本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

えっちの練習をさせてくれる、少しだけヤンデレっぽいおま○こママ
甘くて優しいママは、ちょっとだけヤンデレっぽいおま○こママ♪ 愛情と淫語たっぷりに、ヌキヌキしてもらいましょう♪

DLsite価格:550円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「えっちの練習をさせてくれる 少しだけヤンデレっぽいおま こママ」のFANZA価格は...1,100円

えっちの練習をさせてくれる、少しだけヤンデレっぽいおま○こママ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年8月21日発売の「インゴヒゴ」による同人作品です。(作品ID:RJ232458)


 ……あの。あなたに少し、聞きたいことがあるのです。
 あなたのスマホの画面に映っている……この女の子は、どなたなのでしょうか。

 この前、この子に告白された……!?
 そ、それで……あなたは、どうするおつもりなのですか。
 ……「OK」という返事を、するつもりなのですね……。
 い、いえ……もちろん、母として応援していますよ。

 ただ、気になることが一つ、あります。
 あなたは今まで、女性とお付き合いをした経験がありますか?
 ……もちろん、ないでしょう?

 ということは、つまり……
 どのように、えっちなことをすればよいか……分かっていないでしょう?

 ……いいえ。わたくしは、ふざけているわけではありません。
 間違った知識でえっちをすれば、相手の方を傷つけてしまう可能性がありますから。

 そこで一つ、提案があるのですが……
 この母と、えっちの練習をいたしませんか?
 ふふっ♪



★★★セールスポイント★★★

 今度のママは、すこーしだけヤンデレっぽい、甘々なママ♪
 ただ、ヤンデレといっても、監禁したり、痛いことをしてきたりはしません。
 豊満で、柔らかくて、えっちな体で……あなたの身も心も、虜にしようとしてきます♪

 ママの「ちょっとだけ」重い愛情に、包まれてみませんか?



■0.プロローグ(6:15)


■1.『わたくしのおま○こ、どうぞ♪』(21:12)

 ママの体で、えっちの練習をすることになったあなた。
 ママは、優しく丁寧に、えっちのやり方を手ほどきしてくれます……♪
 おま○この場所から、ゴムの付け方、更には、挿入の仕方まで……♪

「わたくしはちゃんと、あなたの性癖を把握しておりますよ♪」


■2.『お口ま○こを教えて差し上げます♪』(17:47)

 今日も、えっちの練習ということで、ママがフェラチオをしてくれます♪
 更には、フェラをされるときのアドバイスまで……♪
 ママの温かいお口で、おち○ぽを包んでもらいましょう♪


■3.『わたくしのおっぱいを召し上がれ♪』(17:51)

 初めてのデートをすることになり、不安なあなた。
 そんなあなたにママは、「不安がなくなるように」と、おっぱいを差し出して……
 授乳手コキをしてくれます……♪


■4.『お外でキス手コキ♪』(18:27)

 ママとデートの練習に出かけることになったあなた。
 ふとしたきっかけで、おち○ぽが勃起してしまいます。
 それに気づいたママは……そっと、あなたの隣に寄り添って……
 キスたっぷりに、手コキしてくれるのでした……♪


■5.『ラブホテルでおま○こしましょうね♪』(22:08)

 ラブホテルの使い方も練習しよう、ということで。
 ママにラブホまで連れてこられたあなた。

 早速、ママとおま○こえっちすることになりますが……
 おち○ぽにゴムを付けようとするママの様子が、少しおかしくて……?


■6.おまけ『ママの淫語連呼』(4:33)

 ママがひたすら淫語を連呼してくれる、オナサポ音声です♪



収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間108分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト


CV……一之瀬りと様
イメージイラスト……須影様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

その他の作品データ

サークル名:インゴヒゴ  登録作品一覧
販売日:2018年08月21日
シリーズ名:淫語ママ
イラスト:須影
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / 母親 / 手コキ / 中出し / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 260.98MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング