本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ムダ肉たっぷり奥さんのドキドキ変態不倫
禁断のセカンドバージン喪失!夫と娘に内緒の変態不倫セックス!夫の知らない妻のメス顔・アヘ顔!ケツ穴開発で排泄の恥辱悦楽を知る人妻サヤカのドハマリ不倫!!

DLsite価格:33円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ムダ肉たっぷり奥さんのドキドキ変態不倫」のFANZA価格は...330円

ムダ肉たっぷり奥さんのドキドキ変態不倫ムダ肉たっぷり奥さんのドキドキ変態不倫ムダ肉たっぷり奥さんのドキドキ変態不倫ムダ肉たっぷり奥さんのドキドキ変態不倫ムダ肉たっぷり奥さんのドキドキ変態不倫
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen + ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年8月25日発売の「たゆ~ん」による同人作品です。(作品ID:RJ228901)


夫と娘に平気な顔して不倫でド変態セックスしまくり!!
セックスレスで閉じていた膣穴もケツ穴も悦び過ぎぃw


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
セカンドバージンは人妻だけの悦楽!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


セックスレス結婚生活を送っていたサヤカは
主婦友達からある「遊び」を勧められる・・・。


「セックスなんてカンタン」

淡泊な夫とのセックスしか知らず、
それが全てと思い込んでいたサヤカ


小遣い稼ぎに気軽に始めてしまった「遊び」で
遊び相手の肉棒に散々に翻弄されてしまう・・・


(こ、こんなセックス知らなかった・・・)


頭では「遊び」と割り切っているのに、
カラダは確実に開発されていってしまう。



家庭生活が不倫の快楽に侵蝕されていく・・・。



ラブホで男の腹の上で絶頂しまくっていたのに、
娘の前では打って変って善きママを演じる・・・。


夫では届かないところまで犯されまくり、
夫に見せたことのない蕩けた顔をしていたのに、
出勤する夫を甲斐甲斐しく見送る良妻を演じる・・・。



・経験の浅さを自覚してしまう背面騎乗位
 →夫のチ●ポが貧弱過ぎたのを知る

・マ●コぱっくり見せプレイ
 →しぶしぶ命令に従う屈辱と被虐の嵐

・家族が食事するテーブルで変態セックス
 →ついに家に招き入れてセックスしまくり

・おぞましい浣腸プレイ
 →ド変態の自覚

・路上調教プレイ
 →命令を嫌がってもカラダは悦んでしまう

・思い出セーラー服セックス
 →大切な物も快楽に使ってしまう


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
見せ場となる変態プレイ・セックスが9シーン!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


夫も娘もいる人妻が不倫で本当のセックスを教え込まれる。

オンナの悦びを知ってしまうどころか、
さらにはド変態に目覚めてしまうサヤカ・・・


■基本データ
・サイズ:横1200×縦900および
 横1920×縦1440の2種類、セリフなしバージョンも収録
・基本絵: 10枚超(非人物絵を除く)
・総枚数:200枚超
・2ストーリー(スカトロありと無し)収録

■特徴
・ギャップ「良い妻としての顔⇔はしたないオンナの顔」
・表情が豊富「強がり→快感に抗えない」
・じっくり描写「愛撫から絶頂まで」「濃厚な9コもの場面」


最初は強がっていたサヤカがド変態に成り果てる様がエグい!
人妻のおぞましい本性満載です!


*pixivにてHシーンをお試しでご覧いただけます!

その他の作品データ

サークル名:たゆ~ん  登録作品一覧
販売日:2018年08月25日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:体験版 
ジャンル:熟女 / 寝取られ / ぶっかけ / 変態 / 恥辱 / スカトロ 
ファイル容量: 748.2MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング