本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ジャングル・レイプ3.5 2番煎じ
ジャングルの中で次々と女性キャラを慰み者にする。楽しいハーレムPRG。

DLsite価格:770円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ジャングル・レ●プ3.5 2番煎じ」のFANZA価格は...770円

ジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じジャングル・レイプ3.5 2番煎じ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



8 + nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年7月20日発売の「T プロジェクト」による同人作品です。(作品ID:RJ228871)


~お待たせしました。「ジャングル・レイプ3.5 2番煎じ」、ようやく完成しました。~

好評だった前作「ジャングル・レイプ3」のエンジンをそのままに、
ゲームシステムと登場人物を総入れ替えして、まったく新たな雰囲気の
ハーレムRPGに仕上げました。

注:前作「ジャングル・レイプ3」を改造して作った、まったく別なゲームです。
  前作をプレイしていない人でも不利なく、最初から楽しめます。
  逆に前作をプレイした人にも何らの有利性はありません。

動作確認用の「体験版」もご用意いたしました。
お使いのパソコン環境に適合するか、まずは体験版をお試し下さい。


【前作と同じ点】

  ・ゲームの基本的エンジン部分、BGMなど音声、各マップ画面

  ・ゲームでのお金(パール)、武器・防具・消耗品などのアイテム



【前作から大幅に変更したゲームシステム】

  ・ストーリーそのものが前作と違います。ゲームの目的やゴール、
   主要な登場人物なども前作とはまったく異なります。

  ・登場人物(女性)を総入れ替えしました。人数も増やしました。
   各キャラクターは単に髪の毛の色を変えたり肌の色を変えて
   増やしたのではなく、全て新作向けに新たにモデリングした、
   ユニークなオリジナルキャラです。
   攻撃時、性交時の動作、表情、カメラワーク、セリフ、
   あえぎ声などもキャラによって全て異なります。

  ・「慰み者にする」コマンドで捕らえた女性キャラとの
   性交の体位は「フェラ」「正常位」「バック」「騎乗位」の
   中から自由に選べ、体位も変えられます。
   とうぜん射精も体位ごとに用意されています。

  ・戦闘に勝って捕らえた女性キャラは、全て従者として
   主人公の攻撃力アップに利用できます。

  ・従者には「固体値」が設定されており、同じ種族でも
   固体値によって戦闘能力は大きく異なります。
   固体値の高い従者を追い求める「やり込み要素」があります。

  ・レベル上げのためにひたすら同じ「作業」を繰り返すことは
   一切ありません。女性キャラを追いかけているうちに
   気がついたらけっこうレベルが上がっていた、という感じです。

  ・商人が売る武器や防具などの価格は前作とは異なります。

  ・マップごとの敵の出現パターン・出現頻度と、獲得する
   経験値、パールの量が前作とはまったく異なります。

  ・マップに存在する宝箱や入手可能アイテムの座標、内容など
   も前作とはまったく異なります。



【今までのゲームからの転用、再活用したもの】

  ・女性キャラの音声は全て今までのゲーム作りでストック
   しておいたものを再利用、加工利用しております。
   (ただし、過去作で不使用だったものが多いです)

  ・声優音声の再利用に関しては、全ての声優との契約時に
   文書による了解を得ております。



【前作に比べて安い理由】(2番煎じなので、安くておいしいのは当たり前)

  ・基本的なエンジン部分の開発に時間がかかっておりません。

  ・いつもはオリジナルのBGMを作成していますが、今回は
   まったく作っておりません。前作のものを再利用しています。

  ・新たな声優契約もなく、音声にお金と時間がかかっておりません。

  ・ゲーム終了後の「回想ムービー」や「おまけ」機能を
   省略しました。

  *そのぶん、キャラクター作り、従者システムつくりには時間をかけました。



【テスターのかたから頂いた感想(テスターrr.t様 一部抜粋)】

お疲れ様です。
クリアしてエンディングのスタッフロールまで完了致しました!

クリア時はレベル17で、装備は村雨(日本刀)と天竜の羽衣(防具)です。
クリアまでにかかった時間は3時間半ほどでした。

(中略)

ゲームはサクサク進むことが出来て面白かったです!
画面も見やすく、敵キャラの動きも軽快でテンポもいいですね!
パールも多くもらえるので、装備をすぐに買うことができました。
また、敵の攻撃を受けたときに☆が出たりするのも見てて楽しいです。

(中略)

北方移民が同じ姿でも複数の種類がいて、強さも異なるというのはいいですね!
台詞が気弱な感じだったり、泣きながら襲ってきたり、怒って突き刺してきたり。
驚きやワクワクがありました!

(中略)

難易度も丁度良いのではないでしょうか。
北方移民の占拠地ではエンカウント率が高い気がしましたが、
敵の本丸ということで警備が厳重という事ですかね!

(後略)

*クリアまでにかかった時間はテスターによりまちまちで、
 15時間かかったかたもいらっしゃいました。



【その他】

新作の開発経過、ゲーム内容の詳細は、弊サークルのホームページを
ご参照下さい。


その他の作品データ

サークル名:T プロジェクト
販売日:2018年07月20日
シリーズ名:ジャングル・レイプ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 動画あり / 3DCG / 体験版 
ジャンル:レイプ 
ファイル容量: 227.53MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング