本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~
時は22世紀、科学技術の発達により、ロボットは違和感なく人間社会に溶け込んでいた。近年セクサロイドと呼ばれる性処理専用のロボットが流行していた。

DLsite価格:495円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「機械仕掛けのデウス 異世界から来た魔王 」のFANZA価格は...715円

機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年8月18日発売の「清水庵」による同人作品です。(作品ID:RJ229375)


▼ あらすじ

時は22世紀、科学技術の発達により、ロボットは違和感なく人間社会に溶け込んでいた。
街を見渡すと、人間とそっくりのロボットが街を平然と歩いている。
会話をしても、人とロボットの区別が簡単にはつかない。
それほどに、この時代ではAIが高度な知性を獲得していた…。

さて、そんな世界だが、近年セクサロイドと呼ばれるロボットが流行していた。
これは性行為専用のロボットで、人間との行為に飽きた金満家たちは日夜、
このロボットとマニアックな夜の営みを行っていた…
しかしながら、心身ともに清くあることを是とする軍隊に所属しているマキナは、
清廉潔白な性格であるがゆえに、この風潮に甚だしい不快感を抱いていた…

そんなマキナの思いとは裏腹に、科学の恩恵を存分に享受し、便利になった社会に酔いしれる世間の人々。
だが、平和ボケしていた人々の目を覚ます、大事件が起きた。
異世界から突如、魔王軍が魔王城ごとこの世界に転移してきたのだ。
魔王たちはこの世界までも手中に治めようと人々を襲い始める。
人間を根絶やしにしようと、男は殺し、女は苗床にする魔王軍。

当然、政府はこの現状を看過できず、軍に出動要請をする。
そして火種はどんどん広がっていき、やがて魔物と人間の大規模な戦争にまで発展していった…。
そんな中、軍の特殊部隊がこの争いに終止符を打とうと、ある作戦を決行する。
それは戦力を戦場に大幅に投入して警備が手薄になった魔王城に隊員が忍び込み、秘密裏に壊滅させるというもの。
その作戦に、模擬訓練で女ながらにトップの成績を叩き出したマキナが抜擢された。
彼女は大役を任され、プレッシャーを感じながら、魔王城に潜入し、作戦を開始した…


▼ キャラクター

・マキナ(主人公)
学生時代は文武両道、品行方正で名が知られていた、完璧超人。
不埒なことは毛嫌いしており、そのようなものを目にしただけで虫唾が走るほど。
爆乳であることを自覚しており、自身の胸の大きさが男を惑わすことにしばしば嫌気を感じている。
強い正義感を持ち、人々を救いたいという純粋な思いから、軍隊に入った。
軍隊に入ってからは、女であるためか、男からなめられていたが、その確かな実力でうるさい輩を黙らせていった。
今では軍でナンバーワンの実力を誇っている。
その強き姿に、異性だけでなく同性からも憧れられているとか…。
実は隠れて毎日、あることをしている。それは周りが抱く彼女のイメージとはかけ離れているものだが、
彼女が清廉潔白であることは、実はその行為のたまものであったりもする…。


▼ Hシチュエーション

・自慰
・魔物姦
・バイブ
・誘惑エッチ
・母乳
・輪姦
・人体(機械)パーツ欠損
・セクサロイド
・触手
・機械姦
・破壊
・リョナ
・搾乳

その他の作品データ

サークル名:清水庵  登録作品一覧
販売日:2018年08月18日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:搾乳 / 陵辱 / 機械姦 / リョナ 
ファイル容量: 418.7MB  
動作環境:体験版で動作のご確認をお願いします。 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング