本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~
ダンジョンへとやってくる女冒険者たちをもてなし、その心を手折れ!

DLsite価格:1,430円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「メイジズメイズ 迷宮の主の玩具にされる冒険者 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~メイジズメイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年7月5日発売の「んじゃ! リサイクル屋」による同人作品です。(作品ID:RJ228825)


メイジ ズ メイズ ~迷宮の主の玩具にされる冒険者~

暗い迷宮の奥で冒険者は悲鳴と嘆きを上げる。それと喘ぎも。

ある者はモンスターの慰み者にされて、
ある者はトラップに無慈悲に嬲られて、

そして、ある者は……かつて同じ冒険者だった者に弄ばれて、

迷宮の支配者であるメイジのてのひらの中。
冒険者はただ踊らされる。

v110更新!!
・トラップの追加
 戦闘乱入型のトラップが追加されました

・洗脳刻印の強化
 洗脳された冒険者がより積極的に仲間を貶めるようになりました
 1.生贄のための仲間を募集するように
 2.迷宮内で救援を求めている風に装い、PTへと入り込み仲間を貶めたり

・ボス格の冒険者の追加
 条件を満たすと、神から選ばれた神託の騎士が迷宮に挑んできます

・各種画面のソート機能の強化

○エロダンジョン経営

冒険者たちが迷宮へとやってくる!
そんな冒険者たちを闇の中からたっぷりとおもてなししよう!
トラップに嵌めて女肉を弄んだり、
モンスターで捕縛して陵辱したり、
下僕とした冒険者をけしかけたり、
好きな手段で冒険者をお迎えしよう!

やってくる女の冒険者はランダム生成!
その容姿、性格、強さは千差万別!
お気に入りな子はたっぷりと弄んでもよし、
気に入らない子はあっさりと処分してもよし。
全てはあなたの采配次第……。



○ストーリー

魔道を極めるためあなたは魔界と取引を行った。
強大な魔力を受け取る代わりに
マナを捧げるという取引を。
マナ、それは人の精神力を還元して作られる物。
それを潤滑に得るため、あなたはある一策を講じた。
魔界から得た強大な力でダンジョンを改造し、
そこに挑んできた冒険者の精神力を搾り取る。
そのために、王国の至宝とされる叡智の王冠を盗み、
あなたはダンジョンの奥深くに隠した。
女のみしか入れない結界を洞窟に施して。
かくして王国のお触れにより、
女冒険者たちはこぞってダンジョンへ挑むのだった。
ある者は王冠奪還の莫大な報奨金目当て。
ある者はダンジョンに救う魔物を倒し経験を積むため。
ある者はあなたの狼藉を許さんと義憤に燃えて。

そんな女冒険者たちを贄とし、精神力を絞りとれ!


○三行で

ダンジョンつくって。
女冒険者呼び込んで。
マナがウッハウハ。



開発はWOLF RPGエディターなので動作は安定しております。
妙に動きが遅い。
メモリを異様に消費する。
起動すらしない。
などという心配はありません。

タイトルイラスト:ニセモノ 
文章・プログラム:akikan 

This game is Japanese ONLY.

その他の作品データ

サークル名:んじゃ! リサイクル屋  登録作品一覧
販売日:2018年07月05日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:メイジズメイズ
作者:akikan
イラスト:ニセモノ
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:淡白/あっさり / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 陵辱 / 調教 / 悪堕ち 
ファイル容量: 20.66MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング