本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

さよなら、パパ…
禁断の父娘相姦イチャラブCG集です。

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「さよなら、パパ…」のFANZA価格は...770円

さよなら、パパ…さよなら、パパ…さよなら、パパ…さよなら、パパ…さよなら、パパ…さよなら、パパ…
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年7月23日発売の「ラムネボタン」による同人作品です。(作品ID:RJ229451)


【ストーリー】

全てを失ったのは、12年前――
勤務先の会社は倒産。
離婚を決意した妻は、一人娘を連れて出て行った。
後は坂を転がるような人生だった。
愛娘と会うことも許されず、
俺はすっかり落ちぶれて、狭いボロアパートで貧乏暮らし。
夜の繁華街で声をかけてきた少女の誘いにあっさり乗ったのは、
そんな現実から逃避するためだ。

「キミの制服、あの有名なY高校だよね。
いいの?こんなことして…」

「売春…ですよね。心配しないでください。
私、口は堅いから」

「俺、幸司(こうじ)っていいます」

「…私、真帆(まほ)です」

「えぇッ!?」

「どうかしました…?」

「い、いや…」

同じ名前の娘がいるなんて言えない。
ちょうど同い年くらいか…。
妙な背徳感が湧き上がってきてしまう。
でも、俺の娘なら金のために体を売るような愚かな真似はしない。

「えっと…キミ、いくら?」

「抱いて…、決めてください」

普段なら犯さない間違いも目の前で小さく震える彼女を見てると、
無性にすがりつきたい衝動に駆られた。


【登場人物】

「真帆(ヒロイン)」

都内の有名Y高校に通う、優しくて大人しい性格の優等生。
小さい頃に離婚して母に引き取られてから、幸司とは一度も会えずにいた。
実の父親である幸司に歪な愛情を抱いている。
他の男性に性的魅力を感じないまま成長したため、恋愛経験なしの処女。
父に抱かれたい、女として愛されたいという欲望が抑えきれず、
他人の振りをして、一方的に肉体関係を持とうとする。

「幸司(パパ)」

真帆の父。
元妻とは大学生でデキ婚をするが、勤め先の会社が突然倒産したことで、
夫婦仲がうまくいかず離婚。
仕事も家庭も失ったショックから、それ以来、自堕落な生活を送っている。
美しい女性に成長した真帆と再会を果たすが、実の娘と気づかないまま、
一度きりの禁断の関係を結んでしまう。


【CG情報】

■禁断の父娘相姦CG集です。
(本編は【ヒロイン視点】で進行します)

■基本10枚(差分4~7枚)+立ち絵(表情差分4)+おまけイラスト
本編・擬音のみ・台詞と擬音なしVer.収録(総数172枚)

■内容

~プロローグ(再会)~
(1)パパの汗と蒸れた匂いに我慢できず、即行フェラチオ(顔射)
(2)おっぱい愛撫と手マン
(3)パパと念願の初体験(処女喪失・ゴムあり)
(4)お互いの性器をペロペロ舐め合いっこ(シックスナイン)
(5)パパがシャワーを浴びてる隙に、ゴム射ザーメンごっくんしながらオナニー
(6)ママと生電話しながら、パパに馬乗り逆レイプ(中出し)
(7)乳首ローター、電マでクリ責めされながらお仕置き口内射精(目隠し・拘束具)
(8)狂った獣のように激しく求め合い、連続膣内射精
(9)お風呂でアナルセックス(バイブ二穴挿し・ロータークリ責め)
(10)近親種付けイチャラブセックス(背面座位)
~エピローグ(さよなら)~

+おまけイラスト(ボテ腹)

■1600×1200サイズ・JPEG画像

その他の作品データ

サークル名:ラムネボタン
販売日:2018年07月23日
イラスト:にゃぱぱ214
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:女性視点 /  / ラブラブ/あまあま / 中出し / 近親相姦 / 処女 
ファイル容量: 134.43MB  

サークル[ラムネボタン]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [ラムネボタン] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング