本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【バイノーラル・吐息・耳吹き】女王様系ドSお姉ちゃんに全てを支配されて全身で愛を感じる音声【オナサポ・連続射精 etc】
超ドS女王様系ヤンデレブラコン姉に、その艶低音ボイスと熱い吐息で脳みそトロトロに狂わされちゃう音声です!プレイ内容は、オナサポ・連続射精・フェラチオ…etc(後日談にて、バイノーラル耳マッサージ・耳かきも!)

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:756円 (2019/04/08時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女王様系ドSお姉ちゃんに全てを支配されて全身で愛を感じる音声」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【バイノーラル・吐息・耳吹き】女王様系ドSお姉ちゃんに全てを支配されて全身で愛を感じる音声【オナサポ・連続射精 etc】【バイノーラル・吐息・耳吹き】女王様系ドSお姉ちゃんに全てを支配されて全身で愛を感じる音声【オナサポ・連続射精 etc】【バイノーラル・吐息・耳吹き】女王様系ドSお姉ちゃんに全てを支配されて全身で愛を感じる音声【オナサポ・連続射精 etc】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 − 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年9月16日発売の「年上のお姉さんすこすこ連邦帝国」による同人作品です。(作品ID:RJ234730)


超ドS女王様系ヤンデレブラコン姉に、その艶低音ボイスと熱い吐息で脳みそトロトロに狂わされちゃう音声です!

プレイ内容は、オナサポ・連続射精・フェラチオ…etc(後日談にて、バイノーラル耳マッサージ・耳かきも!)

グツグツの脳みそをドロドロと吐精させられる絶望感、お姉さんに全てを支配される安心感、味わってみませんか?



■作品の概要■



―トラックリスト―

1 「おしおき開始よ」(プロローグ) 8分53秒

2 「脳みそ壊してあげる」(耳吹き・オナサポ) 19分45秒 ☆バイノーラル☆

3 「搾り殺してあげる」(手コキ・連続射精地獄) 15分36秒

4 「あなたは姉様のモノ」(フェラチオ・セックス) 28分32秒

5 「おかえりなさい」(耳マッサージ・耳かき)33分8秒 ☆バイノーラル☆



総再生時間:1時間45分54秒


トラック2~5までに効果音無し差分、またトラック2に左右反転差分、トラック3には命令音無し差分があります。



―あらすじ―

最近彼女ができてウキウキのあなたは、彼女と共に幸せなバラ色の青春を送っていた。

しかし、その交際が、あなたの無二の家族【超ドS女王様系ヤンデレブラコン姉】こと「姉様」に露呈。

嫉妬に狂った姉様に、監禁・洗脳・調教させられてしまう。



■作品のポイント■


・なんといっても、「姉様」の艶のある落ち着いた周波数低めの極上低音ボイス!R-18パートでは色っぽさ、癒やしパートでは安心感を与える低音ボイスは、日常に疲れ、鼓膜が震えることすら億劫なあなたにもオススメかもしれません。


・超ドS女王様系ヤンデレブラコンなお姉様に全てを支配されたいマゾな弟くんにオススメ!甘く囁く姉様の言葉は必ずあなたのマゾセンスを刺激するでしょう。


・前提として、「姉様」はあなたのことが大好きですので、どちらかというと、甘えん坊マゾの方にオススメ!おしおきの中での言葉や行動の一端一端にさえ、あなたへの愛を垣間見ることができます。


・バイノーラル収録しているパートでは、リアルな「姉様」を体感できます!癒やし効果抜群で、耳かきパートはもちろん、R-18パートでも眠くなってしまうかも!?


・耳吹きで射精・とろとろになった脳みそをドロドロと射精など、アブノーマルな射精が多めです。


・耳かきパートは、バイノーラルマイクで収録しておりますので、耳かき音はまさに極上そのもの。極上の低音ボイスと、極上の耳かき音と、極上の耳かきテクが、あなたを眠りの世界へ誘います。垂涎注意!


・耳かきパートは、睡眠に入って頂くことを想定し、長めにとっております。



■スペシャルサンクス■


CV : 柚木つばめ  様 Fantia :
ホームページ :


イラスト : えびマヨ   様 Fantia :
Pixiv :


効果音 : みじんこ素材 様


ありがとうございました。

ー追記ー

2018/10/16
トラック2「脳みそ壊してあげる」反転差分において、反転処理がなされていなかったため、改めて反転したトラックを差し替えました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。



サークル「年上のお姉さんすこすこ連邦帝国」
Mail :TossZako@gmail.com
Twitter :@TossZako

その他の作品データ

サークル名:年上のお姉さんすこすこ連邦帝国  登録作品一覧
販売日:2018年09月16日
最終更新日:バージョンアップ情報 
作者:年上のお姉さんすこすこ連邦帝国
シナリオ:年上のお姉さんすこすこ連邦帝国
イラスト:えびマヨ
声優:柚木つばめ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 年上 / 実姉 / お姉さん / 耳かき / 男性受け 
ファイル容量: 1.29GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング