本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

認識不能催眠学園~魔術的に影が薄いぼくが世界にDNAの痕跡を残す~
影が薄すぎて何をしても気づかれない男子に、女子たちが認識できないまま犯され孕ませられ出産する話です。

DLsite価格:770円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「認識不能催●学園 魔術的に影が薄いぼくが世界にDNAの痕跡を残す 」のFANZA価格は...770円

認識不能催眠学園~魔術的に影が薄いぼくが世界にDNAの痕跡を残す~認識不能催眠学園~魔術的に影が薄いぼくが世界にDNAの痕跡を残す~認識不能催眠学園~魔術的に影が薄いぼくが世界にDNAの痕跡を残す~認識不能催眠学園~魔術的に影が薄いぼくが世界にDNAの痕跡を残す~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年9月14日発売の「SAOMAN」による同人作品です。(作品ID:RJ234556)


概要:影が薄すぎて何をしても気づかれない男子に、女子たちが認識できないまま犯され孕ませられ出産する話です。


挿絵無し。文字数24111文字=文庫52P分ぐらい。


・プレイ内容
セックス、フェラ、ぶっかけ、ボテ腹ズリ、エロ衣装、オナニー、母乳、孕ませ、出産

・登場人物

ぼく
影が異常に薄い3年生。自分がまともだと思っている狂人。学校に通っていた痕跡を残すため女子を様々に犯して孕ませる。
大それたことはできないがちょっとぐらいはいい思いをしたい小市民的な性格。ただしその「ちょっとぐらい」の方向が致命的にズレている。
あらゆる行為が誰からも認識されない。正確には思考がそれ以上進まず、何事もなかったかのように思いこまされる。また、相手に命令すると相手の意思に関係なく命じた通りに動かせる。催眠のようなもの。
まあまあ巨根で非力。


雲祖帰帆(くもそ きほ)
「ぼく」の通う学校の生徒会長。3年生。規則に厳しく、生徒の模範になる生徒会長を目指している。
黒髪ロングの巨乳で凛々しい感じ。


栄水瑞希(えいすい みずき)
水泳部の準エース。3年生。元気な性格。
日焼けした普乳のスレンダー筋肉質な体形。茶髪ショートでぱっちりとした目と鮮やかな薄赤色の唇。


日歩理央(ひぶ りお)
図書委員の文学少女。3年生。いつも図書室で本を読んでいる。
幼児体形の黒髪おかっぱメガネ。運動不足で肉付きがよい。


音鳥真子(おととり まこ)
サッカー部マネージャー。3年生。部員の男子と交際。けなげな性格。
平均的な身長体重で普乳。どっしりとした尻と太もも。ぽってりとした唇。黒髪サイドテール。実は淫乱。


壱岐諒(いき りょう)
不良ヤンキー。3年生。タバコ吸って授業サボり教師をナメる典型的不良。高身長。
金髪ショートで不健康な痩せぎす。膣が狭い。


京島級瑪(きょうじま しなめ)
まじめな生活指導担当の教師。28歳。諒を更正させようとしている。婚期を気にしている。高身長。
やや肉のついた女性らしい肉体で爆乳。黒髪ポニテで黒スーツに黒タイトスカート。



・ネタバレあらすじ

【エピソード1 生徒会長・雲祖帰帆】
入学式で演説しながら→背後から胸揉み→脱がせる→素股→セックス


【エピソード2 水泳部・栄水瑞希】
プールサイドで前屈中→水着をずらす→指で前戯→セックス→妊娠後→穴あき水着→背泳ぎ中に捕まる→腕だけ泳いだままセックス→射精後に放すとそのまま泳いでいく


【エピソード3 図書委員・日歩理央】
図書室で読書中→本を読んでいる恰好のままフェラさせられる→開脚させてセックス→妊娠後→官能小説読書中→オナニー→本を借りに来た男子(気づかない)の前で潮吹き絶頂


【エピソード4 サッカー部マネージャー・音鳥真子】
部員の彼氏とキスしようとしている→割り込む→まんぐり返し→マンすじに擦り付ける→彼氏の目の前で種付けプレス→彼氏気づかない→何度もセックス→チ○ポで唇にキス→妊娠後→サッカー大会の応援→目の前に立ってチ○ポを応援されているつもり→シコってボテ腹にぶっかけ→髪コキ→試合終了で彼氏来る→精液でドロドロになった姿→彼氏と抱き合う


【エピソード5 不良・壱岐諒&教師・京島級瑪】
諒と京島先生が言い争う→罵る諒の口にチ○ポをつっこむ→何言ってるか分からなくなる→強制的に二人を恋人にする→二人とも全裸→京島先生が諒の上に乗ってキス→二段オマ○コ→京島先生を犯す→諒を犯す→妊娠後→ボテ腹の間にチ○ポ挿入してボテ腹ズリ→母乳飲み比べ

【ラストエピソード 卒業】
卒業式→変態ウェディングドレスを着たがに股ポージングで6人壇上に登場→同時破水→同時出産

その他の作品データ

サークル名:SAOMAN  登録作品一覧
販売日:2018年09月14日
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:TEXT 
その他:PDF同梱 
ジャンル:学校/学園 / 妊娠/孕ませ / 出産 / オナニー / フェラチオ / 催眠 
ファイル容量: 538.91KB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング