエッチな顔が見てみたい…?
ええっ⁉︎
でも…先輩が見たいって言ってくれるなら目の前でオナニーしちゃいます。
いつも先輩を想ってしているオナニーを見てください。

[03]千佳のおっぱいとオクチで気持ちよく♪(フェラ):25分25秒
今度は先輩のエッチな顔を見せてください♪
千佳の大きなおっぱいで包み込んであげます♪
柔らかくて気持ちいい?
千佳のオクチでもたっぷり気持ちよくしてあげるんだからっ♪

[04]先輩と初めてのエッチ(セックス):11分41秒
先輩とこんなところでエッチするなんて思わなかったです。
でも好きな人とならどこでだっていい…。
もう止めるなんて言わせませんからねっ。
いっぱいエッチしよっ♪

[05]これからもよろしくお願いします(添い寝):9分11秒
社会人になりたてで何もわからない千佳を助けてくれた先輩のこと、いつのまにか好きになってました。
これからもよろしくお願いします。
先輩、大好きっ♪


おまけ
トラック♯5の寝息部分のショートバージョンと寝息部分のみをご用意しました。
お好みに合わせてお使いください。

本編総収録時間:1時間53分13秒  



企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 結姫うさぎ

イラスト 九十九くつ

その他の作品データ

サークル名:知恵の実  登録作品一覧
販売日:2018年07月01日
シナリオ:miyabi
イラスト:九十九くつ
声優:結姫うさぎ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / OL / フェラチオ 
ファイル容量: 1.28GB  
動作環境:FLACまたはMP3が再生できること 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207532

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング