本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

イジゲントリップ催眠
テクノミュージックと左右からの言葉の応酬によるトリップ感、終わらない連続ドライ絶頂…徹底的に堕とされ、快感の濁流に飲み込まれる…キャンドルマン様との共同製作作品。CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。

blank

DLsite価格:550円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「イジゲントリップ催●」のFANZA価格は...1,100円

イジゲントリップ催眠
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年1月6日発売の「F・A・S」による同人作品です。(作品ID:RJ189197)


あ、そうだ…。
キミに話しかけるのに夢中になっちゃって、まだ行き先伝えてなかったね。

今私たちは、あるフェスの会場に向かっているの。
無意識の奥深くに潜っていくと、おのずと辿り着く…異次元で開催されているミュージックフェス。

このフェス、毎回凄い盛り上がるらしいんだ。
ここのDJさん、異常にお客さんを煽る
…っていうか操る?のが上手いらしくて…
誰も彼も…まるで魔法にかかったみたいに熱狂しちゃうんだって…

…流れ出す…不思議な曲…

さぁ、みんな、そろそろ頭真っ白になっちゃった?
ふふ、それならー?いつも通り本性さらけ出してぇー
気持ちよくなっちゃっていいんだよ?

脳を溶かす音楽…
意識を吹き飛ばすコトバ…
ぐるぐると快楽の渦に飲み込まれるように…堕ちていく

ふふ…大事なヒトのことぜーんぶ忘れて
どんどん気持ちービートで体弄られて…
全身ビクビク痙攣して…
頭の中シュワシュワ溶かされて…

どんどん頭空っぽのバカになっちゃえ!
惨めな泣き顔、皆に見られちゃおーね?

絶頂は終わらない…
延々と続く快感の底に堕ちるまで…

※本作はクラブミュージックを主体とした催眠音声です。
4ジゲントリップ催眠の後継にあたりますが、未視聴でも問題ない作りになっています。

台本製作では暗示文の校正など、アドバイザーとしてキャンドルマン様にご協力いただきました。
完全なM向けとなります。前作の甘々な癒し系とは真逆になりますのでご注意ください。

また、本編の半分(約50分ほど)ドライ絶頂を繰り返しますので、
休日や休日前など、疲れても問題ない日を選んでご視聴ください。

特にラストの連続ドライパートは、徹底的に追い込み、相当な回数絶頂させる作りになっています。
…人によっては、このパート単体を聴くだけでもドライ出来るかもしれません…。
解除音声は別切り出しにしていますので、途中で体力的にキツいと感じた場合は視聴を中止して解除を聴いてください。
ご自身の体調や予定を鑑みてご視聴頂ければと思います。

■内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(12分23秒)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.事前誘導(7分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

04.イジゲントリップ催眠(1時間50分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。

今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。
※後半かなりの回数連続ドライを行います。
休日や休日前など、次の日に支障が出ない時を選んでご視聴ください。

05.解除(8分48秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:2時間19分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ


■校正協力/アドバイザー
キャンドルマン様
蝋燭の灯りと靴の音


■声優
沢野ぽぷら様
ポプラの樹の下で。


野上菜月様
AtelierHoney*


■イラスト
doskoinpo様

その他の作品データ

サークル名:F・A・S  登録作品一覧
販売日:2017年01月05日
シリーズ名:共同企画
作者:tareme
シナリオ:tareme
イラスト:doskoinpo
声優:沢野ぽぷら
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:連続絶頂 / 催眠音声 / 退廃/背徳/インモラル / 寝取られ / 言葉責め / 悪堕ち 
ファイル容量: 1.07GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング