本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

[ANOTHER(sic)]_013
オリジナルキャラクターへの腹パンチを中心とした小説付きイラスト集になります。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「[ANOTHER(sic)]_013」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

[ANOTHER(sic)]_013[ANOTHER(sic)]_013[ANOTHER(sic)]_013[ANOTHER(sic)]_013[ANOTHER(sic)]_013[ANOTHER(sic)]_013[ANOTHER(sic)]_013[ANOTHER(sic)]_013[ANOTHER(sic)]_013
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年7月30日発売の「Яoom ИumbeR_55」による同人作品です。(作品ID:RJ230343)


_内容
オリジナルキャラクターへの腹パンチを中心とした小説付きイラスト集になります。
総集編:[GHØSTS] _011に収録されている「CASE: AYA」「CASE: TWINS」を、第三者の視点で再構築したものになります。
イラストを中心として書き下ろしの文章を付けたビジュアルノベル風の内容になります。
※本編を読まれていなくても、単体でも楽しめる仕様となっております。

_あらすじ
【ANOTHER(sic) _AYA】
制服マニアの男は、常駐している盗撮サイトに都内の有名私立校「誠心学園」の写真がアップされたのを見て居ても立っても居られないなる。衝動のまま誠心学園に侵入するが、セキュリティが厳しく、教室やロッカーは全て施錠されていた。
男は目の前の手が届かない「お宝」を前に歯噛みしながら校内を彷徨っていると、深夜にも関わらず体育館に明かりがついていることを発見する。
男はもしやカップルが忍び込んで行為に及んでいるのではと期待しながら体育館に向かうと、セーラー服を着た女子生徒が体育館の肋木に拘束され、周りを男達が囲んでいるという予想外の光景が目に飛び込んできた。

【ANOTHER(sic) _TWINS】
廃墟探索が趣味の男は、以前から目をつけていた廃工場を探索していた。
めぼしいスポットを見つけては写真を撮っているうちに、廃工場の奥に人の気配を感じて近づくと、アニメに出て着そうな格好をした双子の少女がでっぷりと太った男と闘っていた。
一瞬何かの撮影かと思ったが、演技とは思えない様子に男は夢中でシャッターを切った。

_仕様(2018年8月イラスト追加)
ページ数:28ページ
イラスト:フルカラー11シーン、差分込み15枚/文章つきイラスト12枚
     ※イラストは全て文章無しのものも収録しております
     ※一部演出のためモノクロもイラストもありますが、カラー版も収録しております


【2018.08.13:アップデート/イラスト追加】
ご購入しただいた方に感謝を込めてイラストを三枚追加しましたので、お手数ですが再DLをお願いいたします。

_追加イラスト1:双子拘束/イラスト_スガレオン様
 廃工場で敵の男に囚われた由里と由羅は配管に拘束され、抵抗不可能な悔しさから男を睨みつける。

_追加イラスト2:双子拷問/イラスト_スガレオン様
 男は拷問と称し、妹の由羅に見せつけるように姉の由里の腹を殴りはじめる。
 隣で苦しむ由里を見て、由羅は「かわりに自分を殴れ」と叫ぶ。

_追加イラスト3:綾腹パンチ/イラスト_ハーパー様
 本編の腹パンチ差分

※サンプルはネガ風にしておりますが、製品版は通常のカラーになっております。

その他の作品データ

サークル名:Яoom ИumbeR_55  登録作品一覧
販売日:2018年07月30日
最終更新日:バージョンアップ情報 
イラスト:ハーパー
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:双子 / セーラー服 / レオタード / 拘束 / 腹パン / リョナ 
ファイル容量: 28.05MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング