本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜
シコシコボイスのような「くにゅくにゅボイス」による支配。聴き流してシコシコするだけでお姉さんも一緒に感じちゃう。ゲームコントローラーは不要の射精我慢オナゲームです。

DLsite価格:550円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」 我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう 」のFANZA価格は...550円

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年8月29日発売の「072LABO」による同人作品です。(作品ID:RJ233019)


早乙女おにぎりと申します。
この音声は、お姉さんにもプレイヤーにも、おねえさんといっしょにずっとずっと快感が与えられる、ゲームコントローラーは不要の射精我慢ゲームです。
射精してしまったらゲームオーバーとなります。

水音の時も、言葉を言わされてる時も、想像中も。シゴくのと同時におねえさんにも快感が与えられるから、まるで本当に攻撃してるみたい。

射精はゲームオーバーですが、全ステージに射精シーンがございます。射精シーンがあるのに勝つためには我慢しなければいけません。全ステージクリア後は、各ステージの発射シーンでの発射をお楽しみください。

おねえさんといっしょに、最後まで我慢。最後に伝えられるこのゲームの目的。お姉さんに待ち受ける運命とは?
貴方は射精をせずに最後までたどり着けますか?

・ルール
「くにゅ♪くにゅ♪」というくにゅくにゅボイスのペースに合わせて手をシゴいてください。おねえさんにも快感が与えられるため、シコシコボイスではなくてくにゅくにゅボイスとなっています。

・休憩できるアイテム
1面からプレイする場合は、最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。
ステイフィールドはお姉さんからのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。
「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。

・アイテムの無効化
ただしお姉さんの声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。
ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。

・コンティニュー
ゲームオーバーになった場合、次回はゲームオーバーになった面の最初から再開できます。
途中から再開する場合は、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。オナ禁日を1日挟めば、ステイフィールドを1つ持っていることになります。

オナ禁によるステイフィールドの回復は最大3つまでとなります。
最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。

★音声の内容★★★★
注意事項含め、全14トラックです。

内容は以下のようになります。

01 注意事項
注意事項です。

02 説明書
ルールと動かし方の説明です。

03 練習 〜お姉さんの脳と接続〜
動かし方の練習をします。そしておねえさんの脳も接続されます。

04 ステージ1(1面)リラックス耳舐めオナニー攻撃vsおねえさん 〜人の話を聞こう〜
人の話はちゃんと聞かなければいけません。お姉さんが言うことに耳を傾けてみてください。

05 ステージ2(2面)フェラ快感攻撃vsおねえさん 〜嘘をついちゃダメ〜
嘘はダメです。ご褒美あり。

06 ステージ3(3面)言わされ快感攻撃vsおねえさん 〜返事をしよう〜
返事が大切です。おねえさんに続いて、言葉を言わされます。言わされながらの快感に我慢します。脳に接続されているので両方の耳から攻撃されます。

07 ラッキーステージ 説明 〜ステージクリアでステイフィールドゲット〜
ラッキステージについて説明されます。

08 ラッキーステージ 〜ステージクリアでステイフィールドゲット〜
ラッキーステージでステイフィールドゲットを目指します。

09 ステージ4前半(4面前半)8つの想像攻撃vsおねえさん 〜想像力豊かに〜
ブレインARで想像しながら戦います。1つ1つの想像によりじわりじわりと快感が増幅していきます。

10 ステージ4後半(4面後半)こころの声攻撃vsおねえさん 〜想像力豊かに〜
ブレインARにより、お姉さんの冷静な心の声が聞こえてきます。

11 ステージ5前半(5面前半)罵倒オナニー攻撃vsおねえさん 〜いじめはダメ〜
いじめはダメということを教えてくれます。

12 ステージ5後半(5面後半)素股プレー攻撃vsおねえさん 〜人と助け合う〜
助け合いが重要ということを教えてくれます。

13 エンディング 〜おねえさんといっしょにフィニッシュ〜
ずっとおねえさんといっしょだったお兄さんに、おねえさんが真実を伝えます。

14 ゲームオーバーパート
途中でゲームオーバーになった場合にお聴きください。



形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:(約)2時間27分48秒
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用メイン画像1枚、アートワーク用ルール説明画像1枚、説明textファイル

★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:御上みみ
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略


☆サークル案内☆
サークル名「072LABO」と「072LABOコラボ」の違いについて。

・「072LABO」はオナサポ音声作品サークルです。


・「072LABOコラボ」は072LABOが流通メーカーとのコラボにより制作した作品が登録されています。



※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:072LABO  登録作品一覧
販売日:2018年08月29日
シリーズ名:おねえさんといっしょ
作者:早乙女おにぎり
シナリオ:早乙女おにぎり
イラスト:豚たま子
声優:御上みみ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 手コキ / オナニー / 言葉責め / 強制/無理矢理 / 洗脳 
ファイル容量: 総計 2.69GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング