本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

召喚士ファルシア~魔物を孕む禁じられた力~
魔物に襲われて孕み、新たな魔物を生み出して戦わせて敵を倒していくRPG

DLsite価格:1,320円 (2024/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「召喚士ファルシア 魔物を孕む禁じられた力 」のFANZA価格は...660円

召喚士ファルシア~魔物を孕む禁じられた力~召喚士ファルシア~魔物を孕む禁じられた力~召喚士ファルシア~魔物を孕む禁じられた力~召喚士ファルシア~魔物を孕む禁じられた力~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nineteen − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年9月21日発売の「闇鍋第一艦隊」による同人作品です。(作品ID:RJ234712)


●コンセプト

 魔物に襲われて孕み、新たな魔物を生み出して戦わせて敵を倒していく


●世界観・あらすじ
 いつかの時代、人里から遠く離れた森の奥に 魔力に長けた魔法使いや魔女が
 ひっそりと暮らしていてる集落があった。
 彼らは争いは好まず、人に害をなすようなことはせず、
 魔力の研究に明け暮れていたという。
 ファルシアもそんな集落に住む若き魔術師の一人であった。

 ある日のこと、人間の帝国の悪しき王がこう命じた。
 「邪悪な魔術で人民を害している、魔術師たちを殲滅せよ」
 そんな言いがかりにも等しい理由で、帝国軍は集落へと侵攻を始めた。

 その圧倒的な軍事力になすすべもなく滅ぼされていく集落。
 ファルシアの元にも魔の手は及び、帝国軍のけしかけた魔物に犯されるファシルア。
 その時、彼女の持つ魔力と、魔物の出した精液が共鳴し、
 その魔物の命の力が彼女の体に宿り、新たな魔物が生み出された。
 彼女の魔力は、偶然にも命の「召喚術」を完成させたのだった。

 召喚術の力で敵を退けて何とか命拾いしたファルシア。それでも集落は壊滅的な被害を受けた。
 生き残った魔術師たちは、強大な敵を退けた召喚術に希望を見出し、
 彼女に悪しき王を打ち倒す復讐を託したのであったが……

 召喚するためには、自ら魔物の子種を受け入れ、自らを苗床として生み出す必要がある。
 一族の平和のために、望まぬ行為を受け入れ戦う使命を背負ってしまったファルシアの運命やいかに──


●ゲーム概要

【魔物を「召喚」して戦うRPG】

もともと戦うことを好まない主人公ファルシア、
戦闘能力はなく、強大な帝国軍と戦うのはほぼ不可能……

手に入れた召喚術の力を駆使して、様々な魔物を召喚し、
その魔物に戦わせることで、敵を蹴散らしていきましょう

魔物は自動で戦闘を行います。
ファルシアは魔物そのものを召喚したり引っ込めたり、
時には補助魔法で補助を子なったり、
「全力で守って」「守らなくていいから攻撃して」など命令を行って
その通りに動かしたりしながら、
戦況をうまくコントロールしていきましょう

召喚できる魔物は全部で10種類、それぞれが違った特徴を持ち
成長は経験値を自由に割り振る形で行うので、
どの魔物をどれくらい成長させるかの作戦も重要になってきます

【魔物を「孕む」、禁じられた術】

ファルシアの召喚術はいきなり魔物を召喚できるわけではありません。
魔物の子種を体の中に宿して、魔力と反応させることで
新たな命を生み出す必要があります。

魔物との戦闘中に、欲情した魔物が襲い掛かってくると
戦闘中にCGシーンが少しずつ進み、CGシーンが完了して
中出しをされると、子種を得ることができます
そこからさらにある程度待つことで、中出しされた魔物と同じ種類の魔物を
今後自由に召喚できるようになります。

もちろん、犯されることでダメージを受けて倒れてしまったりすると
失敗になってしまうので、うまく準備を重ねて挑む必要があります。

召喚できる魔物は全10種類、
当然全10種類の魔物に犯されるCGシーンを完備しております。

【帝国への復讐】

物語の主軸は、故郷を滅ぼされた主人公ファルシアの
帝国に対する復讐です。
魔物の子種を得て、産み出した魔物を強化したら……
帝国軍の前線基地へと赴きましょう。

負けると兵士たちや軍の上官たちに犯されて処刑されてしまいますが、
勝てばその基地を攻め落とし、次の基地へと挑んでいくことができます。

果たして帝国側の意図はいったい何だったのか。
誰の悪意がこの惨劇を招いたのか、
そして魔法使いたちの行く末は……
一人の魔導士と強大な帝国の戦いの結末を、
ぜひその目で確かめてみてください。


●クレジット
絵師:もずく


※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。

その他の作品データ

サークル名:闇鍋第一艦隊  登録作品一覧
販売日:2018年09月21日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シナリオ:ワリフミ
イラスト:もずく
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:少女 / ファンタジー / 陵辱 / 獣姦 / 異種姦 / ぼて腹/妊婦 
ファイル容量: 274.46MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング