本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~
催眠、洗脳、悪堕ち、淫紋、薬物、魔物化……。

MC(マインド・コンロール)シチュ満載のRPG。

DLsite価格:924円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「剣と魔法とMC物 箱庭冒険者 」のFANZA価格は...1,650円

剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年8月30日発売の「Segment-R」による同人作品です。(作品ID:RJ230605)


■Hの内容

催眠、洗脳、悪堕ち、淫紋、薬物、魔物化……。
MC(マインド・コンロール)シチュ満載のRPG。

シーン数は16シーン。CG枚数は115枚(差分や立ち絵込み)

■あらすじ

エリックは行方不明になった義理の姉を探し求めて、彼女が最後にいたと言われる「冒険者養成所」に幼馴染みと共に忍び込む。

遺跡の技術によって室内にいながら室外と同じ環境を体験出来るその場所でエリックは一人の姫と出会う。そして義姉の捜索を手伝ってもらうのと引き換えに彼女の施設内でのクエストを手伝うことになる。

探索を進める中、エリックは夜になると自分の性格が冷酷で非道な性格に切り替わるようになってしまう。

夜になり性格の切り替わったエリックは、昼間の温厚な性格の自分とは別の、手段を選ばない邪悪なアプローチで自分自身の欲望を満たしながら姉に関しての真相に迫ろうとする。


■システム

箱庭のような数々のフィールドを駆け巡りクエストをクリアしながら、その探索の過程でアイテムを収拾し、最終的にこの世界の真相に迫り世界を救うRPGです。

ゲームは、冒険者養成所のカリキュラムである教習・実習クエストやシナリオクエストをクリアしていく表側と、アイテムを集めHシーンを発生させる裏側の2つの面があります。

ゲームには通常の魔法の他に50種類以上のパッシブスキルが存在し、習得後にスキルポイントの割り振りを工夫する事によって冒険を快適にしたり戦闘を有利に運んだりする事が出来ます。スキルポイントは状況に応じて何度でも割り振り可能です。また、習得したスキルを意図的にOFFにする事によって基本ステータスの底上げが可能です。

また、ゲーム内には「Gアーチファクト」という特殊アイテムが数十種類存在し、これらを入手する事によって「マップが表示できるようになる」「加速ダッシュが使えるようになる」「暗い場所を明るく照らせるようになる」などゲームプレイを有利にする効果が得られます。また、これらのアイテムがHシーンを発生させるための鍵にもなります。

なお、RPGの育成等が面倒な人向けに、Hシーンを発生させるための「Gアーチファクト」アイテムを短時間で入手出来る小部屋が用意されています。

■ 更新履歴

2019/04/03 Ver1.1.4 メニューのスキルポイント割り振りUIの操作性の変更
          スキル効果演算の不具合修正、およびパラメータの調整
          ゲームバランスの全体的な見直し
          一部のGアーチファクトの動作の調整
          その他細かいバグの修正
          テキスト修正

それ以前の更新内容については、ゲームアプリの体験版ReadMe.txtかReadMe.txtをご覧ください。

■ その他

バグや改良などで適時バージョンアップを行う場合があります。

その他の作品データ

サークル名:Segment-R  登録作品一覧
販売日:2018年08月30日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シナリオ:Gart
イラスト:Beryl
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:催眠 / 悪堕ち / 洗脳 
ファイル容量: 88.84MB  
動作環境:要RPGツクールVXAceRTP 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング