本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

強制女体化機械姦2
様々な事情で死に瀕した青年達が、アレな研究所に拉致られ強制女体化させられ、心まで雌堕ちさせるために機械で強制絶頂させられまくる的な内容のCG集です`~`

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「強●女体化機械姦2」のFANZA価格は...770円

強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2強制女体化機械姦2
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年9月29日発売の「メランコル」による同人作品です。(作品ID:RJ234491)


☆タイトルの通り、強制女体化と機械姦による強制絶頂をテーマにした作品です!


☆不治の病、不慮の事故、そして失意の自殺・・・死に直面した3人の青年の元を訪れ尋ねる’組織’の人間。

「生きたいか?」と。

彼らは選ぶ。

それまで生きてきた男の肉体を捨て、女の肉体になってでも・・・たとえそこに人としての尊厳が無くても、それでも生きる事を。


組織・・・それは世界を牛耳る資産家・投資家達が、その卑しく倒錯的な欲求を叶えるためだけに設えられた闇の組織。

致命傷や不治の病で「死んだ事になっている人間」を・・・戸籍と生存記録を失った人間達を延命し、肉体を雌に作り変え、研究施設の「出資者達」に商品として卸す・・・暗黒の組織である。

今回その犠牲となった生贄は3人。

ショートヘアの、どことなく少年ぽさが残る一人目の少女。
もちろん下半身に「アレ」はない。
前立腺だけは、何故かあるけれど。

そう・・・そもそも男を買うことにも女を買うことにも飽きた世界の支配者層の、歪んだ方向に増長した倒錯的欲求を満たすためのプロジェクトなのだ。

「前立腺が残されている」

それ以外は全て女性と同じに作り変えられた身体で、3人の青年たちは、与えられる官能と絶頂に必死に抵抗しようと試みる。

「全ての施術が終わる時、自我を保ち続ける事が出来たら元の身体に戻し、外の世界に開放してあげよう」

そんな、彼らの心理をいたずらに弄ぶだけの詭弁をただ盲目に信じて・・・・・



☆基本は「女体化させられた元青年である少女たちが、身も心も雌に堕ちるまでひたすら快楽責めにされる」という趣向の作品です。

放尿、母乳、膣、クリ、尿道、アナル(前立腺)責めなどのわりと一般的な責めで前半中盤を纏めて、青年だった少女たちが無事「顧客」に商品として卸され話が一区切り付いたあと、「実は彼らのクローン体が幾つも造られていて・・・」みたいな感じで、子宮脱や卵管・卵巣脱、乳首くぱぁみたいなハードなコンテンツはそちらのほうに纏めてあります。

あまりハード過ぎる描写はちょっと・・・という方は「調教の全行程を終え、雌に堕ちた彼女たちは資産家達の雌奴隷となった・・・」のところでページを閉じていただいて、そこで「人間を辞め、さらなる狂気の世界を覗く覚悟はあるか?」という問いかけが出てくるので、よりハードな描写を望む方はそこから先のページを・・・という感じで`〜`


今回は前半・中盤の「心は普通に男のままな少女達が、再三繰り返される快楽攻めの嵐によって、次第に男としてのアイデンティティを喪失していって・・・」という部分の描写に尺を割いてるので、ハードな肉体拡張などの描写はラストに少しある程度だから今までの作品より幾分、ハードなの苦手な人でも楽しんでもらえるかな・・・と思いつつ、でもやっぱり基本ハードなのが苦手な方は一応回避したほうがいいかも・・・です`〜`

何はともあれ、無理矢理女体化させられて、女の身体になって快楽攻めされて強制絶頂しまくってみたい方や、あるいはそういう目に遭ってる少女を眺めてニヤニヤしたい方、端的に言って自分とある程度性癖がかぶってる方であれば充分に楽しんで頂ける質と量にはなってると思います`〜`

いつものごとく、強制絶頂的な方向で性癖爆発させまくってるので`〜`

基本CG15枚+1CGにつき文字ありだけで10枚から20枚程度の快楽攻め展開差分、画像サイズは4k画質の3840×2160でご用意しているので、高解像度モニタや大画面液晶に出力してらっしゃる方でも滲まず綺麗な画像をお楽しみ頂けると思います!

ということで、前作からしばし期間が空いてしまいましたが、何卒よろしくおねがいします!

その他の作品データ

サークル名:メランコル  登録作品一覧
販売日:2018年09月29日
シリーズ名:女体化
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:女体化 / 母乳 / 放尿/おしっこ / アナル / 機械姦 
ファイル容量: 449.17MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング