本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ジトメイドステラちゃんのぺろぺろご奉仕
ジト目メイドのステラちゃんに、焦らされながら射精させてもらう音声。マゾ向けバイノーラル。耳舐め/手コキ/フェラ/焦らし/寸止め/罵倒/耳かき/炭酸マッサージ CV:逢坂成美 シナリオ:アイロンウェアー

DLsite価格:1,320円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ジトメイドステラちゃんのぺろぺろご奉仕」のFANZA価格は...1,320円

ジトメイドステラちゃんのぺろぺろご奉仕
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fourteen − twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年9月16日発売の「ココナッツの夏!」による同人作品です。(作品ID:RJ234297)


ジトメイドステラちゃんのぺろぺろご奉仕
=マゾ紳士御用達シリーズ=

■内容概要
あなたのことが大好きなメイドのステラ
えっちなご奉仕についてはとても積極的なものの、彼女にはとある性癖がありました……。
焦らし耐性、強めのM属性をお持ちの男性様向けの音声となっております。
該当される方は、ステラちゃんに思う存分焦らされ、罵倒され、愛されてください。
おまけには癒しの耳かきと、炭酸マッサージがついてきます

※マゾ向け作品が得意でない方は十分にご注意ください

■プレイ内容
耳舐め/手コキ/キス/フェラ
罵倒/焦らし/寸止め
耳かき/炭酸マッサージ

■トラック紹介
*トラック1 焦らしの惑乱耳舐め地獄[33:29]
*トラック2 射精寸止め言葉責め地獄[36:25]
*トラック3 見つめあいながらのらぶらぶフェラ[49:37]
*トラック4 愛と癒しのおみみ炭酸マッサージ[20:00]
*トラック5 辛辣どきどきお耳掃除[30:00]
*フリートーク[41:51]
※全シナリオ台本同梱

本編再生時間 02:49:31
総再生時間  03:31:22

■ クレジット 
声優   :逢坂成美 
シナリオ  :アイロンウェアー 様 
イラスト   :夏希いおり 様 
サークル   :ココナッツの夏!  


■内容紹介
●トラック1 焦らしの惑乱耳舐め地獄

 『失礼しまぁす、ご主人さまぁ。
 ご主人さま専属メイドの、ステラでございますぅ。
 そろそろお休みのお時間ですので、今夜のマッサージにやって参りましたぁ。』

 屋敷の皆が寝静まったある夜、やけに楽し気な声で部屋にやってきたステラ。
 警戒して断るあなたを遮って、肩もみマッサージを開始する。
 しかし、マッサージそのものよりも気にかかってしまうのが、耳元にかかる艶っぽい吐息……。
 あなたがそれに思わず体を強張らせると……。

 『……ふふ、あらあらぁ、どうなさいました?
 そんなにお体を固くして。もっと楽にして下さらないと困りますわ。
 仕方ありませんわね、では、いつものようにリラックスして頂きますねぇ?』

 そうしてはじめる「リラクゼーション」という名前の耳舐め。
 否応なしに体が反応して勃起をはじめるものの、ステラはジト目で微笑むばかりで手を出さない

 『これは、ただの安眠マッサージでございますから。
 メイドに肩を揉まれながらオナニーするご主人さまなんて、どこにもいませんよね?』

 溢れだしそうな快感に耐えきれず、思わず懇願をするものの、
 返ってくるのは無慈悲な微笑みと、圧倒的で暴力的な、有無を言わさぬ耳舐めのみ……
 
 『ご主人さまのおち○ちんのお世話はぁ、メイドの仕事に含まれておりませんのでぇ。
 ご主人さまは、立場の弱いメイドに、そんなことを強要なさるお方ではないですよね?』
 
 触ってすらもらえない、この地獄が永遠に続くのかと、目をつむりかけたその時……

●トラック2 射精寸止め言葉責め地獄

 『はぁい、お疲れさまでしたご主人さまぁ。
 お休み前のご奉仕はこれにて終了です。
 私も、これで上がらせて頂きますね?
 では、お仕事も終わりましたので……。

 寝る前に、クソマゾご主人さまを苛めてストレス解消しまーす♪』

 メイドという肩書を外し、今度は先ほどと打って変って、
 ごしごしと楽し気に勃起ペニスを扱き始めるステラ。

 『ねえ、聞いて下さいよ変態さぁん。
 ウチの職場のご主人さまなんですけどぉ、これがロクでもない方なんですよねー。
 
 ちょーっと耳とか舐めてからかってやると、簡単にち○ちんビンビンにして。
 触ってほしかったらみっともなくオネダリしろって言ったら、私の言う通りになんでも言うんです。
 メイドさんにおち○ちんシゴいてもらえるって本気で思っちゃったんですかねぇ? バカですよねぇ。』

 耳を舐められ囁かれながらの、キツく激しい言葉責め。
 惨めなのに、恥ずかしいのに、気持ちよくなりたくて断れない、何も言えない、
 そんな屈辱感、敗北感を見透かしたかのように、超絶手コキテクニックは圧倒的で……
 
 『……なんで赤ちゃん作る準備、しちゃってるんですか?
 私は、赤ちゃん作るつもりないですけどぉ?
 今お射精したって、変態ザーメンは床に空しくびゅーびゅーまき散らされるだけ。
 ……なのにおち○ちん、ポンプみたいにプクプクさせて。
 一ミリでも遠くに飛ばそうと射精の準備してる』

 勃起ペニスをもてあそばれながら射精感が高まってくると、とうとうたまらなくなってきて
 なりふり構わず射精を懇願する自分に待つのは、まるで容赦のない寸止め。

 『……うふふふ、必死ですねぇ~?
 そんな射精したいですかぁ。
 おち○ちん、すーぐぷくぷくさせて、仕方ないですねぇ?
 ……では、このまま……お射精……
 ……させてあげませーん。あはははっ』

 何度もその繰り返し……
 頭が溶けておかしくなりそう。いっそこのまま抜いてしまいたい。そんな願望の渇望は必至。
 けれど、寸止め地獄を耐え抜いたあとの射精の快感にたどり着けたあなたには……ステラちゃんの、とろけるような甘い言葉が待っています……

●トラック3 見つめあいながらのらぶらぶフェラ
 
 先日のイキ方が癖になってしまったあなたは、ステラを呼び出してマッサージを要求する。
 ジト目ながらも耳舐めを施すステラだが、勃起を確認してくすりとほほ笑む

 『……ふふふ、そんなに、ステラの舌が気持ちいいのですか?
 おち○ちんがたまらなくなってしまうぐらいに? ふふふ……。

 それでは本日はぁ……

 ステラのお口で、気持ちよくしてさしあげましょう。
 ご主人さまの大好きなステラの舌で、ご主人さまを喜ばせてさしあげますね?』

 そうして始まる巧みなフェラ。
 亀頭責めから始まり、カリ首、裏筋、ピストンからバキュームまで、舌を柔らかく駆使したフェラに加え、
 先日よりもとろみのある柔らかな言葉責め。
 たまらず勝手にイこうとするあなたにステラは……

 『……あん、なんれすかご主人さま?
 イく? 出る? んふふふ、はぁい、それではぁ……。
 じゅるるるる~……ちゅぽっ。

 はい、おしまいでぇす。
 ……ふふふ、当たり前でしょう?
 何を当然のように、お口に出そうとしていらっしゃるのです?
 ステラのお口は、おトイレではありませんよ?
 はい、愛のない殿方からのザーメンを受け止めるようにはできておりません。

 ……ふふ、でも、これでは寝られませんよね?
 おち○ちん、これでおしまいではお辛いですよねぇ?
 泣きそうなお顔をされて、みっともないご主人さまです。
 そんなに、ステラのお口に射精なさりたいのですか?

 仕方ありませんね……。
 ……はいご主人さま。
 ステラと手をつないで。……そう、両手とも。恋人つなぎで。
 ふふ、このまま、ご主人さまをじーっと見上げながら、しゃぶってさしあげます。

 ですからご主人さまも、私をじーっと見つめ返して、”ステラちゃん好き、ステラちゃん好き”、とたくさんおっしゃって下さい。
 ふふふ……ステラのお口は、愛のこもっていないお射精を受け付けておりませんので。
 愛情たっぷりに言うのですよ?
 もちろん……一瞬でも眼を反らしたら、やめてしまいますから。

 さ、ではご主人さま、参りますね?』

 ステラの愛ある愛撫をお楽しみください。

 ●トラック4 愛と癒しのおみみ炭酸マッサージ
 ●トラック5 辛辣どきどきお耳掃除/
 ●フリートーク 作品について/ 際どい質問

■同梱ファイル・ご注意点

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(48kHz/24bit音源)同梱】
【MP3版(48kHz/320kpbs)最高音質同梱】
【ロゴなしイラスト同梱】
【全シナリオ同梱】
【その他txt.ファイル2点同梱】

■アップデート情報

・track05/Freetalk/ロゴなしイラスト/txtファイル1点(ご挨拶&フリートーク概要) 18/9/21 アップデート

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

その他の作品データ

サークル名:ココナッツの夏!  登録作品一覧
販売日:2018年09月16日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:マゾ紳士御用達シリーズ
シナリオ:アイロンウェアー
イラスト:夏希いおり
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / メイド / 焦らし 
ファイル容量: 総計 2.59GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング