本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

「あなた…もう我慢出来ないんです~旦那に構ってほしい人妻が 間違えて僕の部屋に入ってきた~」【バイノーラル】
寝ているあなたの部屋に忍び込んで来たのは、なんと隣の部屋の人妻。

しかもあなたのことを自分の旦那と勘違いしているようで……

DLsite価格:550円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「「あなた…もう我慢出来ないんです 旦那に構ってほしい人妻が 間違えて僕の部屋に入ってきた 」」のFANZA価格は...550円

「あなた…もう我慢出来ないんです~旦那に構ってほしい人妻が 間違えて僕の部屋に入ってきた~」【バイノーラル】「あなた…もう我慢出来ないんです~旦那に構ってほしい人妻が 間違えて僕の部屋に入ってきた~」【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年7月27日発売の「ないちんげーる」による同人作品です。(作品ID:RJ229657)


■商品紹介
「起きてくれないと、イタズラしちゃいますよ?」
あなたの部屋に入って来たのは、隣の部屋の人妻。あなたのことを旦那と
勘違いしている彼女からエッチないたずらをされちゃいます。

【作品内容】
夜。マンションの隣に住んでいる、清楚で気さくな人妻があなたの部屋にやってきます。
どうやら外でお酒を飲んで来たようで、自分の部屋と勘違いしている様子。
話を聞いていると、最近旦那に構ってもらえてないようで欲求不満らしい。
「……はしたない女で、ごめんなさいね、あなた」
寝ているあなたを旦那と勘違いして、フェラチオを開始!
溜まっていた性欲を抑えきれなくなったのか、
股間をねっとりチュパチュパ舐めてきます。
それから始まった勘違いフェラの関係。
隣の人妻に、“エッチなイタズラ”されることを楽しみにしているあなた。
そんな関係が続いていたある日、人妻の方から声をかけられます。
「本当は起きているんですよね?」
旦那じゃないと気付いていながら、フェラをやめられなかったと告白されます。
普段は清楚な人妻の、制欲に満ちた裏の顔。
自分の旦那にしか聞かせたことがない、乱れた声に興奮間違いなしの一作です!
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

【本編】

00_プロローグ(02:00)
朝のゴミ出しで、隣の部屋に住んでいる人妻とばったり遭遇。
気さくに声をかけてきて、寝癖も直してくれます。

01_勘違いフェラチオ(20:38)
夜。あなたが寝ていると、隣の人妻が入ってきます。
どうやら酔っているらしく、間違えてあなたの部屋にやってきた様子。
最近構ってもらえてないことを告白して、エッチなイタズラをしてきます。
あなたを旦那と勘違いしたまま、フェラで射精まで導かれます。

02_勘違いフェラチオ〜本番セックス(25:16)
それからも度々あなたの部屋へ間違えて入ってくるように。
今日も人妻がやってきて、あなたにエッチないたずらをします。
しかし、途中であなたが旦那でないことに気付いていたと告白。
「セックスはダメです。イタズラじゃ、すまなくなってしまいますから」
「気持ち良くて……我慢できない、声を出してしまいますから」
という彼女にあなたも我慢の限界が!
欲求不満な人妻を押し倒して、本番エッチをしちゃいます。

03_旦那が帰ってくる前に、もう一度だけエッチ(12:17)
翌朝、まだ物足りないあなたは人妻に手を出してしまいます。
彼女の方も口では「いや」と言いつつ、アソコは愛液で濡れ濡れ。
今日は旦那が出張から帰ってくるようですが、
その前にもう一度生でしちゃいます。

04_エピローグ(01:03)
シャワーを浴びて出てきた人妻。
「お酒を飲みにいく日を、今度知らせますから」
「また、鍵が空いてたら、間違えてしまうかもしれませんね?」

本編:61:14

【制作】
CV:苺谷こころ
イラスト:にぼ煮干
使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま

その他の作品データ

サークル名:ないちんげーる  登録作品一覧
販売日:2018年07月27日
イラスト:にぼ煮干
声優:苺谷こころ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / 人妻 / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 1.46GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210826

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング