本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
「私が君の事…食べちゃうんだから…お姉さんが可愛がってあげる♪」 前作よりももっとあまぁく責められちゃうバイノーラル音声作品! CV:野上菜月

blank

DLsite価格:660円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル 」のFANZA価格は...660円

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月6日発売の「Garden of pleasure」による同人作品です。(作品ID:RJ159645)


「おねえさんとあの時の続き… お口でするよりももっとエッチな事…したい?」

自室で お風呂で お姉さんのお部屋で!前作よりもっともっとあまぁく責められちゃいます。
もちろん野上菜月さんによる全編バイノーラル収録!
プレイ内容も更に濃密に! 全トラックがエッチパート有で収録時間は3時間オーバー!

◆作品内容◆
おねえさんに責められたり、時にはお互いが気持ち良くなっちゃう全編エッチパートの音声作品です。
前作よりもシチュエーションを濃密に。1つのパートにたっぷり時間を取りました。
全編バイノーラル録音によりおねえさんを近くに感じて頂けます。
今作はメインシチュエーション > 分岐シチュエーション という形を取っております。
分岐シチュエーションだけでも十分にお楽しみ頂けるボリュームとなっております。

◇トラック
◆シチュエーション1 自室(約79分)
・おねえさんのオナニーサポートパート(耳責め、オナサポ、耳舐め、お互いの乳首責め)
「ふーん… このDVDみたいに私にエッチに責められたかったんだ?」
「ね… しちゃおうか?うん、そう。このDVDみたいにお姉さんが君のオナニーを手伝ってあ・げ・る…♪」
■分岐シチュ
・オナホールでの疑似セックス♪(オナホこき、乳首舐め)
「男の子を気持ち良くするためのおもちゃ… 今日はお姉さんがじっくりと味わわせてあげる♪」
「おち○ちんはオナホールのいやらしいヒダヒダで優しくまったり責められて…お顔とろけてるよ?」
・上手にオナニー出来たご褒美のフェラチオ♪(フェラチオ)
「じゃあリクエスト通り、 お口で気持ち良くしてあげる♪」
「感じちゃってるお顔をちゃーんとお姉さんに見せて… もーっと気持ち良くしてあげるから…」

◆シチュエーション2 お風呂(約77分)
・目隠し密着ボディ洗い(目隠しボディ洗い、乳首責め、手コキ)
「さてと、上半身…それとも下半身…? 何処から洗っちゃおうかなぁ♪」
■分岐シチュ
・目隠しのままぬるぬるローションでカウントダウン焦らし手コキ(ローション手コキ、カウントダウン焦らし)
「あわあわに…ローション混ぜて…これで気持ち良くしてあげる♪」
「小さい頃に… お風呂場でいくつ数えたら上がって良いよってやったでしょ?
 それと同じでお姉さんが数を数えてあげるから、ゼロになったら…精液出して良いよ」
・ぴったり密着キス責めいちゃいちゃ素股(密着立ち素股、キス責め、バック素股)
「こうして腰を動かすと… お姉さんの柔らかい太ももにぬるぬるって擦れて気持ち良いでしょ…♪」
「泡に君の我慢汁とお姉さんの愛液が混ざりあってエッチな音もくちゅっくちゅって…凄いね
 目隠しで見えないと… 本当にセックスしてるみたいでしょ…」

◆シチュエーション3 おねえさんのお部屋(約40分)
・おねえさんが君を食べちゃうんだから♪(ノーマルプレイ)
「これ以上は…もっと仲良くなってからって言ったよね。ねぇ…私は前よりずっと仲良くなったと思ってるけど… 君はどうなのかな…?」
「私が君の事…食べちゃうんだから… お姉さんが可愛がって…あげる♪」

本編合計 約3時間15分

Ex:  野上菜月さんによるフリートーク

製品版には特典として
Ryuki様によるお姉さんの全身バージョン と CVの野上菜月様のフリートークが入っております。

◆作品ポイント◆
おねえさんの魅力はそのままに! 前作よりも近くなった関係での話をお楽しみ頂けます。
今作はあまぁく責められちゃうのはもちろん、お互いに高まってしまうパートも…!
キス、耳舐め、吐息、囁き、喘ぎもバイノーラルならではの距離感で臨場感たっぷり!
プロのエンジニアによるノイズリダクションをしておりますので非常にクリアな音質でお楽しみ頂けます。

◆体験版について◆ 
体験版を追加しました。各パートを切り貼りしてそれっぽく聞ける様に繋いだダイジェスト版となります。
製品版とは話の繋がり方が異なります。


この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固く禁じます。
音声データの編集等をされる場合、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようお願いします。
作品の修正、追加などを行う場合がありますのでユーザー登録をした上でご購入をお願いします。


◆製作◆
-CV-
野上菜月 様  Atelier Honey*( )

-イラスト-
Ryuki  様  

-効果音素材使用-
シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)様
みじんこ素材 様

-サークル-
Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)


その他の作品データ

サークル名:Garden of pleasure  登録作品一覧
販売日:2015年08月20日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:おねえさんが可愛がってあ・げ・る
イラスト:Ryuki
声優:野上菜月
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:お姉さん / ラブラブ/あまあま / 手コキ / フェラチオ / ノーマルプレイ / 男性受け 
ファイル容量: 570.74MB  
動作環境:mp3が再生出来る環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング