本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

リリウミアン・ラプソディア
新機軸・百合えっちRPG! キャラVOICE有! レトロ風味デザイン! きらきらな女の子4人組の、せきららな生殖ファンタジー冒険劇!

DLsite価格:660円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「リリウミアン・ラプソディア」のFANZA価格は...1,320円

リリウミアン・ラプソディアリリウミアン・ラプソディアリリウミアン・ラプソディアリリウミアン・ラプソディア
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two + 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年9月28日発売の「CHAINGANG」による同人作品です。(作品ID:RJ232324)


女の子同士でSEXに励み、赤ちゃんを産んでいく、レトロ風味デザインの百合えっちRPG!

◆あらすじ◆
そこは、とある剣と魔法のファンタジー世界……外界から隔絶された山岳地方。
今日も村里を賑わしているのは、元気でかわいい、やんちゃ盛りな仲良し4人の女の子たち。
アホの子「ピリコ」、臆病者「アリア」、高慢ちき「マーレ」、ド変態「テレノ」。
彼女たちの暮らす村は、しかし年老いたお婆ちゃんばっかりで、正に超少子高齢化問題に直面していた!
そこで、若い4人の女の子たちは、子孫を残すため、村に古くより伝わる『子作り試練』に挑むこととなった――

◆自由度の高いフリーシナリオ◆
4人の女の子のうち、どの子を主人公にして、どの子を攻略キャラにするか……カップリングはプレイするアナタ次第!
好感度を高めながらダンジョンを攻略していき、至福のSEXの果てに赤ちゃんを出産していきます。
以降、再びキャラクターを選択して周回プレイを行っていき、徐々に村の人口を増やしていくのが、このゲームの大まかな流れです。
その際、選んだカップリングによってイベントが変化するのはもちろん、「攻め」と「受け」を逆カプにしてみても、全く違った台詞を楽しむことができます。
更に、子孫を残すという命題とは別に、彼女たちの暮らす世界を自由に冒険することも可能!
君は女の子たちをSEXさせ、ひたすら子作りに励んでも良いし、真理の探求を志し、閉ざされた世界の向こう側を目指してもいい。
総ては、プレイするアナタ次第!

◆デュアル・セックス・システム◆
本作は「女の子同士でも子孫残せる!」をテーマに、今までにないファンタジーSEXを提唱!
精液を精製する「性殖の蕾」を口に含めば、優しい「アルテマ百合SEX」に、膣に挿せば、激しい「仮性ふたなりSEX」に、Hパートがそれぞれ分岐します。
しかも、回想モードでは選択しなかった方のHシーンも自動解放されます。
愛情いっぱいの「百合えっち」を、是非お楽しみください!

◆充実のサウンド面◆
メインキャラクター4人を以下の声優陣に演じて頂きました。
勿論、「百合えっち」シーンはフルヴォイス収録!

亀ヶ森すず(ピリコ役)


きさらぎゆめは(アリア役)


和泉ゆきな(マーレ役)


御上みみ(テレノ役)




また、「レトロ風味」を演出するため、本作のゲーム音楽は往年のシンセ音源を使用!
楽曲も「同時発音数8音未満」を徹底しております!

◆まずは体験版を◆
動作確認も含め、物語の序盤パートをプレイできる体験版を遊んでみてください!

CPU:Intel Pentium4 2.0GHz相当以上
メモリ:512MB以上
HDD:1GB以上
VIDEO:解像度1024×768以上
DirectX:DirectX9.0c以降


◆開発スタッフ◆

イラスト:
shirowa


音楽:
冨谷晃三(冨谷工房)


メインドットワークス:
JAPAN web



開発:
OCTET SOFT
OCT(代表)




© 2018 CHAINGANG

その他の作品データ

サークル名:CHAINGANG  登録作品一覧
販売日:2018年09月28日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:妊娠/孕ませ / レズ/女同士 
ファイル容量: 350.88MB  

サークル[CHAINGANG]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [CHAINGANG] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング