本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

魔女のHな撃退方法
廃墟となった城・・。ここにたった一人、悪霊に憑りつかれ、悪の限りを尽くすようになった女魔法使いがいます。国一番の聖職者であるあなたを調教し、心を汚して城から撃退しようと目論みます。逆転無しの言葉責めボイスドラマです。(バイノーラル録音)

DLsite価格:1,100円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「魔女のHな撃退方法」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

魔女のHな撃退方法魔女のHな撃退方法魔女のHな撃退方法
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



6 + eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年9月1日発売の「ドライドリーム」による同人作品です。(作品ID:RJ233400)


【あらすじ】
貿易と水に栄える国、ブエナ国

その外れにある廃墟となった城・・。
ここにたった一人、悪霊に憑りつかれ、
悪の限りを尽くすようになった女魔法使いがいます。
元々はとても優秀な魔法使いで、悪霊を撃退するために城に入り込んだ女性でした。
しかし、城に住む悪霊に心を奪われ、現在では悪行の限りを尽くしています。

国一番の聖職者である貴方は、
魔法使いから悪霊を退け、無事彼女を、そして国に平和をもたらす事が出来るでしょうか。
彼女は聖職者が清らかな心を持たないと力を発揮出来ない、と言う弱点を見抜いており、
様々な方法で誘惑を仕掛け、貴方を倒そうと目論んできます。

そして彼女も体勢を整える為、逃げては姿をくらまし、
幻覚行為や性的な奉仕、耳元で囁いてはいやらしい行為を強要してきます。
逆転無しの言葉責め強めのバイノーラル録音、逆レイプボイスドラマです。

【登場人物紹介】
【あなた】
若くして聖職者であり、ブエナ国で司祭の職に就いている
悪霊を追い払いに向かった複数の人間が帰って来ない事を不安に思い、
国に直訴して自ら廃墟の城に入った

国からは自らの法力と組み合わせて使用する札やサルミスの剣を持たせられており、
剣には魔力を無効化する力を持つ

若くして司教と言う高い地位に就いた為、
性的な経験は殆どなく、そこをベリーナに弱点として徹底的に責められる

【ベリーナ】
22歳、元々は優秀な魔法使い
廃墟に潜む悪霊を撃退する為に国から派遣された際、
逆に悪霊に取り込まれてしまう

控えめな性格で勇敢な心を持った女性だったが、
悪霊に取り込まれてからは奔放で破壊的行動を好む性格へと変貌してしまった

あなたとも会った事はあるものの、
取り込まれる前の記憶は殆ど無くなっている

聖職者の持つ法力を恐れているが、
心が汚れるとその力が失われることを知っている為、
あなたを性的な行為に誘う作戦に出る

【ニーナ姫】
ブエナ国の姫、21歳
美くしい姫として他の国でも名高い

若くして司教になったあなたとは親交があり、
密かに好意を持っている

廃墟に向かうと聞き、
不安ながらも無事に帰る事を祈っている

(1)あら、いらっしゃい
(2)いいわ、遊んであげる♪
(3)契約のフェラ
(4)魔女の部屋
(5)ほらぁ、もっと見て♪
(6)姫とセックス
(7)貢がれる精
(8)生殖者誕生
(9)エピローグ

【収録内容】
本編(効果音有り mp3ファイル320kbps)
本編(効果音無し mp3ファイル320kbps)
表紙イラスト(1)(ロゴ有り)bmpファイル 800×600
表紙イラスト(1)(ロゴ無し)bmpファイル 800×600
台本

【収録時間約1時間00分】

その他の作品データ

サークル名:ドライドリーム  登録作品一覧
販売日:2018年09月01日
作者:ドライドリーム
シナリオ:ドライドリーム
イラスト:lambda
声優:こやまはる
音楽:ドライドリーム
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / バイノーラル / 色仕掛け / 魔法 / 逆レイプ / アナル 
ファイル容量: 275.89MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング