本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ふた魔女淫闘界2~出戻り~
勝てばご主人、負ければ肉奴隷!ふたなり魔女同士が姦獄ハーレムを拡大する為の搾精性闘!惨めな姦堕ちマゾチOポはどっち!?シリーズ初の音声作品15分弱+CG基本17枚全96枚2試合収録!

DLsite価格:550円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ふた魔女淫闘界2 出戻り 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ふた魔女淫闘界2~出戻り~ふた魔女淫闘界2~出戻り~ふた魔女淫闘界2~出戻り~ふた魔女淫闘界2~出戻り~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



ten + fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年8月17日発売の「No Such Agency」による同人作品です。(作品ID:RJ230113)


音声ドラマ15分弱
CG基本17枚全96枚

ふたなり絶頂バトル2試合収録!

【あらすじ】

私はふたなり魔女アリス。
ある魔女の姦獄……ハーレム要員の一人だったのだけど、
ご主人様であった上級魔女が他の魔女に負けてしまい、姦獄が解散して自由の身になれたの。
女をいじめるのにご無沙汰だった私は、
人間としての気ままな生活を満喫するつもりで魔界から人間界に渡ったのだけど……

アリス「あら、魔女の匂いがすると思ったら……こんなところであなたに会うなんてね、ミリア」
ミリア「まさかアタシ以外ここいらでJKやってる魔女がいるとはねぇ。それも同じガッコで。なぁ、アリス」

ミリアは同じ姦獄出身の魔女だけど……まさか私と同じことをしているなんて。
……どうしよう。
魔女の本懐は魔女狩り……同じ魔女を性闘で嬲り、従えること。
かち合ったのが他の魔女であれば、喜んで性闘するのだけど、
ミリアも私も姦獄から出たばかり。
もし負ければ、解放早々、人間生活を何も楽しめないまま肉奴隷に出戻り、しかも同じ姦獄にいた相手がご主人様に……
そんなの惨めすぎる
でも……ふと頭をよぎったの。
それは相手も同じだって。もし勝てば、相手に最高の屈辱を与えることができる……
最高の優越感、それと引き替えのスリル。シチュエーションもこの上なく貴重で……
私はこのチャンスを逃すまいと、衝動的にミリアに性闘を挑んだ。
ミリアも同じ考えだったみたいで……すぐ性闘をすることに合意し、私たちは屋上に来ていた――

* * * * * * * * * * * * * * *

勝てばご主人、負ければ肉奴隷!
ふたなり魔女同士が姦獄ハーレムを拡大する為の搾精性闘!
惨めな姦堕ちマゾチOポはどっち!?

シリーズ初の音声作品に、
プロレス技っぽい絡みを重点的に描いたCG集を同梱したセットです。

CV:佐月ユーリ
シナリオ:dyan

Ci-enで当作品の声優収録用台本や編集前音声などを公開中です>

その他の作品データ

サークル名:No Such Agency  登録作品一覧
販売日:2018年08月17日
シリーズ名:ふたなりバトル!!
シナリオ:dyan
声優:佐月ユーリ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:連続絶頂 / キャットファイト / 中出し / レズ/女同士 / フェラチオ / ふたなり 
ファイル容量: 364.6MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング